2010年 06月 21日

週末(家)呑み観戦フルスイング


憲伸くん登板時刻が近づいてきよるけえ
早めにアップ。

e0034987_2151761.jpg


今日のビール、日本で飲むみたいに
小さめグラスで上品に致してみました。

e0034987_2155550.jpg

(画面にはチッパー)

サッカーも
USオープンゴルフもたまにはええが
やはりメジャーに限りますな。

e0034987_2162540.jpg


小さめグラスじゃと
いつもより進みがはようなるのは何でじゃろ。

e0034987_2163728.jpg



さて昨日もベンチで何やら

e0034987_2165973.jpg

憲伸くん&斉藤隆君の

e0034987_217124.jpg

居酒屋トークが繰り広げられておったようです。

e0034987_2172421.jpg

(通訳のダイチ君にとってもいい休憩じゃったんでしょう。
他の選手としばし観戦しておりました)

e0034987_2173616.jpg

しかしどんな会話しよったんか気になる..


やっぱこの日本人黄金コンビ、
いつ見ても圧巻でございますな。

e0034987_2174778.jpg

こういうのん観れるの今季限りかもしれんけえ
しっかり覗いておこう。


いや~しかしなんてったって昨日のヒーローは

サヨナラ弾丸HR放った西郷どんこと

e0034987_2191477.jpg

トロイ・グラウス様

e0034987_2192648.jpg

初めて拳つきあげたお姿観て
もう惚れ惚れ。

e0034987_2201282.jpg

実際西郷どんが
ガッツポーツしたらこんな感じなんじゃろうなあ

e0034987_2205265.jpg


ホームで
わやくそにされるグラウス君。

e0034987_221625.jpg


おちゃめなプラード君が
後ろから飛びつきよるし。

e0034987_2213279.jpg


この光景・・・プライスレス!

e0034987_22144100.jpg


坊主頭でも人形顔のメドレン君、
この表情も・・プライスレス!

e0034987_222454.jpg

力投が実らん悔しさ、
憲伸くんもよう分かってくれてじゃけえ心配すなあ


e0034987_22223100.jpg

さあその憲伸くんが
すでにウォームアップ始めとるけえ
急いで戦闘体勢に入らねば。

ってことは
またも昼からビール?

しょうがないなあ 




にほんブログ村 ・酒ビール飲みブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-21 02:24 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-06-21 06:47 x
はー先程試合鑑賞し終わったとこですが。
憲伸悔しいっすなー
厄年かしら…

さてジェニーさん。とても個人的な質問なのですが
メッセージを送れる機能が探せ無かったのでここで失礼します。
最近GCもとれて、就職活動真っ最中な私ですが
ジェニーさんは今のお仕事どう探されたのですか?
よければアドバイスお願いします。
では暑さに負けずがんばりましょう☆
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-06-21 10:37 x
うーん、今季最短KOもチーム逆転勝利とは、ビールも複雑な味がしたことでしょう。
まあ負けが消えたことをよしとして、今日は祝杯じゃー祝杯(^O^)/
一つ勝てばだいぶ気分もラクになるんでしょうけどね、気持ちを切らさず次こそ初勝利挙げさせたいでうね。
全米&日本最強のサポーターがついとるから、思いっきり腕振って、頑張れ憲伸!(^^)!
Commented by かおり at 2010-06-21 13:40 x

なんか、かわいいラベルのビールじゃねー。

でもとっさに目が言ったのはジェニー殿のちょろ出しペディキュアとクローガーのピーナッツだったのだー。。。(笑)

あと、けんちゃん横のKCデイヴィス投手、一瞬、タカさん(とんねるず)かと思うたよ。(似てない?)
Commented by Godeepsouth at 2010-06-21 23:05
mimi 様!ほんま憲伸くんにとって
試練の年になってしまっておるようで・・
こんな年は絶対結婚なんてNGでしょう。苦笑

GC取得、おめでとうございます!
これでようやく関連書類からおさらば出来ますよね~
そちらは街中にも近いので通勤とかも便利でよさそう。。
日本企業もけっこう回りにありそうですよね。

パートじゃなくて正規で入社となればやはり人脈やコネでしょうかねえ。
まあこちらじゃ田舎ですのでやはり人の紹介ってのが
主なきっかけになるようで・・
現に私もちょっとした手伝いから始まりそっからパートタイム
そして気が付きゃ毎日・・って感じで。
とりあえずパートでお小遣い稼ぎ、その間に人脈・コネを獲得、
なーんて上手い事行けばいいですが。

ほとんどアドバイスになってなくてすいません。
またよろしければ近況報告よろしくです。
近所じゃッたらじっくり語りたいとこですよね。


Commented by Godeepsouth at 2010-06-21 23:05
ママ様!そうなんですよ。チームが勝ってくれたんで
祝杯とはなりましたが
今回は点の援護もらっておきながらのKOになってしまい
ダレのせいにも出来ないのも悔しくてですねえ (苦笑)

応援&サポートする側にとっては文句は言えやせんですが
観とってもどかしくて・・
コックス監督が早々に降板させた気持ちも分かります。
まさに背水の陣となっちまいましたが
次回は憲伸くんの持つほんまの実力、出して欲しいですわ。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-21 23:06
かおり様!おおおさすが南部暦長いでございますあ~
クローガー・ブランドってのがちゃっかりバレテしまったですか・・
プランターズピーナツも好きですが
ストアブランドですよね~ やっぱ(開き直り)

あのちら見せペディキュア(ええ年こいての 苦笑)
匂ってきそうでしたらすいません・
いつもあの机に両足で~ん&ビールガブ飲み(ゲップも)
この時点で女を捨てたようなもんですわ 苦笑

とんねるずのたかさん!!ほんまじゃ~
どおりで親しみやすい顔に見えたんですなあ
たかさんって今でもテレビに出とるんですかねえ・・
(どうしてもねるとんのイメージが・・苦笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にしたい代理母猫      また・・道路でのアクシデント目撃 >>