アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

田舎街の車窓から~裁判所ブルース


またも勤務先カウンティーの裁判所へ

(再度ココ来ることになるとは・・とほほ)

e0034987_3122019.jpg

スピード違反罰金支払い用のチェック、
近くの銀行で作ってもろうたけえついでに来ちまったがな。

(手数料 7 ドルも取りやがったぞ銀行めが)

建物内はどうやら
撮影禁止っぽかったので残念。

(へなちょこ警官撮っちゃろ思いよったのに)

仕事中ってのはちっとも気にならず(笑)
ちょこっと街中をウロウロ

e0034987_3131060.jpg

くそ暑いけえ歩くことはしません。

e0034987_313588.jpg

(こうして横幅数値がアップかい?・・苦笑)


田舎の村へ戻る頃には

e0034987_3155289.jpg

かなり空が怪しくなって参りました。

e0034987_3162692.jpg

こういうのって何かワクワク~

e0034987_3164992.jpg

怪しい空見て興奮するのはワシだけじゃなかろう

おおおお

e0034987_317819.jpg

ますます怪しくもいい感じに!

e0034987_3174476.jpg

(アドレナリン~)

キター

e0034987_31874.jpg

土砂降りで前が見えまへん
(自然の洗車~)

くれぐれもお気をつけください。
(撮っとる場合ではありません)



さて昨日の我ブレーブス、
ベンチにこのお方が!

e0034987_3191251.jpg

斉藤隆くん!
アイ・ミス・YOU

そして元気そうな憲伸くんも。

e0034987_320866.jpg


斉藤君は
どうやら盛り上げ役に回ってらっしゃたようですが

まずは先発のハンソン君

e0034987_3204636.jpg

前の打者が敬遠されて奮起したか、
2点タイムリーかっとばし打つほうでも大活躍、

e0034987_321142.jpg

おおおなんとスムーズな決めポーズ・・(キャー)

いつだって戻ってきた選手の
ヘルメットを取ってあげるおちゃめなブランコ君。

e0034987_3213371.jpg


くりくり坊主がカワイイ~

e0034987_3215713.jpg


おおお
斉藤君と憲伸くんがほぼ同時にハイファイブ!

e0034987_3225213.jpg

これは圧巻だなあ

そしてこの極上スマイル見て安心しました。

e0034987_3231626.jpg


斉藤君は生還したプラード君に向かって

e0034987_3235068.jpg

なにやら雄たけびあげてらっしゃいました。

e0034987_3241240.jpg

プラード君、
日本人選手と仲がいいようですなあ~
(すぐ拝みたがるし)

この日は
5点リードをブルペンが守れず・・
(斉藤君、、はよ戻ってきてくれ~)

7-7の同点になってしまいましたが
9回表に一気に突き放したのは誠に爽快でした。

e0034987_3245819.jpg

斉藤くんの
試合後ハイファイブは観るのん初めてじゃ。

おっ もちろん憲伸君もグラウンドに。

e0034987_3252576.jpg


し、しかし
このお二方の身長差、えらい気になるなあ~

e0034987_3261060.jpg

(遠近法で余計に?)

さあ今日は
やーーっと週末来てくれたゆうことで、

e0034987_3265794.jpg

久々お姉ちゃんらが手ぇ振ってくれました(笑)

気が利くなあ~

e0034987_3273297.jpg

(思わず手を振り返しそうに・・)

よい週末を!




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-12 03:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by ドライチ at 2010-06-12 07:28 x
憲伸投手の笑顔に、またまたホッとしました。
いかにチームの勝利を最優先して考えているかが
わかりますよ。自分だったら「何で俺のときは
打ってくれんのか」と、憮然とした表情でベンチに
座っていると思いますので、人間の器が違います(笑)。

と言いつつ、次回こそは打ってくれよと祈ってますが!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-12 22:05
ドライチ様!憲伸くんはあれだけ不運の続く中
ベンチであんな笑顔炸裂できるのですけえ
ほんまに素晴らしいプロ精神ですよね。
個人主義の強い私も見習わないといけないのですが
私もあの状況じゃったらカメラ用笑顔になってしまいそうです。笑

昨日は打線が相手エースに沈黙・・・じゃったので
憲伸君登板日じゃなくて良かった~
(好投したハドソン君には申し訳ないですが)
名前
URL
削除用パスワード


<< 猛暑の中で見つけた心のオアシス      眠気との葛藤~川上憲伸@対アリゾナ戦 >>