2010年 06月 26日

アメリカ(ほぼ)横断後のドカ肉食い


帰宅すると
このデカディーゼルがすでに庭にで~ん
(遠くからでも見えたぞ)

e0034987_3285657.jpg

遠い遠いアリゾナから
自称:タフなおいちゃん 「一時帰村」

あんたは
すでにニューメキシコ州の住人なんですかい。

e0034987_3293088.jpg

(ちょうど州境に滞在しとったそうな)

おっとお~アリゾナから
何やら物凄いグリル持って帰ってきたぞ。
(デカ腹が・・)

e0034987_3304549.jpg


まだ逆さまになっとりますが
ナバホの「家族」が仕上げてくれた特注らしい。

e0034987_3313655.jpg


早くもジューシー焼肉かぶりつき妄想に入りましたので
今夜は友達の経営する近くのレストランでにて

e0034987_3315741.jpg

まずは一杯の後

デカイの遠慮無しにいきました。

e0034987_3324294.jpg


おおお
噛み付くと肉汁がしたたる快感・・久しぶりじゃ。

e0034987_3331612.jpg

わしにとっても皆勤賞のご褒美じゃもんな。

外で遠慮無しに飲めるのも
運転手がおってくれてじゃけえこそかなう贅沢、
改めて体感致しました。

(まあたまに運転手に金払いよるが)


さて我ブレーブスですが
シカゴ遠征の事はすでに忘れました。苦笑

(試合もほとんど観ておりまへん・・・ま、負けるとそんなもんじゃ)

今夜は
このかわい子ちゃんが(死語もほどほどに?)

e0034987_3335845.jpg

連敗ストッパーとなる予定であります。

そして明日はとうとう

戦地へ乗り込みゆうワケになるので
今週末更新遅れてしまいそうですいません。

お詫びに(?)

ロッカールームでニコニコのトミー・ハンソン君を。
(テレビにはワールドカップサッカーが!)

e0034987_3343768.jpg


もちろんクリクリ頭のハンソン君スマイルには
いつだってお姉ちゃんノックアウトですが

今回更においしい事に
ブルペンの貴公子、オフラーティー君が後ろで

e0034987_335321.jpg


まさにストリップ・・・いや
シャツを脱ごうとしておられる(鼻血マグマ噴火)

e0034987_3352111.jpg

嗚呼
もどかしいなあ

脱げ脱げ
はよ脱いでくれぇええぇ~
(平常心崩壊)

e0034987_3354719.jpg


そんな乙女の切ない願いをよそに
無常にもインタビューが終わってしまい残念
(下心持つな、ゆう事でっか)


さあ明日の憲伸くん登板試合ナマ観戦に
今からソワソワ貧乏ゆすりも止まりません。

目の前でノーヒットノーラン達成観る事になるかも!
(って言ってみたかった・・)

とりあえず
気持ちを落ち着かせ・・

冷たいノンいきますか

e0034987_336334.jpg


よい週末を~!




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-06-26 03:40 | 田舎のB級グルメ | Comments(10)
Commented by モーニン at 2010-06-26 15:43 x
メドレン、ようやった!コンラッド、君がいてくれてシアワセ!
マッキャンは元々大好きだもの・・・なぁんてご機嫌ですがぁ。。

ジェニーさん、ハンソン君 写真4枚目で 私はコーシーをふき
出してしまったじゃないですか!あ~ドキドキした・・・罪なお方じゃ。
今日の試合はもっとドキドキするでしょうが。。。勇気を持って
TVの前に集合!って ダンナと私と犬だけですが、なにか?
野球好きのお友達いませ~~ん。ダジャース戦には義理と人情で
付き合ってくれたけど・・・(ある意味 複雑。。)
祝ターナー生観戦!私の分まで芸者(!?)の念力を届けて
下さい。ブーイングなんてするファンには超鋭い一瞥を与えたまえ!
貴女だけが 頼りです。Thank you!  

Commented by 尾道らー麺 at 2010-06-26 22:12 x
ジェニーさん、旦那様一時帰宅され安心されたことでしょうね!前にも拝見してますが美味しそうなステーキ、スタミナもりもりですね(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2010-06-26 22:42
モーニン様!ブレーブスほんま地元に戻って来てくれて
よかったですわ。
私もコンラッド君ラブになりました~!
メドレン君もこのまま先発ローテ留まってくれても
イイ成績残しておるのでかなり複雑。。

今夜は午後4時から試合でかなり蒸し暑くなりそうですが
カワイイ(?)芸者ら発見したらぜひ一緒に熱い声援送りたい程です。
いつも4階席上段におるので
そこまでたどり着けるかどうかですが 笑

モーニン様ご心配なくです・
ここにオタク過ぎる野球ファンがいますので
西と東と、離れてはりますが
これからも熱い酒クサエキサイティング野球トーク致しましょう!
ではブルペンの憲伸くんと結ばれるよう、、
いや、少しでも接近できるよう頑張りま~す。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-26 22:42
尾道らー麺さま! やはり久しぶりという事で
デカ肉に手が出てしまいました。
かなりのカロリーなんですが完食してしまうのが困りモンです 笑
飲みの方もつい進んでしまいましたので
外食恐るべしですよね~
Commented at 2010-06-27 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rally at 2010-06-27 15:24 x
西海岸土曜日の夜です。
川上投手おめでとうございます!
チュッパーさすがです。
Commented by Godeepsouth at 2010-06-27 23:42
鍵コメ様!、またしても親切な計らい、
ほんまに嬉しゅうございます!!
目標としていた今年の日本上陸が叶わなんなっただけに
感謝感激です。
時間のことは全然気になさらないでくださいね!

おっしゃるとおりビールをそのまま缶飲み、ビン飲み
する時はビールが温まらないように
いつもカバーみたいなん使用しておりまして。
日本では出回って無いようでしたら
喜んでお送りしましょう。
日本へモノを発送するのも仕事ですので
ぜんぜん構わんですよ~
肉も一緒に送ることできればいいですが・・笑

Commented by Godeepsouth at 2010-06-27 23:42
Rally 様!お祝いメッセージどうもです!
記念すべき一勝目の瞬間を同じ場所で
分かち合えた事が出来ただただ感激です。。
この余韻は当分続く思いますわ。

チッパーはもう・・神様に見えましたよ。笑
Commented by TAK at 2010-06-28 00:34 x
ついにやりましたね!!!!

最後は正直生きた心地がしませんでしたが(汗)・・・こんなときに限って、頼れるWagnerは出てこれないし。Moylanの最後の1球は完全に押し出しだった・・・まあ、KKは以前誤審に泣かされたんだからチャラということで。

引退の噂が出てから、Chipperも急に打ち出したのがなんとも皮肉ですが、やはり彼が打つと盛り上がりが違いますね!8回表の「カーテンコール」もなんだか感動でした。辞めてほしくないなあ・・・
Commented by Godeepsouth at 2010-06-28 01:11
TAK 様!ほんまにあの試合、
現地で観た光景は一生脳裏に焼きついておこう思うくらい
すさましいモノでした。感動有りドラマ有り・・・

しっかし最後の場面、
体か硬直した感じ、、久々に味わいましたよ。笑
周りのファンも何でワグナー出さんのじゃって怒ってましたし。
確かに最後の一球はボール球でしたが
あの場面じゃストライクせざるを得ない状況でしたもんね。笑

チッパーのあのホームラン、
打った瞬間の歓声は表現しきれんくらいの轟きで
今でも興奮で鼻息が凄いです。笑
あのカーテンコールも粋な演出で照れ笑いのチッパーに
ノックアウト~
ほんまあれからチッパーは大当たりですもんね。
辞めてしまうようであればショックで寝込むかもです。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス生観戦レポ~川上憲伸...      東西の大地から眺める夕焼け >>