アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

ヤル気を促す(?)ゴージャス朝焼け


すいません

今日は朝から外回りで(たまにはこんな日も一応・・)
バタバタしておりますのでちょびっとですわ。

しかし今朝の東の空は
お見事でございました。

e0034987_3515211.jpg

(朝7時15分ごろ)

ドタバタ前の静けさのような気もしましたが

この自然の賜物にしばし癒され

e0034987_352184.jpg


毎朝イヤイヤながらも早起きしとる仕事人への
ご褒美ですな。

e0034987_35462.jpg


さあ今週もがんばろ会

(すでに中盤ですが)



さて昨日は
ブレーブス勝利にも酔いましたが

何てったって

うおおおおおおお (目からハート光線)

e0034987_3563328.jpg


黒田様!

e0034987_3571542.jpg


あの凄腕ハラデーに一被安打完封とは!

e0034987_3591393.jpg


しかもハラデーから今季初となるヒットもぶっかまし。

出来ることなら
今日は一日中記事、そして映像見まくりたかった・・

e0034987_3593984.jpg

(L.A Times)

そんな時に限って忙しゅうなりやがる。とほほ


空気を全く読みやがらん
ヴィクトリーノがヒット打った直後

e0034987_404243.jpg


マウンド降りる際

e0034987_411678.jpg

じーーっと
黒田様を見つめるキャッチャー

e0034987_413988.jpg


いい女房だなあ

そしてスタンディングオベーションの中

e0034987_421095.jpg


大祝福の嵐!

e0034987_423756.jpg


フィリーズファンでさえも!

e0034987_43737.jpg


ありがとうおっちゃん達。

貴方の寛大さにもじーんと来まちた。
(真の野球ファンですな)


ほんま
わしらの誇りじゃ

e0034987_434526.jpg


この背中、

e0034987_441241.jpg


一生目に焼き付けておこう

e0034987_443079.jpg


ウェーバーも屁のかっぱ、

自分の投球にのみ集中する
黒田様

e0034987_45278.jpg

来季は何としてでも広島へ・・・

(ほしたらもれなくワシも付いてくるんじゃがの  笑)


さあフィリーズが負けてくれたので
我ブレーブス戦士達、

接戦を突き放した甲斐ありました!

e0034987_454120.jpg

ヘイワード君、
アンタは凄すぎてこれ以上褒め言葉が出てきまへん。


ベンチも主将チッパーが再登場で
何ともエエ感じ~

e0034987_46647.jpg


ハドソン君と戯れると
極上スマイル出るんじゃもんなあ

e0034987_472635.jpg


ありゃ、時間無い言っときながら
結局は長くなり失礼・・ 苦笑

では

長いついでじゃ (笑)


ドジャーズの話題んなったけえ
このお方無しでは終われない  むふふ

e0034987_483724.jpg

罪な奴よのうイシアー君





にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-01 04:12 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by tomolin at 2010-09-01 12:50 x
9月というのに、真夏と変わらない暑さが続く大阪です。
夕刊フジの記事に黒田選手載ってました。
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20100831/bbl1008311638010-n2.htm
Commented at 2010-09-01 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-01 23:35
Tomolin 様!素敵な黒田様リンク、有難うございます!
朝から再度ニタニタが止まりません。

そういえば9月入ったんですよねえ。
こちらは朝晩涼しくなってきたので外出るときは
そろそろ服着用し始めよう思っております。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-09-01 23:37
鍵男さま! 携帯ポチポチ、大変でございましょうねえ。
私なんてキーボードでも上手いこと打てないですのに・・

あっ 全然ジェニーそのままでも違和感無かったですよ。
こちらでは皆呼び捨てですので楽ですわ。
目上の方も呼び捨て出来るってのは実にありがたい。笑

マエケン・・残念でしたよね。
もう孤軍奮闘状態がずーーっと続いておるようなので
こうなったらタイトル獲得のみでしょうかねえ・希望がもてるのは。
(負け続けるとネガティブ志向に 苦笑)

ほんまメジャーで輝いた黒田様が
広島を救ってくれんもんか、と思っとりますわ。
グラブの色はなるほど~今気付きました。
さすが評論家、見る目が鋭いでございますなあ

ドームの近くにお住まいでしたかあ。
ある意味肩身が狭い思いされとるのでは?!

前田様・・やはり今季限りっぽいですかねえ・・(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ北東・遥か彼方まで広が...      果てしなく続くアリゾナ北東・砂... >>