アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 04日

新たな子猫誕生@村の猫天国


本日は
何やらエキサイトのメンテナンスあるらしいけえ
地元ネタをささっと、ですいません。

*訂正 
メンテナンスは来週水曜の間違いでした

(せっかく急ぎ更新したのに早とちりじゃわい・・ ガハハ 笑ってごまかそ)


先週お爺ちゃんとこで(別名:猫天国)
新たな仲間が加わりました

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0185917.jpg


おおおまたも樽ん中に!

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0213984.jpg


ちーっこい頭が計4つ、見えるでしょうか

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0254255.jpg


みな黒白、私好みのモノトーンでは無いか

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0264767.jpg

か、か
可愛い過ぎて腰抜けそ

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0294512.jpg


ここ3年で最低でも12匹以上は生んでおるであろう
スーパー肝っ玉かあちゃん猫

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0301559.jpg

樽の中にぴったりフィット

ちゃんと世話してくれとるようで安心じゃ。

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_030516.jpg


ちなみにこの子、

すぐそばに車止めたのに
起き上がろうするどころか微動だにせず

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0312376.jpg


こう見えても死んではおりません 苦笑

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0321927.jpg


ようやく起き上がっても
目ぇ開いとんのか閉まっとるんかわからん状態のまま
しばらく固まっておりました。

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0335758.jpg


猫はいいよなあ
何もせんでもメシ食わせてもらって (今更ながら・・)


さて昨晩の我ブレーブス
ようやく観とって気分爽快な試合してくれました。

まずはロイヤルズから移籍したばかりの
リック君大活躍

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0342040.jpg

アトランタ来てくれてありがとう

先発ハドソン君は相変わらず打撃でも大活躍

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0344257.jpg

すでに今季4度目のツーベースとは恐れ入った

しかしここ2-3年
相手メッツのエース、サンタナから
2点以上取れたこと無かったゆうのに

この日はあっさり4点!

7回裏
追加点どうしても欲しい時点でどっか~ん!

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0351521.jpg


チッパーの貫禄ホームランにはしびれたぞ

(つい昨日の記事で
頼むぞ主将~ゆうてボヤイたのが効いたようだ)

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0354651.jpg

これぞ貫禄

やっぱかっこいいなあ主将

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_036772.jpg


このはちきれん笑顔も久しぶり~

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0363361.jpg


なんせエース攻略したんが嬉しゅうて

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0365312.jpg


3点目入った時点で3本目~
(まだ初回じゃのに)

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0371260.jpg


心臓に悪い抑えのワグナー君も
この日は珍しく(?)危なげ無しで

尻タッチのご褒美~ 笑

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0373396.jpg


毎回こうでおってくれ

ちなみに昨日
オリの中の憲伸くんを発見。

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_03831.jpg


(お隣はワイルド剛速球が魅力の Kyle Farnsworth,
Royals からアトランタにまた戻って来ました)

新たな子猫誕生@村の猫天国_e0034987_0382476.jpg

やっぱ試合にでたそげな表情ですなあ
(胸きゅん)

さあ今夜も祝杯街道じゃ~

カープも勝ってくれたけえ
野球観戦が一気に楽しくなってきました。

(まあファンゆうんはこんなモンじゃ)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-08-04 00:39 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by Miona at 2010-08-04 10:01 x
だめだ・・・可愛すぎです。
くっつきあう4つの頭、いくら見てても飽きないでしょうねぇ。
しかもたるにぴったりフィット。これ、出たいときはどうやって出るんでしょうか。

癒されました♪
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-08-04 10:47 x
にゃーん、きゃわゆーい(*^_^*)
しかし全部同じ柄なんですねー。
うちの小次郎さんは5匹兄弟ですが、全部柄が違いましたよ。
あああー思い出すなあー生まれたての手のひらサイズの小次郎さんを。。。
にゃんちゃんたちの成長が楽しみですね♪

ブレーブス&カープダブル勝利おめでとうございます(^O^)/
耐えていればいつかこんなおめでたい日がくるんですね。
ええもうめいっぱい飲んじゃって下さい♪
尚成はとうとう中継ぎ降格のようですね。
ええもうめいっぱい打っちゃって下さい♪
Commented by Godeepsouth at 2010-08-04 22:18
Miona 様!ほんま、あの頭のちっこさ・・ 
違法なくらい可愛い過ぎですよね~
ちっこい耳がぴーんと立っとるのにもイチコロです。。

お母さん猫は樽から上手い事出入りしとるようですよ。
今年の春にも同じ場所で4匹生んだばかりじゃのに・・
母猫の2毛作には恐れ入りますわ 笑
Commented by Godeepsouth at 2010-08-04 22:20
ママ様!あの小次郎さまの
手の平サイズ時代もさぞかし可愛かったのでしょうねえ~
ちゃんと愛情注いで育てられたけえラッキーチャームと
なってくれたのでしょう。私も見習って頑張りますわ~

今のメッツ高橋はボコボコに打たれる程
ほくそ笑みを浮かべておりますが
つい先日打ち込まれて負けついてしまった黒田様を観て
またも切ない乙女心リターンです。笑
再びダブル勝利プラス黒様白星に酔えるのは
いつの日になるやら・・とほほ
Commented at 2010-08-05 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-08-05 02:39
鍵コメさま~ 確かに船じゃと太平洋越えるのに
一ヶ月以上はかかるようですので
その郵便局のお方、ホラ吹いてますなあ 笑
アメリカ大陸へ到達したとしても
そこからまた時間かかるかもですし・・・

こちらの郵便事情にはけっこう忍耐試されるのですが
そのぶんワクワク状態持続中ですよ~笑
自宅に「到達」しましたら真っ先に連絡しますね。

ほんまに手の平サイズの子猫・・・もう腰抜けるほど
可愛いっすよね。
見るだけでニタニタが止まりません。

ブレーブス・ユニフォームはダレが着ても男前に見えるように
なっておるようですよ。笑
憲伸くん、ラッキーでしたよね~ なんちゃって。
名前
URL
削除用パスワード


<< 華麗に舞うネイティブアメリカン...      豪華過ぎ・本格スポーツバー散策... >>