2010年 06月 24日

ちまたに出回る凄過ぎる新聞


オーバーなタイトルすいません。

職場の奴らが皆真剣になって見よったこの新聞・・
ほんまびっくらこいたワイな。

その名も「Just Busted」
e0034987_3365384.jpg


一週間のうちに
この周辺カウンティーで警察に捕まった奴らの
顔写真(Mug Shot)だけが載った新聞、とでも言いましょうか。

e0034987_3382021.jpg


もう1ページ目から凄いのなんのって。汗

e0034987_3391879.jpg

見えにくくてすいませんが
もうおっかない顔ばかり・・

e0034987_3411870.jpg

(中には余裕の笑顔写真もありました 苦笑)

どんどん違法モノが出てくるぞ~

e0034987_3421257.jpg


これは先週末に
飲酒で捕まった人らのセクションのようじゃ。

e0034987_342503.jpg


実に35ページ分ひたすら顔写真ばかり
(最後の方は何だか疲れてきました。汗)

一週間だけで
ちまたにはこんなにも悪い奴おるんかい。

e0034987_3432282.jpg


なんちゅー所に来てしまったんじゃろうなあ
(今サラ)

この新聞、毎週火曜日発効、
がそりんスタンドにて一㌦で買えるので
興味のあるお方、いつでも知らせて下さい。

毎週違った「顔」が盛りだくさん、

たった1ドルでかなりのヒマ潰しになるんじゃけえなあ 笑
(とっとと仕事せい?)



さて昨日の我ブレーブス、
あろうことかトミー・ハンソンくんの華麗なる崩れ・・でしょうか。

e0034987_3443382.jpg

あああ
お姉ちゃんは切ないぞー

マウンド上でも投球後に滑ってしまうし。

e0034987_345860.jpg


トミー君がこんに倒れるのん初めてかも。。

e0034987_3452996.jpg



e0034987_346874.jpg


別アングルからは

e0034987_3463786.jpg

更においしゅうございました。(失礼)

e0034987_347096.jpg

おおおおこれは

e0034987_3475576.jpg

いらん妄想してしまうでないか。

e0034987_3482285.jpg

いけね。
顔がニヤケ

e0034987_3484176.jpg


で、でもこの表情で一気に現実に・・

e0034987_349629.jpg

隣で優しく汗を拭いてあげたい。
(ひそかに汗の匂いも堪能したい)

前も一挙8失点してしまったこともあり
ハンソン君、たまに派手に崩れるのが心配・・

おまけに
3塁を守っておったコンラッド君のユニフォームに
ボールが入ってしまう運の悪さもあり。。

e0034987_3493636.jpg

(前ボタンの無いユニフォームにするとかねえ)

連勝は5でストップしてしまいましたが
今夜はハドソン君でまた新たな連勝スタートじゃ!


(昨日は何か知らんが調子に乗ってちょい飲み過ぎたけえ
今夜はおとなしゅう・・ できるかいなあ)






にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-06-24 03:52 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by まむし at 2010-06-24 08:38 x
すごいおもしろーい。
日本では、犯罪者であろうとも人権がどうのと守ることばかりを考えていてぬるいぬるい。極悪人なんて出たり入ったりで忙しい方が多く(笑)顔出しくらいでびびるこたあないので、これっくらいはペナルティとしてしょうがないと思うのですが。
しかし性犯罪者だけは許せんな。
Commented by Rally at 2010-06-24 09:03 x
おぉぉぉ~っと、スゴイ新聞ですね。
西にも売ってるんでしょうか?
でも載ってた人がお隣に住むお兄ちゃんだったら恐怖ですね。
わが家は日曜日のクーポン狙いでしか新聞は購入してません。
リカーショップをチェックしてみます。

今日は日本語でコックス監督とチッパーの記事を読みました。
今年は大舞台、、、行って欲しいですね!
有終の美?になっちゃうのかな~。
Commented by モーニン at 2010-06-24 14:47 x
今日は勝つ気満々だったので 試合後はグタ~ッとなっております。
ジェニーさんは おとなしくしていますかぃ。試合開始遅れたから
そちらは 大変でしょうネ。こちらは夕食が 遅い!(ゴメン夫)

悪いお姉ちゃんが せっかく忘れかけていた トミーのズッコケ
(死語?)写真をアップしてるし・・・9回攻撃で あっという間に
Wプレイされてるし・・大好きな(ゴホッ)メッツは勝つし・・ドンヨリ。。
あぁ・・でも 明日 勝つような気がする!あぁ・・どんどん そんな
気がしてきたゾ・・・帰宅してPC開けるの 楽しみです!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-24 22:56
まむし様!この新聞、職場の野朗らが
「おおーまたこいつかぁ」なんて当たり前の事のように
つぶやいとるのん見ると
(最近)良い子のワシとは次元が違うな~なんて思ってしまい・・
それでも毎週コレ発行されるたび買ってしまいそ~

ほんま日本でもどんどん顔出しして欲しいですわ。
逮捕されたと同時に犯罪者なるワケじゃけえ人権もクソもあるかい・・
ですよねえ
性犯罪者に関しては糞以下でしょう。一生囲いにぶち込んでおくべきですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-24 22:56
Rally 様!ほんまに一週間でこれだけの
顔写真出るとかなり圧倒されますわ。。苦笑
ほんの周辺カウンティーだけでこの数じゃのに
全州、全米となるととてつもない数になりそうですよね。
こちらではすぐ顔写真出てしまうようですので
悪い事はするな、って事なんでしょうねえ。
懲りずに何度もって人もおるようですが 笑

日本でもブレーブスの話題が出るってのは嬉しい限りです!
ほんの2-3年前じゃ考えられない事でしたので
これも日本人選手効果でしょうか。。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-24 22:57
モーニン様!昨晩の試合観れただけでも羨ましいですわ。
私は結局3回でさっさと(おとなしく)撤退でした・・
まあ一応録画はしといたのですが結果知ってしまっただけに
あまり観る気が・・
それでもベンチは覗きたいので(笑)高速観戦となりそうです。

頼みのハドソン君で打たれてしまうのはキツイですわ。
今日は関連ニュースも順位表もチェックせずに
昼からの試合に臨みたい思うとります。
モーニン様一押しの(笑)メッツはほんま
順位表でも非常に目障りな位置におるんですよねえ・・

ハンソンずっこけに目がハート(死語返し 笑)になってしまった
下心丸出し姉ちゃんは私だけでしたかねえ。。苦笑

Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-25 02:44 x
飲酒運転だけで新聞に顔写真が載せられるなんてちょっと気の毒ですね、飲酒運転でひき逃げとか人身事故したわけではないでしょう?日本ではこんな新聞あったら人権だの言うでしょうね、アメリカは言わないのですか?すぐ裁判の国ですよね!
Commented by Godeepsouth at 2010-06-25 03:24
尾道らー麺さま!こちらでは飲酒自体で
すぐ顔写真載ってしまうようですよ。
違反したモノに対して人権じゃとかとやかく言われるほうが
逆に意外な気もします。
やはり顔写真公開しないとただでさえ犯罪率多い国ですけえ
しょうがないんでしょうねえ。
悪い事はするまい、って気になりますわ。

たまにこの新聞、好奇心で購入してしまいそうです。苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 東西の大地から眺める夕焼け      またも・・・至近距離からの事故目撃 >>