アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 17日

大峡谷で見かけたキュートな4本足


ダラダラ続く旅関連記事ですが
久々動物も出しとかにゃ

(最近変な2本足ばかりじゃったけぇ)

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3451765.jpg

岩の上で何か動きよる思うたら

おおお、野生のリスですかい?

ズームイン

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3454613.jpg


か、可愛い~

なんてメロメロんなった矢先

わしらのまん前で
クソしやがる (ナイスタイミング ・・汗)

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3462416.jpg


それ見たサムおいちゃん
わざわざデカイ声で

「うわっ クソしよらぁ~ ガハハハハー」

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3483425.jpg


実際には "She is taking a CRAP! Bwahahahaha"

周りにいた方達,
どうも失礼しました。


明らかにスッキリした表情のリス,

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3473673.jpg


リラックスされとります。
(気持ちは分かるぞー)

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_349897.jpg


人間には慣れてらっしゃるご様子

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3494341.jpg


ああお持ち帰りしたい (笑)

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3502451.jpg

おっと
何か見つけた?

おおお観光客の残り物むしゃむしゃ

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_351326.jpg


ポイ捨ては頂けんが
こうして片付けてくれる小動物が
おってくれるんはあり難い。

また会おうな

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3513610.jpg

あばよ


ありゃ

ここにも変な動物が・・ 苦笑

カメラ向けられて勘違いしよるぞ。
(せっかくの絶景が大無しとか言われそ)

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_35246.jpg

し、失礼しました。

しかしあの先っぽスレスレんとこでの
足上げ、スリル満点でございました。

(しかも涼しいそよ風が股にエエ感じに・・  あっ 失礼)



さてとほほな我ブレーブス
ベンチ覗いても

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_354210.jpg


こーんな

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3542511.jpg


しゅーんってなりそうな光景ばかりなので

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3545163.jpg

(今日くらいは勝ったらどうじゃ)


このお方に
元気と癒しを頂きました。

キャー

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3552390.jpg


あの外木場様、金城、北別府様でさえも成し遂げた事の無い
タイトル3冠を狙う

頼れるマエケンが
またも連敗ストップに大貢献!

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3555323.jpg


もはや貴方無しでは
すがるものが・・・

意地の153 球完投にああ惚れ惚れ

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3564231.jpg


青い球団が首位になって以来
敵対心アップし出しただけに(笑)

この一勝で

愚痴野次りが
私のビッグマウスから出る事は無くなりました。

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3582362.jpg

(少なくとも今日は)


キャー
私の甘い(酒クサイ)声援に応えてくれるし 笑

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_359531.jpg



「(勝ち越しHR放った)梵さん最高です」

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_3595356.jpg


照れる英ちゃん

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_401850.jpg


(3冠について)
「ここまで来たので狙います」

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_403860.jpg


さすがわしらのエースじゃ

いつものマエケン節求められて
照れ笑い

大峡谷で見かけたキュートな4本足_e0034987_41163.jpg


この笑顔が今夜の
最高のつまみになりそうじゃ。

いつかホンモノをつまみに・・ムフフ

(失礼しました)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-09-17 04:05 | 中年の西部探検 | Comments(12)
Commented by かおり at 2010-09-17 05:30 x

ま、まさかカトちゃんが、グランドキャニオンの先っぽスレスレんとこで
「ちょっとだけよん~」??

かと思いきや・・・



ジェニー、あなたって人は・・・・・・





いや、でかしたぞ!!!

(笑)

Commented by ドライチ at 2010-09-17 07:06 x
野生のリスが直立不動に……。さらには脱糞後に
恍惚の表情を……(笑)。貴重な画像を拝見させて
いただきました! あまりにもキュートですよね♪

後半の画像は、ほぼスルーさせていただきましたが(笑)、
懐かしの名前が! 金城投手って、金城基泰投手ですよね?
あのアンダーハンドは子供心にとてもカッコよく映りましたよ!
そういえば、南海ホークスでも活躍してましたよね~。
Commented by tuguki3964 at 2010-09-17 13:46
いや~~。
リスも、一仕事終えた後はスッキリするんですね...。

しかも...。
絶景をバックにそよ風と戯れる美女...なんて、悩殺ショットつきですか...。
Commented by RBIマシーン at 2010-09-17 15:00 x
昔、シマリスを飼っていたのでリスには親近感がありますね。リスの行動はすごく人間っぽいな・・・と感じます。
カープの投手では大野豊さんが大好きです!
Commented by 尾道らー麺 at 2010-09-17 19:51 x
大峡谷の森の中に可愛らしいリスさんがいたのですね、ほっこりしますね(^-^)他にも野生の小動物が住んでいるかも知れませんね!
Commented by Godeepsouth at 2010-09-17 22:43
かおり様~ ありゃーそうでしたわ。
せっかく加トちゃんポーズしたんじゃけえ
ちょっとだけよ風にピンク色に画像加工するべきでしたねえ。

では次回のお愉しみと・・(え?いらん?)

いや~こんなエエ年こいたんが痛い露出、失礼しました。苦笑

今度はカメラ真正面向いて足上げ・・
(こればかりは非難ごうごうじゃろうなあ 笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-09-17 22:45
ドライチ様~ あのリスと偶然の遭遇できて
ほんまラッキーでしたわ。
「脱糞」という表現、ツボでした。
そのすぐ後に「恍惚」という美しいお言葉を
持ってくる辺り、ドライチ様でないと出来ないテクです。さすがです。

仰るとおり、金城さまはキング・オブ・アンダーハンドの事でして
あのキングでさえ2冠でしたので
ぜひおいらのエースに3冠取らせてあげたいです。

他にも歴代の名投手沢山おるはずじゃのになぜか
私にとっては金城のインパクト未だ大なもんでして。。
ほんま懐かしいですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-17 22:45
tuguki 様~ あのリス、ほんまやってくれましたよ。
きゃー可愛いって言った直後にクソ・・・(笑)
見事にハマリました。

じ、実はもっと品無しの格好した画像もありまして
(ほぼ半ケツ 苦笑)

いやあこんな年で悩殺ポーズって違法モンじゃ思うのですが
これもパワー・オブ・大峡谷ということでお許しを~

Commented by Godeepsouth at 2010-09-17 22:46
RBI マシーン様! おおおリス飼ってらっしゃったですかあ。
癒されそう~
シマリスも野生のリスみたいなでしょうかねえ。
うちの庭にもたまに出没しますがほんまに可愛い行動しますよね。

大野豊様、私も大ファンでしたよ。
引退試合で見せた146 キロ直球、何度観ても鳥肌モンです。
コーチになってとやかく言われてますが
今でももちろんファンですよ。腹出とらんのも凄い・・笑
Commented by Godeepsouth at 2010-09-17 22:47
尾道らーめん様!大峡谷にまさか人懐っこいリスに会えるとは
意外でございましたよ。
人前で堂々と事致しはツボでした。笑

ほんまにあの場所、絶景はもちろん驚きの連続で
ぜひもう一度探検したいですわ (その為に鍛えておかなければ・・)
Commented at 2010-09-17 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-18 00:23
鍵男さま! いやあ実に痛々しい
ポーズ、、誠に失礼致しました。
やはりこの絶景に抱かれるとつい気も緩み
両足開花(?)となってしまいました。(あっ これまた失礼)

球団への抗議活動ですかあ!それは初耳でございました。
勝っても負けても熱い応援続けるファンへの
一番の報酬はやはりカープのAクラス、そして優勝ですけえ
やはり立ち上がらん訳にはいかんでしょうねえ

県外のカープファンが馬鹿にされるってのは
かなりの屈辱でありましょう。
想像しただけでも胸痛む想いですわ。

抗議される方には
その現実を球団関係者にもストレートに伝えて欲しいです。

とりあえずお互いにとってこの過酷な(?)週も
無事過ぎてくれましたので
この週末は美味い酒でとことんいたわって下さいね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手にオクトーバーフェスト開幕祝杯      グランドキャニオン内部・チョッ... >>