2010年 09月 18日

勝手にオクトーバーフェスト開幕祝杯


本場ミュンヘン(飲んだ暮れの聖地)にて

明日18日から
オクトーバーフェスト開催されるらしいので

開幕を記念してこちらでも
やっております (すぐ図に乗る)

e0034987_256465.jpg


オクトーバーフェスト・イブ祝杯は
もちろんドイツビール

黒い毛仲間も続々登場

e0034987_258215.jpg


目ぇ離す隙にまた

e0034987_2583763.jpg


舐めとりやがる

e0034987_259936.jpg


ワシが汗水たらして(ウソ)

耐えた過酷労働の報酬じゃのに

e0034987_259511.jpg


お前さん達には分かるか

e0034987_303169.jpg


この苦労

e0034987_311151.jpg


あっ すいません
つい独り言を。

しかしすぐカラになってしまうのが残念・・

e0034987_314114.jpg


すいません今日も私だけ

でもミュンヘンとは違い
こちらのビア・テントは年中開いとりまっせ

ほいじゃが

最近向こうの林から聞こえてくる

e0034987_323576.jpg


ガサガサ、バキッ ゆう音が気になる・・

(鹿よりもデカイのは確か)

e0034987_33357.jpg


なんか得体の知れん物体の気配が・・

(林の中に潜入する度胸はございません・・酒回らん限り 笑)

うおおー 超スリル外呑みになりそうじゃ

e0034987_332950.jpg

ど田舎とは言え
なかなかエキサイティングでは無いか。



さて勝手にまとめた所で

我らブレーブス、
昨日はオフじゃったのを私とした事がすっかり度忘れ。

地元紙によると
デルタ航空がボビーコックス監督のTribute を!

e0034987_345661.jpg


この6番飛行機、乗りた~い

e0034987_352376.jpg

(コレでブレーブス戦士達は次の遠征先向かったんじゃろか)


このスペシャルうちわも欲しい・・

e0034987_363838.jpg


引退セレモニーが10月2日ってことは

ああああ
ボビー監督の姿が観れるのん

e0034987_372612.jpg


あと2週間ちょっとなんですかあ・・・

e0034987_38847.jpg


こんなん当たり前のように
観てきただけに

e0034987_382957.jpg


ボビーコックス監督のおらんベンチ
想像し難いなあ (メランコリー)

監督の為にも・・

e0034987_38574.jpg


残りの試合全勝するつもりで戦ってくれブレーブスよ
(言うは実に容易い)


この笑顔に

e0034987_393420.jpg


一緒になって微笑まんでおれるか。

e0034987_395172.jpg

(おじいちゃあーん・・・笑)


ではハッピーオクトーバーフェスト!

(ビール祭りって聞いただけでもうウキウキ)

e0034987_3104135.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-18 03:16 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by peeweemama at 2010-09-18 14:19
おおおおお、オクトーバーフェストですか!!早速こっちも参加させてもらいまーす♪←誘われてない?

やっぱり一週間働いたご褒美はこれですよね〜
でも、外に居ると蚊に刺されてカユいのがちょっと。。。(苦笑)

得体の知れない何か、ってのすごく気になるんですけども。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-19 00:10
ぴーうぃー様~ どうぞどうぞ 
あのテーブルはいつだってオープンですので
アポ無しでも全然構いませんですよ。笑

確かに虫除けスプレーは必須ですが・・
変なクネクネ虫とかおるし。。

私も気になりますよ~
姿が見えないだけにいらん想像力が働いてしまい (苦笑)
毎日ドギマギです。。

あっ 今カレッジゲームデイでGo Dukeってサインが(爆)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-09-19 03:22 x
ブレーブスの監督さん退任されるのですか?寂しくなりますね、最後の試合は出来るだけ多く勝って欲しいですね!
Commented by Godeepsouth at 2010-09-19 04:11
尾道らー麺さま。ボビー監督、もう20年以上もブレーブスを
指揮して来られたので
来年から姿がみれなくなるってのは違和感あるし
やはり寂しいですわ。

でもずっとブレーブスの球団にかかわってくれるらしいので
嬉しいです。
ほんま普段はいいおじいちゃんなんですよ~
Commented by tuguki3964 at 2010-09-19 14:00
>鹿よりでかいのはたしか
って...。
外で、野生の鹿に出会うと、意外なほどの迫力にびびるんですが、それよりでかい生物がひそむ林って...すご過ぎです!

あ~~っ。
じぇに~さんの貴重なる労働(?)の証をくすねる黒毛仲間達...。
なんて、可愛いんだろう...。

で、わたしも、そのクリーミーなアワ立ちのビールで舌なめずりしたいです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-19 23:25
tuguki さま!昨日も聞こえたんですよ。。
あのガサガサいう音がぁぁ

たまに鹿も裏庭にひょっこり姿現す事あるのですが
鹿はもっと軽快なカサカサいう音なんですわ。

私のオーバーな想像ですと
ビッグフットっぽい生き物ではないかと勝手に・・
(飛躍し過ぎ??)

野生のデカイ鹿の方がまだいいなあ

いつか是非
謎の物体遭遇チャンスを伺いにおいでくださいませ。
もちろんビールしながら(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 今週のよう頑張ったで賞~鮭刺身      大峡谷で見かけたキュートな4本足 >>