アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 09日

再)癒しの小動物


週末からまだ遠い上

スピード違反のチケット代、
140ドルいうのが判明したので 

(予想より下じゃッたがそれでもクソチケットには変わらん)

癒してもらいました

e0034987_3343539.jpg

このチビは私が登場しても
起き上がるのがめんどくさいらしく

e0034987_3351120.jpg

しばらくそのまま
(ま、猫も人間も同じようなもんじゃ)

その後は
兄弟仲良く・・

e0034987_3353842.jpg

あああ猫になりたい

e0034987_3355633.jpg


お爺ちゃんとこに引越しして
3週間経った
ムンムンお父ちゃんヤギも元気そうで良かった。

e0034987_3362498.jpg

メスに囲まれた
ハーレム生活から突然の一人身

人生における楽な状態ゆうもんは
長続きせんのじゃけ。

e0034987_337056.jpg

楽しようとして
結局はボロが出て苦労を強いられる人生もまた
味があっていいじゃないか。

(ありゃ 話が・・苦笑)


さて昨日の我ブレーブスは
観んで正解な試合じゃったようなので

前日の対ドジャーズ戦で
またもチームメートの活躍を祝福する憲伸くんを。

e0034987_337337.jpg

ソロホームラン打った
プラード君を拍手で迎える我らが憲ちゃん

e0034987_3375622.jpg

結局試合は
サヨナラ負けくらってしまいましたが

e0034987_3382189.jpg

チームメートの殊勲打に
すぐ祝福される光景観て

e0034987_339150.jpg

またも癒されました。

チーム愛・いいですなあ
(ホンマの愛に進展してもおもしろそう~)

e0034987_3392538.jpg

プラード君は日本人選手に対して
可愛いおふざけをする姿がよく見られますが
その様子はまた後ほど・・(じらし?)


さて本日は癒しがテーマになっとるらしいけえ
(え?いつから)

マウンドではなかなかお目にかかれん
トミー・ハンソン君のはちきれんばかりの笑顔を。

e0034987_3421929.jpg

キャ~ (坊主頭にする前ですが)

ロッカールームインタビューで
メジャーでは初めて2安打し、その打撃を褒められたハンソン君、

e0034987_3425668.jpg

さすがに喜びを隠しきれんご様子でどっきゅーん

嬉しそうなスマイルに
ヘロヘロめろめろ

e0034987_3434120.jpg



さあとどめは
ブルペンの貴公子、エリック・オフラーティー君の
妄想力促進ショットじゃ

e0034987_3442517.jpg


なんだか壊れてきたので
ここいらですいません





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-09 03:47 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-06-09 12:59 x
おー癒し画像満載の今日のブログ 笑
本当ねこになってしまいたい日がありますよね。
でも
おかげ様ジェニー様ですっかり優しい気持ちに
久々になれました。ひひ

んで、プラードの可愛いおふざけは〜?笑
Commented by モーニン at 2010-06-09 15:14 x
癒しがテーマ いいですのぅ・・・・。やぎ父さんも子猫ちゃんも
ナバホの大地を駆けまわったサムさんとアリゾナ君も みんな
元気で良かった良かった!ブレーブスが勝ったので ご機嫌が
よろしい私、ナントモ分かりやすい人間なんですねぇ・・ブフフ

ハンソン君、とびきりの笑顔!最近くりくり坊主になってしまって・・・
髭との融合もいいですが、ブレーブスは西郷ドン始め、坊主が
多いですよね。一人ぐらい リンシカムとまでは言いませんが
ロン毛の選手がいたら面白いのに。。(勝つと言う事に余裕が)

明日も余裕のコメントが出来るように お祈りして寝ます。
Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-09 15:47 x
猫ちゃんには癒されますね、自然がいっぱいで動物さん達ものんびりされてますね(^-^)ヤギのお父さんは草を食べ尽くすまでは単身赴任ですか?
Commented by Godeepsouth at 2010-06-09 23:03
mimi 様!やはり毎日過酷な日々を生きてくには
癒しが必要なんでございますよね。
朝早く起きてもまだ猫が気持ち良さげに
自分の布団でスヤスヤしとるの見ると
ダレのおかげでそんなこと出来とる思っとんね
なーんて言いたくなります。。

プラード君画像、、どこにセーブしたかが定かでは・・苦笑
ブレーブス負け試合後に癒しとしてまた登場してもらお思っとります。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-09 23:11
モーニン様!昨晩は我ブレーブスが
シーソーゲームを制したようですね~
結局3回までしか体が持ちませんでしたが
なんでケリージョンソンはあんなに打ちやがるのでしょうねえ
ってブツブツ言いながら寝床へ向かったような覚えが 笑

やはり勝った日の翌日って違うんですよね!
ブレーブス関連記事チェックに始まりインタビュー、そして
ツイッターもチェック(お宅で失礼)
おかげで朝早くから脳活性化も著しいです。

私も昨日ブレーブスベンチ覗き見しながら坊主が多いなあ~
なんて思っておった所でして。
確かにリンチカム頭、おらんですよね。
毛もじゃ時代、80年代なら長髪ようけ見かけたのに・・
今のブレーブスのトレンドは坊主でしょうなあ 
憲伸くんもその部類に入りそうですし。

ほんまに明日もこんな毛トークできる余裕あればいいのですが・・
今夜憲伸君登板なだけに
たるんだ頬も引き締まる思いであります。


Commented by Godeepsouth at 2010-06-09 23:11
尾道らー麺さま!ヤギお父ちゃん、夏場はいつも単身赴任で
頑張ってもらっておりますよ。
雌のいない生活も徐々に慣れて来ておるようですが
秋冬に雌たちと再会って時には一気に爆発しそうな勢いです。
人間の男、という動物も同じようなもんですが。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< お手軽過ぎ(?)手抜きつまみ~...      パワフル暴風後の「危機一髪」 >>