アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 02日

ヤギ達へのうまいもん食い放題サービス animal


帰宅してから

なんじゃこりゃ、の光景

e0034987_495615.jpg

なんとも豪快で笑うた。

エサやり係りのサムおいちゃんが
ヤギらぁのために頑張った様子が伺えます 笑

「すでにバキッて折れとったけえのう」 とのこと。

子供らあも大喜びじゃ。

e0034987_4102651.jpg


3月に生まれたチビヤギも

e0034987_410494.jpg


ミドルヤギとほぼ同じ大きさになって

e0034987_4211721.jpg


パッと見じゃ区別つきまへん

e0034987_4113268.jpg


好奇心旺盛チビ猫らぁも早速来たぞ

e0034987_4115228.jpg


何だか微笑ましいツーショット

e0034987_4121015.jpg


ママヤギの久々セクシーどアップ

e0034987_4123023.jpg


外猫らもぞろぞろ勢ぞろいで

e0034987_413083.jpg


何だかヤギ&猫の交流会みたいになってきました

e0034987_4132279.jpg


チビらあは木登りに夢中

e0034987_4134694.jpg


祝・頂点到達

e0034987_4141276.jpg


あっ 気の毒な股避けに・・ぷぷぷ

e0034987_4143470.jpg


久々ヤギ観察も致せてまたもデレデレんなりましたが

案の定蚊にやられ・・
尻ボリボリかきながらカッコ良く撤退


ほいでブレーブスつけたら
いきなりこんなんが

e0034987_4145883.jpg

げっ

こ、これはもしかしてブルセラゆうヤツかい?
(突っ込みプリーズ)

e0034987_4151839.jpg


コレ見た実況アナウンサー

「Take that out of here!」

「It shoud be banned at Turner Field」

っと毛嫌いするコメントばかり・・
(お気持ちよーーく分かりますぞ)

e0034987_4154038.jpg


テレビからも
あの蚊の大群に襲われるような音聞こえたけえ
ほんまカンベン

ほいでも昨日復帰したジャージェン君、
お見事1失点に抑え今季初勝利!

e0034987_416452.jpg


打つほうでも
バントの構えからあっさりタイムリー打つんじゃけえ
故障上がりとは思えんくらいの大活躍

e0034987_4162485.jpg


やはりピッチャーであれど
たまにこうしてランナー生還させ

ある程度打撃でも貢献せにゃ
先発ローテに留まれんのかいね。とほほ (ネガティブ思考に)

最後に

先発ローテに残ったかわい子ちゃんと
一番手、ロウくんの
なんだか気の抜けるツーショット

e0034987_4164736.jpg


メドレン君の頭ナデナデしたーい
(ほっぺたで)

e0034987_4172128.jpg


さあ
独立記念連休まであと少しなのはええんじゃが

やたらバイク乗った警察が
いたる所で見張っとるけえなあ 

忍耐の試され時か・・・苦笑




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-07-02 04:17 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-07-02 12:03 x
久し振りのヤギさん登場ですね、折れた木の葉っぱが大好物な葉っぱなのですか?子ヤギちゃんは真っ白で綺麗ですがいずれはお母さんヤギみたいな顔になるのですかね?
Commented by Godeepsouth at 2010-07-02 23:54
尾道らー麺さま!ヤギ達は葉っぱはもちろん、木の幹にへばりついた
緑色のコケみたいなんが大好物らしく、皆大喜びでしたよ。
そこまでおいしいそうに食べよるのん見ると
私まで木にかぶりつたくなる衝動に・・笑

ちなみに母ヤギは赤ちゃんの時からすでに色付いとりまして。。
チビは皆なぜか真っ白なのが不思議です。
たしかに緑に映えて綺麗ですよ~

Commented by モーニン at 2010-07-03 03:19 x
”ヤギの子ミッケといたずら黒猫メルの冒険”名前 勝手につけて
ごめんなさい。童話 出版しましょう!豊かな緑と、白いヤギと
黒猫が メルヘンチックであまりに私のストライク・ゾーン。
ジェニーさんの ”夜の世界シリーズ” と並ぶ大ヒットです!
今日は3日ぶりのブレーブスTV観戦出来ます。(2日間仕事で
一切観られませんでした 涙)そして金曜、しかも独立記念日の
週末。花火見に行きます!うれしや~。ジェニーさんもビールが
進む事でしょう。あ、そろそろ始まってますか~か~んぱ~い。

メドレン、頑張ってネ。って ラストの写真2枚、恐ろしい位の
脱力感・・・メドちゃん。。ロウの隣にいると、パパと一緒みたいな
雰囲気になりますが この方に引きずり降ろされたって考えまい。
マウンドに上がれば メドレン君変身するんです!頼れる男デス。
今日も楽しみ!ワクワク。 

 
  

Commented by Godeepsouth at 2010-07-03 03:37
モーニン様! おおおさすがでございますなあ
画像見ただけですぐメルヘン童話が出来上がるじゃなんて
素敵ですね~!
ハッ 夜の世界シリーズ、長くご無沙汰じゃったことにも
今気付きました。。苦笑
近いうちに古き良きネオン時代を思い出しながら
またシリーズ再開果たしたい思うております。
(って前も思いましたが)

3日も試合観れないってのは辛かったでしょうね。
今夜は可愛いやんちゃ坊主メドレン君が相手打線に牙を剥くっての
是非観たいもんです。
でもロウおやじとおったらほんま親子ですよね。
そして連勝のまま花火と一緒に喜びもどっか~ん
なーんてなりゃ最高でしょうねえ
そのためにも早々から飲みつぶれないようお互い気をつけましょう。
(って私に言われたか無いですよね・・笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージアの西空を彩るゴージャ...      外飲み再開記念~寿司刺身 >>