アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 03日

再: 過酷週間の癒し~子猫の寝顔


使いまわしタイトルすいません
(って事はまた同じの出てくる予定)

ここんとこお爺ちゃんらが旅に出ておるので 
(定年人生大いに満喫中)

猫パラダイスでのエサやり担当なっとりまして
(ワシもええ子じゃ無いですか 笑)

仕事帰りそのまま直行の訳は


おおお

e0034987_394755.jpg


このチビは
熟睡中ですかい?

e0034987_3103724.jpg


そおーっと
顔近づけてみると

うおおおお

e0034987_3112924.jpg


目ぇ開いとりますぞ

ありゃ
おはようさんだす? 

e0034987_314064.jpg

それともまだ熟睡中なんかいね


別アングル

e0034987_3155699.jpg


何ともファンキーな寝ポーズでありますな

e0034987_317558.jpg


極めつけ

e0034987_3184661.jpg


ああああ
ぴんくのお手手にメロメロ~


ミルクの時間になっても
一人だけ眠そ

e0034987_3195847.jpg


この子には
ホンマ愉しませて頂きました。

いやあ猫パラでの
猫シッター、

e0034987_3203813.jpg

これがフルタイムの仕事になりゃええのに・・

お爺ちゃん雇って~

(保健 & ベネフィット付きで。。ついでに食費交通費お菓子)



さて昨晩の我ブレーブス,

またもベンチでは選手らの笑顔満開~

e0034987_3223166.jpg


主将チッパーも終始リラックスされ

e0034987_3272036.jpg


キメのポーズで
自己のカッコ良さをさりげなくアピール

e0034987_3283223.jpg


そりゃこれで5連勝になっただけで無く

久々ハンソン君に勝ち付いた上

マイナーリーグでは
大砲どっかーんの凄さを見せ付けた

Freddie Freeman君の

e0034987_3245036.jpg


メジャーデビューを生中継で追うことできたワケじゃけえ
ラッキーでございました。

この日メジャー初安打は出なかったものの
鋭い当たりを何発かぶっかまし

その存在感を大いに披露

e0034987_330343.jpg

(この初々しさ、ええですなあ)


彼の天国のおかあ様も誇らしげに
見守っておったに違いない。

e0034987_3311311.jpg


我ブレーブス若き戦士達;

ヘイワード君、マイク・マイナー君、
もちろん2年目ハンソン君

e0034987_3315217.jpg


そんな豪華な顔ぶれに
新たにフレディー君が仲間入したわけじゃけえ

ブレーブスの将来は明るいぞ!

しかし
憲伸くん明日登板のニュースで
一気にドキドキそわそわ・・・

あああ金曜夜のゲームで良かったぁ

e0034987_3381785.jpg


(憲伸くん登板レポ、
チカラの入れ具合は結果により大きく変わる模様・・笑)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-03 03:40 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-09-03 12:04
わたしも猫か猫シッターになりたいです。
Commented by 尾道らー麺 at 2010-09-03 20:43 x
猫ちゃんの写真にはいつも癒されますね、お爺ちゃんが帰って来られるまでご飯係頑張って下さいね!こちらでは個人的ファンの阪神の矢野選手が引退されるようです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-03 22:29
Tuguki 様~ ほんまですよね。

わたしゃー猫にも猫シッターにもなりたいニャ~

Commented by Godeepsouth at 2010-09-03 22:29
尾道らー麺さま~ 子猫達の寝顔、
仕事後のよれよれ癒してくれるので毎日でも眺めておりたいですわ。

矢野は随分長い事プロでやってきとりますよね。
最近はずっと怪我しておったイメージあったのでやはり・・でしたかあ。
敵チームじゃとは言え
昔から知る選手が引退していくってのは寂しいですよね。

Commented at 2010-09-03 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-04 00:27
鍵コメ様~ どうもお祝い有難うございます!
ブログ更新後にくたばる感、よおーく分かりますよ。笑
今週末は充実のつまみと共に
ますます観戦に熱も酒も入りそうな予感でございます。

いえいえ、予想以上に(失礼)綺麗な字じゃったので
感心した所でございまして。
私なんて最近は宛名までもタイプするばっかりなので
ここ2-3年日本語を書いた記憶が・・・笑

この円高続く中でいつ日本行きが叶うんじゃろか。
なんてボヤキの日々ですが
もし念願の上陸果たしたら警告無しに鳴らすかもです。笑
あまりに怪しすぎて即切られそー

今度猫シッターとして是非お待ちしております。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 広大なアリゾナ州・ナバホ居住地の果て      アリゾナ北東・遥か彼方まで広が... >>