2010年 06月 20日

また・・道路でのアクシデント目撃


本日は短めすいませんが

また何やら事故発生したようです。
(最近たまたま現場付近おるのが多い気が)

e0034987_633043.jpg


よう見てみると

うおおお

e0034987_63465.jpg

車がひっくり返っとるぞー

救急車も止まっとったけえ
怪我人が出た模様。

コレ見て
改めてケツ穴引き締め気をつけよう、思いました。
皆様もくれぐれもお気をつけて。


さて昨日のブレーブス・・

まずはテレビカメラも注目、
イカすファン

e0034987_651358.jpg

おおお
一緒のテーブルにすわっとる奴との
ギャップがまもた微笑ましい。

何個顔に穴開いとるんじゃろ。

e0034987_66989.jpg

ブレーブスファンって
皆個性的でいいなあ~
(すぐ自分のええように持ってく)

昨日は先制した後
追いつかれはしましたが

すぐまたリード仕返したけえ
ゆったり構えて余裕ビール~

ちっパーも守りの最中に笑顔炸裂~

e0034987_663610.jpg


ベンチでヘイワード君と語っとる時なんて

e0034987_671517.jpg

この穏やかな表情・・・

e0034987_673390.jpg

普段のあの険しい役者顔チッパー、

e0034987_674629.jpg

こんなにも優しい表情も出せるとは

e0034987_692738.jpg

やはり役者じゃ。

塁に出た先発のハドソン君まで笑顔

e0034987_694210.jpg

なんだかほのぼの~

e0034987_610316.jpg

爽やか3人組って感じでイイですなあ

e0034987_6103097.jpg

(勝ち試合じゃとここまで悠々観察出来るもんか)

今夜も
ゆったり構えて楽々観戦となりゃええんじゃが。

(明日は憲伸くん登板じゃけそんなん出来やせんし・・)

お!
勝ったといえば

(結局はズルズル長くなってしまうなあ)

キャー

e0034987_611964.jpg

マエケン、9勝目おめでとう!(鼻血)

「しんどかったです」
e0034987_6112652.jpg

ならお姉ちゃんが介抱して差し上げ・・
(失礼)


「今夜は街には出ずに
自宅でビール飲みながら日本チーム応援しましょう!」
e0034987_6114331.jpg


相変わらず
憎憎しい可愛いさよのう (日本は負けちまっただか)

e0034987_6121153.jpg


いけね
知らん間ニタニタじゃ

ではマエケンに言われたとおり
自宅でビール呑みながら観戦しまーちゅ

(もう黙っとけえ?)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-06-20 06:15 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by モーニン at 2010-06-20 14:54 x
コモド・ドラゴンのようなブレーブスファン、一緒の席の方とのギャップ
も含めて ブレーブスファンの奥の深さを見せつけていますね。
最高です!先日、LAダウンタウン方面で偶然会いましたヨ、
ブレーブス・ファンでアトランタ出身の兄さん。夫は ある部分が
寂しい為(私はOゲても捨てないというのに、どーしてか気にして 笑)キャップを欠かさないのでのですが(ブレーブス帽の時が多い)
それを見て話かけてくるブレーブス仲間って 本当に楽しいです。
対ダジャース戦の話でしっかり盛り上がりました。パーキング係りの
人だったのですが便宜も図ってくれました。ブレーブスの輪!かな。

今日は一日出かけていたので、今から人形顔くんが頑張った
試合を観ます。結果は分かっていてもワクワクです。
そして、日曜 憲伸投手の笑顔が見たいです。(悲しいかな
MLBプレミアムは試合終了後、すぐ映像が消えてしまいます。
選手が並んでのハイ・ファイブすら見られない事が多いけれど)
ジェニーさんのアップしてくれる写真、楽しみです。何時も有難う!    
Commented by kaneniwa at 2010-06-20 23:25
男前田 (男前だ)

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2010-06-21 00:06
モーニン様!ほんまに全世界のブレーブスファン、
皆いい味出してらっしゃって、嬉しくなりますよね。

私もハゲ(坊主って言えですよね 笑)はぜんぜん気にならない派ですよ。

薄くて気になるのは英国のウィリアム王子だけですので
どうか心配なさらずに、っとお伝えください。笑

やはり敵地でのブレーブスファンの輪っていいですね~
余計に団結力があるっていうか。
私にとってはこちらでセインツファン見かけたら
嬉しくなって話しかけたくなるのと同じなんですよね。

LAへはATLからの直行便も沢山でておるので
ぜひいつか私も! (イシアーにも会わなければ 笑)

くりくり坊主になったメドレン君に
勝ちがつかなかったのは残念でしたが
なんてったって西郷どん、
素敵過ぎてときめいてしまいそうです。
今日勝ってスイープそして憲伸くんに一勝目なんてなれば
いつもの狂い咲きが更に暴走化してしまいそう~~ 笑


Commented by Godeepsouth at 2010-06-21 00:07
マーヒー様!
その男前田が広島に2人もいらっしゃるってのは
カープファンの誇りでございまして。

2人の並んだ姿、神々しいです。

今から彼らの銅像を球場に建てて欲しいくらいですわ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末(家)呑み観戦フルスイング      村ではよくある事じゃ言いますが・・ >>