アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

伸びる子猫


暑さで
この子もよう伸びております

e0034987_3163693.jpg

お乳ちゅるちゅる(禁止ワードに近い?)
しよるように見えたのですが

e0034987_3255392.jpg


ありゃ

e0034987_3261699.jpg

ウトウトですかい

e0034987_3271025.jpg


って思いきや・・
おおお

e0034987_327436.jpg

見事な海老反り!

e0034987_3281097.jpg

ようあんな曲がるもんなんですな。

ちなみに
おいちゃんがアリゾナ遠征前に

恒例の性別チェック

e0034987_3283244.jpg

おおおお
お爺ちゃんと2人ががりで

(き、気の毒なチビ猫・・・じーっとしたままできゅ~ん)

e0034987_3285681.jpg

わずかながらにも(笑)オスのシンボルが見えたようで
おめでとうございます。男の子じゃ

まあわずかゆうても
いずれは目立つようなってくるんじゃけえ
(失礼)


さて昨日の我ブレーブス、
ベンチでいきなりこの豪華2人組が!

e0034987_3292592.jpg

圧巻とはこのことか。

しかも傾く角度まで同じだぞ

e0034987_3294230.jpg


しかしこっちはうだる暑さにダラ~じゃのに
ミネソタでは長袖なんですかい。

アトランタ帰って皆びっくらこいとるじゃろうなあ

おおお
目の前に登場してきよる

e0034987_3301128.jpg

手ぇ伸ばしたら頭掴めそう

e0034987_3303013.jpg


試合終了時も2人して画面に。

e0034987_3305334.jpg

日本人として誇れる瞬間じゃ
(オーバー?)

e0034987_3311986.jpg


我ブレーブス、
なが~いロード遠征最終戦にして
打線どっか~んの派手派手勝利!

ええ気分のままやーっと本拠地リターン、
強豪レイズとの3連戦に挑むワケじゃ。

そんな中、
今一番頼れる存在なのがおいらの西郷どん、

e0034987_3315628.jpg


打線爆発の中心的スラガーでは無いでしょうか。

e0034987_3321637.jpg

このまま打点数稼げば
複数年での契約更新、いかかでしょう(気が早い)

とりあえず遥か北の地で

ブレーブス応援してくれてありがとう。

e0034987_3323885.jpg


あっそして
ツインズファンもお疲れ様でございました。

e0034987_3343248.jpg

(おじいちゃん、勝ち越してゴメンね~)


最後に

日本対カメルーン、ヤフー速報見ながら
投稿されたコメント、愉しませて頂きました。
(ヒマ人?)

e0034987_3353848.jpg


e0034987_3355435.jpg


e0034987_3361161.jpg


お気持ち、分かります
e0034987_3363565.jpg


アホらしいのまで笑える・・
e0034987_3365443.jpg


e0034987_3373290.jpg

ほうじゃ

ケツ緩めたらいけんのじゃ
(同じレベルがいました)


日本で遅くまで応援、お疲れ様でした。
また笑わさせてえね。




にほんブログ村 ・酒ビール飲みブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-15 03:41 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by ドライチ at 2010-06-15 13:50 x
我が家のラットは季節を問わず、しょっちゅう
伸びています。基本的に、のんびりしてますので
羨ましいったらありゃしないですよ(苦笑)。

憲伸投手と斎藤投手の「傾く角度」は
偶然ですよね? ウケ狙いで事前に
打ち合わせをしていたら凄いですけど…(笑)。

さあ、日本時間の明日(16日)は、また朝から
憲伸投手の応援です。明日こそ祝杯を!!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-15 22:30
ドライチ様!やはりあのすばしっこいラットでさえも
ダラ~っって伸びるんですねえ 何とも羨ましいですわ・・

傾き度が偶然一緒になった瞬間、
これは絶好のシャッターチャンスじゃ、思いまして 笑
たまたま横隣になって歩幅も合っておったのでしょうね。
滅多にない光景、おいしゅうございました 笑

早朝応援、大変じゃとは思いますが
ほんま祝杯になればいいですよね~
相手ピッチャーはブレーブスファンであったとかで
少しは手ぇ抜いて頂きたいですわ。。

Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-16 02:31 x
子猫ちゃんいつ見ても可愛いし癒されますねぇ!旦那様も遠征とはスポーツ選手なのでしょうか?
サッカーの大会が昨日から始まりましたがサッカーのルールは全く解りません!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-16 03:05
尾道らー麺さま!ほんまに子猫らには毎日癒されております。
何しても可愛いんですよね。
小さいままでおってくれてもいいのですが。

遠征っていっても仕事での遠征のことでして。
紛らわしくてすいませ~ん
スポーツ選手じゃったら良かったのですが 笑

私もサッカーはゴールにボール入ったら点が入る、
程度しか知らないんですよ~選手のことになると全然・・苦笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 怪しくも美しい初夏の空      暑い時こそ夏ビール & スタミ... >>