2010年 05月 13日

雨上がりのひとり宴会


e0034987_2395158.jpg


いつもながら
一人では無かったようですが

e0034987_251326.jpg


この春限定ビール、
初トライするんがもう朝から楽しみで楽しみで

e0034987_2542014.jpg


それだけを想って耐えた激務後だけに
ああ
ささやかな極楽~

e0034987_2551063.jpg


ホップ好きにはたまらん
ほどよい苦味・・

e0034987_2561784.jpg

まるで
くすぐったい箇所に手が届いたかのような爽快感
(年がら年中背中かい~の)

おっいつの間に

e0034987_2565885.jpg


最近木登りの楽しさを覚えた黒チビ

e0034987_2572486.jpg


わざわざ立ち止まって
ポーズまでとってくれました。
ええ子じゃ
e0034987_258144.jpg


こっちでは
一人でも用足し出来るようになったチビが。

(ついついじーっと観察してしまう)
e0034987_2583773.jpg


こうにしてどんどん成長していくぶりみてくのは
実に楽しいですなあ

e0034987_2591364.jpg


ほんまは
今日ヤギ載せるはずが・・
USB メモリースティックど忘れしてもうたけえまたも残念
(忘れグセが止まらない)


さて我ブレーブス

昨日はあれだけ貧打に悩まされておったのがウソみたいな
大量11得点での快勝・・

好き好きヒンスキー君も
e0034987_343459.jpg

地元でもあるミルウォーキーで大暴れ。

これが憲伸くん登板になると
ピタッと止まるんじゃないかゆう
慢性パラノイアが (笑)

とりあえず昨日載せれんかった
ハンソン君の癒し画像を少し。

いつもはクールな彼がベンチでこの笑顔

e0034987_362531.jpg


お調子者カブレラ君との
楽しそうなひと時
e0034987_37841.jpg


おっ この3人、もっとひっつきんさい。笑

e0034987_374999.jpg


おおお先発仲間のロウ君、
ハンソン君に
e0034987_392739.jpg


祝福の熱いハグだあぁ
e0034987_3101846.jpg


なんと美しい投手愛・・・
e0034987_3112110.jpg

いけね。興奮してにやけてきた

ハンソン君も頭うずめよるけえたまらんわこりゃ
e0034987_312540.jpg


ごちそうさま

e0034987_3124236.jpg


おっと今度はダレじゃ~?

e0034987_3134826.jpg

同期で大の仲良しでもあるメドレン君からも!
e0034987_315198.jpg


後ろのカメラ目線憲伸くん
「ワシも入れろや」なんて言いたそげ?

おおお
メドレン君、なに背中に爪立てよんかいね
(こっちが赤面しそ)
e0034987_3162377.jpg

憲伸くん、後に続け
なんて思ったりもしましたが・・

ダイチ君の方が気になるご様子で。
e0034987_319241.jpg


最後は
投手コーチ、ロジャー様が
e0034987_3201271.jpg


禁断の胸タッチ
e0034987_3203352.jpg


す、すいません
この程度のことで異常な程の反応  苦笑

(分かっとるんじゃが止められませんベンチ覗き)


ちなみに
地元新聞でたまたま見かけたこのページ・・・

e0034987_323593.jpg


何じゃい
この悲壮感漂う書かれ方は

まるで肥溜めにハマって出れんなったかのような
(え?これは言い過ぎですか)

可愛そうな憲ちゃんよのぅ
e0034987_3241092.jpg


よっしゃ。

次はわしらーが2 階席スタンドから
ドスのきいた声援送るけえ待っといてえなあ

(アッ 言ってもうた 笑)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-05-13 03:38 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by juriokun at 2010-05-13 06:47
いいなぁー、ビールがすごく美味しそうに見える。
マグにもぴったりですね。

にゃんこ可愛い♪
やっぱり子供は、どの動物も可愛いなぁ。
うちにも新たに子犬が5匹、生まれました♪
Commented by 尾道らー麺 at 2010-05-13 17:38 x
子猫ちゃん木登り恐る恐るって感じですね、でもこうして成長して行くのでしょうね、悪い野良猫に襲われないか心配ですね!いつもジェニーさんの美味しそうに飲まれている様子が伺えますが旦那さまは飲まれ無いのですか?お爺ちゃん、お婆ちゃんはシャンパンなども飲まれないのですか?
Commented by モモ at 2010-05-13 20:26 x
はじめまして 今年から寄らせていただいてます。ジェニーさんに紹介されてトミーハンソンに惚れました~!笑 下柳とメタリカのボーカルを合わせたような親父顔 可愛い。こんなに沢山のトミー君の写真 しかも帽子ナシ アリガトウございます!またお願いします。
Commented by Godeepsouth at 2010-05-13 23:10
Julie 様!そちらでも動物の赤ちゃんラッシュでしたか。
子犬の赤ちゃんもほんまちっこくて可愛いですよね。
5匹とも無事に育ってくれるよう願っております。

マグに上手い事ビール注げるとついつい撮ってしまうのでして・・
缶のままガブ飲みするのもいいですが
こうしてじっくり味わうのっての・・極上のひと時ですよね
(結局はビールオタク・・笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-05-13 23:11
尾道らー麺さま!外の子猫らは今ちょうど遊び盛りのようで
見とってほんま愉しいですよ。
天敵の野良犬も捕獲されたようで一安心です。

サムはほとんど飲まないので何かと助かっております 笑
たまに飲むとかなりの量飲んでしまうのですが・・
お爺ちゃんそしてお婆ちゃんは一切飲まれないので
親戚の集まりなんかあるとかなり辛い物があります。
皆ほんま、いいお方達なのですがねえ・・
宴会というものが出来ないのは非常に残念であります。
やはり自分の育った飲み環境とはまったく逆なので
未だ慣れない部分ありまして・・・
あっ 愚痴になってしまいすいません。苦笑
Commented by Godeepsouth at 2010-05-13 23:12
モモ様!コメントどうもありがとうございます!
トミーハンソン君、ほんまに魅力的ですよね~
ハンソン君おっかけ隊仲間になって頂き(勝手に 笑)
誠に嬉しゅうございます!
メタリカのボーカル・・・ツボでした。確かににてらっしゃいますなあ
あーんなオヤジ顔なのにひとたびたまに見せるあどけない笑顔に
やられまくりでございまして。
あのマウンド上でのクールさもたまらないですわ。ああ鼻息が・・
もうハンソン君のことについてなら何時間でも語ってしまいそうです。
丁度今日も写真載せようかと思っておた所でしたので
なんとも嬉しい偶然でございました!
興奮気味ですいません。またの「ご来店」お待ちしておりま~す 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の球場バーエリア(オアシス)      お爺ちゃん自慢のスモーク「鱒」 >>