アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 03日

ジョージアの西空を彩るゴージャス夕焼け


この日は怪しい雲行きじゃったけえか
飛びぬけてアンビリーバボーな色彩が!

(クリックでデカ画像になります・・と思う)

e0034987_3401225.jpg


おおお
これはジョージアのオーロラと名づけたい

e0034987_34106.jpg

(写真加工一切無しですぞ)

なんでこがあに綺麗なピンク色になるんじゃろか。

e0034987_3414614.jpg



e0034987_342156.jpg


暗くなってくると
ますますピンクの光が艶やかに・・・ 
(なんかワクワクしてきますな)

e0034987_3425111.jpg


ああ夕焼けに抱かれながら
ハイになる・・いや、

ほろ酔いになってく過程がこれまたたまらん
(すいませんいつもわしだけ)

e0034987_3433094.jpg


ちなみにアリゾナから調達した
食いしん坊用スペシャルグリル、

e0034987_344840.jpg

いつの間にかトレイラーから降りて立っておりましたが

コレにデカ肉が乗っかるビジュアル妄想が止まりません。。
(ち、近いうちに食うぞー)


さて昨晩

我らブレーブスの試合が無かったので
主将チッパーのナイスな守備画像を。

e0034987_3445644.jpg


タイガースベンチすれすれのトコに落ちてくるフライを
何とかしてキャッチを試みる勇敢チッパー

e0034987_3451835.jpg

おおお体勢くずしながらも
ナイスキャッチ!

e0034987_3454165.jpg


救いの手を差し伸べるお優しいタイガースの選手は

e0034987_346232.jpg

あのジョニー・デーモンでは無いですか。
イイ奴じゃ

e0034987_3462425.jpg


私じゃッたらどさくさに紛れ尻タッチ
(すいません)

そして手が滑ったフリして・・むふふ
(ありゃ・・またつい)

今夜は
絶対負けられん同地区争いなんじゃが
リリーフとして憲伸くんが登場しそうな予感が・・そわそわ

ほいでも
ノリノリ浮かれ気分なのは

連休控えとるだけじゃ無しに
アリゾナ遠征からの帰りのチケット・ゲットしたけ

e0034987_3471112.jpg


ひそかに飛行機オタクでもあるので
実に19年ぶりのアメリカン航空にウキウキ

e0034987_3472899.jpg

うれげにすいましぇん


おっ ウキウキと言えば

キャー

e0034987_3475473.jpg


もう貴方のおかげで何度救われたことか・・
(ほっぺにチューしたげたい)

大野豊様との2ショットもたまらん

e0034987_3481939.jpg


この健ちゃんは酒飲めんらしいぞ・・・うしし

(いらん思考がアタマ駆け回りだしたけえ撤退じゃ・・ 笑)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-07-03 03:53 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-07-03 12:48 x
ニュージャージー州のオーロラ、鮮やかな色ですね、サーモンピンクのように見えます。こんな空を肴に飲めるジェニーさんは幸せですね(*^_^*)
Commented at 2010-07-03 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-03 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-07-03 23:13
尾道らー麺さま!あの日の夕焼けは
ほんまオーロラみたいな演出してくれたので
しばらくボーっと空を見上げておりました。。
一分違いでもかなり明るさや光加減変わるので
瞬きするのも惜しいくらいです。笑

Commented by Godeepsouth at 2010-07-03 23:13
鍵コメ様!嬉しい報告どうもありがとうございます!
日々の楽しみが増えました~
こちらで「一筆」ようけ頂いておりますので
気になさらないで下さいね~
よほどの怪しいモノじゃない限り
そのまま通過OKじゃ思いますので大丈夫でしょう。

毎日太平洋の方角向いて
船がいつ見えてくるか、観察しておきますね。笑

ジョージアの空もそちらと繋がっておりますので
なんだか柄にも無く(笑)浪漫を感じましたよ。
Commented by マリア at 2010-07-06 07:04 x
うわぁ、綺麗な夕焼けですね。私もジョージア州にきて(まだ1週間ですが)夕焼けが似合う田舎で暮らし始めました。スタバもない、パネラ・ブレッドもない町(村?)なので、ちょっと不安がいっぱいです!ジェニーさんのようにたくましく生きれるよう、がんばりますぅ・・・(←すでに弱気?)
http://blog.goo.ne.jp/maria6875
名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の皆勤賞~隠れ家カフェで肉      ヤギ達へのうまいもん食い放題サービス >>