アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

憎めんおっちゃん~休日編


祝日での集まりに
自慢のバイクで登場は, 同僚でもあるリッキーおじさん

e0034987_3285640.jpg


お帰りの時間に
ポーズをとってくれました。

e0034987_3291858.jpg

はにかみ笑いがキュート・・・
じゃなんて本人には言えね (変な誤解されそううじゃし 笑)

ケツ乗るか?

言われましたが速攻でクビを振ってしまい・・
(あの袖無しが汗で濡れとったしなあ)

e0034987_3305342.jpg

なんだか背中が寂しそうでしたが

ほなさいなら

e0034987_3311517.jpg


こちらでは
クラシックGTOに乗ったオヤジ2人組

e0034987_3315530.jpg

あの左のハゲ、
ワシに向かって中指突き出してやがる

レイディーに対するマナーもくそも無いな (髪も無い)
類は友を呼ぶですかぁ? やれやれ



さて快進撃を続ける我らブレーブス,
とうとう球団記録に並ぶ9連勝!!

黄金時代復活か?
e0034987_3322755.jpg

LA出身組でもある
西郷どん&メドレン君が大活躍~

e0034987_3325787.jpg


でも....

e0034987_33419100.jpg

ああああ
e0034987_3344833.jpg


黒田様がぁ・・・

e0034987_3332769.jpg

いや、
まともに全試合観れんで良かったかもしれませぬが。

ヘイワード君すまぬ

e0034987_3352625.jpg

君の凡退で思わず「よっしゃ」なんて
でちまったタワケな自分に自己嫌悪

反省の意も込めて
2 回終わったトコでさっさと寝室へと撤退


しかし翌日のニュースで
斉藤君の事を知ってから

e0034987_336253.jpg

またもか弱い乙女心がきゅ~ん(きもい?)

だだだ、大丈夫なんでしょうか。

e0034987_3364411.jpg

今季初のセーブが付く寸前じゃったのに。。無念

e0034987_337660.jpg

今時点でまだ詳しい状態アップデートされておりませんが
DL入りなんて事になったら
ブレーブスブルペン、苦しいぞ~~

ベンチでは心配顔の戦友達が・・・
(右からトミー・ハンソン君、そしてティム・ハドソン君)

e0034987_3372639.jpg

皆のサポートを見ると
斉藤君の存在がいかに大きいかが分かり・・ ウルウル

斉藤君の怪我が深刻で無いことを祈るとともに
今夜の憲伸くん

e0034987_3382677.jpg


相手エースに負けんような力投見せてくれるよう
願いを込めて乾杯じゃ


最後にマニー君,

e0034987_3393861.jpg

またこのナイスな守備、よろしくね。

e0034987_340379.jpg

ぷぷぷ

e0034987_3403152.jpg

ハッ でもこれで黒田様に失点が・・
マニーめ.

e0034987_3415333.jpg


それでも人の失敗って余計に笑える~

(罰当たりそ)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-05 03:48 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by Rally at 2010-06-05 04:25 x
お~っと、今夜のドジャースはカーショウですか!
川上投手今夜こそツキが回ってきますように。。。

夕べは8回にどーなるんだ?と思いましたが
ブレーブス強いですね!


マニーいいですよね^^
エラーしても憎めない~、、、キャラですね。
Commented by モーニン at 2010-06-05 04:54 x
マニー、良くやった~~!でも さすがに黒田(様)の寂しそうな
後ろ姿には 私も微かに残っていた乙女心がキュン・・・・でした。

斉藤さん、心配ですね。望遠鏡で(笑)彼の表情を見たら
相当苦しそうだったのでハラハラしました。 ユネルが痛そうに
している斉藤君の頭をナデナデしてるのが可愛かったです。

ジェニーさん、ハッピーフライディ!今晩、乾杯が出来ますように!
さて、今から Kenshin's芸者のコスチュームに身を包み 顔を
真っ白に塗りたくって ドジャーススタジアムに乗り込みます!嘘 
     
Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-05 14:36 x
ジェニーさん今回は子猫ちゃん一匹だけだったんですね、私の住まいのすぐ下にハーレーのバイクショップがあり土日はピカピカのバイクに乗ったマニアが集っていますよ、GTOもカッコイイですね!今の時間こちらでは阪神VSオリックスバファローズ戦しています。
Commented by Kei at 2010-06-05 22:02 x
バイククルージングも良い季節になりましたね。
GTOも良いですが、ワタクシ的には” ’67 Mustang Fastback 最高です! ”
でも、維持費が大変だろうなぁ^^;

マニー選手、相変わらずやらかしてますね。
それらも含めて” Manny being Manny ”ですなぁ^^
そろそろD・H制のあるア・リーグへ行った方が良いようじゃ。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-05 22:46
Rally 様!ブレーブスは残念ながら10連勝とまでは
行かなかったようで残念でした。
カーシャウにくらった三振数は相変わらず多かったですが
与四球の数もそれなりに多かったので
これもいつもの事なんですよね。

まあカーシャウから4点取れたってだけでも進歩した思います。

マニーはこういうドタバタ守備が似合ってますよね!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-05 22:47
モーニン様!昨日の試合はブレーブスファンにとっては
なんとも悔しい試合でしたのに
現地での応援、お疲れ様でございました!
憲伸's 芸者達にとっても胸キュンな展開になってしまったでしょうね。
一応厚塗り芸者メークをスタンドで探してみましたが
見かけたのはアフロ頭、
そしてピンプみたいな格好したおっさんばかり・・笑
どうやら70’sナイトじゃったようですね!
私もエスコバル君が同点打放った時には
眠気でよれよれになりながらもディスコノリノリでしたが
7回裏についに力尽きて不覚にも寝ちまい。苦笑

今夜はハンソン君に会えるんですね!あああ羨ましいです。

でも斉藤くんが2週間観れないってのが残念で
リハビリ登板で地元のマイナー球場で投げてくれるのを
ひそかに期待。。。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-05 22:47
尾道らー麺さま!日本でもハーレーは凄い人気なんですね~
私はバイクはいつでもケツに乗っかる方ですが 笑

一匹だけの子猫ちゃんですが
どうやら後ろ足2本があまり発達しておらず
足引きずりながら一生懸命歩く姿に胸を打たれておりまして。。
いずれはちゃんと4本足で立てるといいですが
ほんまにつぶらな瞳でじーっとみつめられると
なんとかして助けてあげたいって気持ちになります。。

Commented by Godeepsouth at 2010-06-05 22:48
Kei 様!ほんまにバイクはあの風を切って、ってのが
最高なんですよね~ 
おおおフォード、Mustang 67年式!皆の憧れですよね!
GTO Convertibleも一度は見せびらかしながら乗ってみたいものです。
Mustang人気のおかげで
フォードは何かと助かっておるのでは無いかと。

マニーはこの所不振に陥っておるようですが
昨日は打ちやがったのでほんまに
バチ当たってしもうたようです・・苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 眠気をビールでぶっ飛ばせ~川上...      手抜きつまみに再チャレンジ~鯛... >>