2010年 06月 13日

猛暑の中で見つけた心のオアシス


連夜の熱帯夜に
毛穴全開の気だるさで
本日は短めすいません。

そんなじめじめをひとたび
癒してくれたのは・・

おおお

e0034987_5121789.jpg

セクシーお姉ちゃんがビールに乗っかるお姿、
かなりリアルな3D ~!

私もあんな風に乗っかってみた~い
(ブーイング?)

e0034987_5124831.jpg

スーパーで買い物中に
こんな撮るアホは私しかおるまい。

ほいでも本格ビールの季節に
スーパーでこんな粋な演出してくれるのはありがたい。
(マイ・オアシス~)


さて昨日のブレーブス
インターリーグ(交流戦)初戦でしたが
(結果はともかく 苦笑)

試合前にツインズ球団からボビーコックス監督を
称えるセレモニーが!

e0034987_514314.jpg

おおお
なんと気が利くお方たち

ボビーコックス監督が設立されたチャリティーに
わざわざ寄付して頂き・・

e0034987_5144754.jpg

ミネソタ・ツインズの皆様に感謝。
(貴方たちのことはボロクソに言わないことにします)

やはり監督がいかに
他球団からも尊敬、支持されておるかって事でしょうなあ

そういえば対ダイアモンドバックス最終戦でも

e0034987_5161897.jpg

球団スタッフから
贈り物進呈されておりましたし。

e0034987_5163826.jpg

アリゾナの若すぎる監督に(A.J Hinch、35歳)
声をかけられた時には

e0034987_5165590.jpg

コックス監督、
何度もサンキュー連発しておられました。

e0034987_517748.jpg

しかし監督同士じゃゆうでも
親子くらい年離れとるけえなあ

e0034987_517205.jpg


アリゾナ球団の皆様もありがとう。

e0034987_5214283.jpg


そして敵地で応援頑張ってくれた
我ブレーブスファン達・・

e0034987_5182934.jpg

熱い声援を送ってくれてありがとう

e0034987_5173999.jpg


もちろんL.Aのブレーブスファン達にも感謝

e0034987_5184937.jpg


おおおコレ、ちょい悪オヤジっぽいのが
イイ~!(ドジャーズ球場行きた~い)

e0034987_519296.jpg

でもこの2人のギャップ・気になるなあ
(いらん事ばかりすいません)

こうに暑いと思考レベルが低下する一方・・・


では今からワールドカップ・ビールと致しますので
バー、開けるとにしま~す(年中開いとるのに客足が 苦笑)

USA負けたら
サムおいちゃんにザマーみやがれガハハとか威張れるんじゃがねえ
(悪魔?)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-13 05:22 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-13 10:40 x
こちらも暑くなって来ましたよ!そちらの今頃の気温って何度ぐらいですか?ビールのお姉さんは本物じゃなくて写真の型どりみたいなのですよね?そちらもビールのメーカーの宣伝が凄いですね!
Commented by モーニン at 2010-06-13 15:45 x
悪魔のジェニーさん、グッモーニン。
ミネソタ戦2日目勝ちましたねぇ 嬉!ホイホイ状態で 次は
ドジャース対エンジェルス戦TV観戦(野球漬けの週末、当然
家事はおろそか、無反省、苦笑)ブレーブスを苦しめた
ドジャースなのに 2日目も負けて元気がありましぇん。
黒田(様)、出てこ~~い。 
相手がエンジェルスならば、ドジャース応援に力が入りまくります!
イーシアがクラッチヒットが打てない自分に怒り(たぶん)
ベンチでバットをバシバシ壊しているし・・・・

最後のお写真のお二人さん、何とも言えない雰囲気ですね。
私が ハリウッドのキャスティング・ディレクターだったら、
飛びつきたい ディープなキャラクタータイプ!関心しました。
ブレーブスファンって 奥が深いですワ。


  
Commented by Godeepsouth at 2010-06-13 22:25
尾道らー麺さま!こちらではすでに
真夏に入ってしまったようです。。
日が沈むのも遅いので昨晩は夜8時過ぎても30度以上・・
これにはすでにバテバテですわ。

でもそんな時こそやはり冷えたビールなんですよね~ 笑
ここでもビールのプロモーションは派手ですよ!
日本ではキャンペーンガールが盛り上げてくれるのと
同じようなノリでしょうね~
Commented by Godeepsouth at 2010-06-13 22:26
モーニン様!昨日は思いっきり悪魔になって
嫌がらせしまくろうか思っておりましたが結局は
USAが引き分けに持ってったようで・・(残念 笑)

ブレーブス、2戦目はこれぞナショナルリーグ野球じゃ!
ってのを見せてくれたので朝から気分もフワフワで~す。
そちらではLA対決になっておるですか~
それは余計に気合入りますでしょう。
でもイシアーの怒ったお顔も素敵なんですよね~
(でれでれ)
バット折るくらいじゃったら私を思い切りぶって欲しい~
こうなったら黒田様が救世主に! うキャー(壊れ気味)

あのチョイ悪オヤジブレーブスファン、
かなりの濃い渋い系して(好み)、
しばらく映像繰り返し眺めてしまい(苦笑)
モーニン様、次回の(といっても来年ですかねえ・・)
ブレーブスLA遠征時には
ぜひあのオヤジに熱いラブコール(?)
代わりにお願いします!!

やはりブレーブスファン、最高ですわなあ~


Commented by dra-dra-dra66 at 2010-06-13 23:42
じぇにーさん こんにちは!
じぇにーさんも、ぜひ、ビールの上に乗っかってください。
楽しみにしています!!(笑)
それにしても、いい演出ですよね。
そちらには、そういう遊びの演出や広告が多くて、
とても羨ましいですよ。

名古屋は梅雨に入ってしまいました。
蒸し暑いのもビールが美味いですけど、
やっぱり、カラッ!とした暑さ、青空の下で飲みたいですよね!

ところで、じぇにーさん、日本で売っている、
「ベースボールタイムズ」を購入されましたか?
今回は、カープファン必読のカープ特集です。
もし入手が難しいようでしたら、こちらで購入して
お送りしますよ。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-06-14 00:03 x
おそらく私でもビールの上のお姉ちゃん、「うっひょー♪」とかいいながらカメラに収めてます(笑)。
男も女も、「うおー!」って熱くなるトコは一緒だと思います。そう思わせる人は羨ましいですよね。
私なんかもう枯れちゃって再生不可能です(^_^;)

コックス監督、愛されてますねー。
どこの世界でも最後にものを言うのは人徳です。
そういう監督が率いてるチームは、本物ですよ(*^_^*)
Commented by Godeepsouth at 2010-06-14 02:36
dra66 様!そちらではすでに梅雨入りじゃったんですね!
これからお互い蒸し暑さとの葛藤の日々になってきますが
ビールパワーで乗り切りましょう~!

私がもしビールの上乗っかるんじゃったら
たぶん加トちゃんの「ちょっとだけよ」パフォーマンス
やってしまいそうです。笑
その前に足が上がらんでしょうなあ

ベースボールタイムズって雑誌あるんですかあ~
今回カープ特集と聞いただけでも
すぐさまここで住所堂々書いてしまいそうになりました。
(少しは可愛く遠慮くらいせえですよね 笑)

ほんまにキープして頂けるのでしたら
お頼み申したい気分でございます。(急に丁寧言葉 笑)
リターン謝礼は倍にしてお返しいたしますよ~

Commented by Godeepsouth at 2010-06-14 02:36
ママ様!ご心配無くです。
私なんて枯れつつあるのに無理して
年甲斐も無いことばかりしておりますし。
まさに痛い開き直りでしょうか・・

綺麗なお姉ちゃん見るとオヤジ反応してしまう自体
若さがないですけえ 笑

しかし野村謙二郎には(呼び捨て失礼 笑)
ぜひボビーコックス様を見習って欲しいものです。
采配だけじゃなくベンチでの存在感そして
メディアとの接し方も・・
監督1年目とは言えいろいろ言い出したらキリ無いですよね・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 暑い時こそ夏ビール & スタミ...      田舎街の車窓から~裁判所ブルース >>