アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 20日

お婆ちゃんとプードル


何だか今日は
だら~っと行きたい思いまして
(脱力Day)

久々
ぬいぐるみのようなプードル(の一種)を
尋ねにお婆ちゃんとこへ。

e0034987_3455665.jpg


あ~あ
気の抜けそうなポーズでお出迎えですかい

e0034987_3461973.jpg


もうすっかりベットを占領

e0034987_3473188.jpg


私が会いに来たのん
気づいとりながら起きあがろうとせず・・

(耳だけはびよーん)

e0034987_3481795.jpg


お婆ちゃんは起き上がったようじゃ 笑

一緒に昼寝しとったじゃなんて
優雅過ぎる (羨ましい・・)

やっと面倒くさげに顔上げてくれましたが

e0034987_3491059.jpg


その後すぐ寝る体勢リターン

あーやれやれ

e0034987_3493016.jpg


このプードルになりたい って
本気で思いました。



さて
我ブレーブス

またもこの笑顔見る事できて

e0034987_3495967.jpg


知らん間に顔の締り無くなり。


あああいいなあ

e0034987_350313.jpg

(若いのとおっちゃん・・・いけね。興奮)


主将チッパーによる
「緊急ミーティング」以来

連勝じゃ無いですか

e0034987_3505540.jpg


さすがチーム想いのチッパー様

マックロース君も絶好調。

さあ対メッツ戦
シリーズスイープ頼むぞブレーブスよ

e0034987_351224.jpg


N.Y のブレーブスファン達もありがとう

e0034987_351487.jpg


そのコックス監督,

ダレに手ぇ振っとるんじゃろうか

e0034987_3523168.jpg


監督として
最後のニューヨーク遠征じゃもんなあ

e0034987_3524521.jpg


(ジャケット着にゃいけんほど肌寒いんかいねニューヨークは)


とりあえず
改めて祝杯と行きますか。

e0034987_3535653.jpg


おう、いいなあ若さ漲るフレッシュピチピチ

(恥かし表現使うの違和感無いなってきたな)


全身オレンジタイツ野郎にぷぷぷ

e0034987_356865.jpg


一応トイレ時用の穴は開けてあるんじゃろうか
(失礼)

e0034987_3562875.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-20 04:03 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-09-20 13:47
う~~~っ、なんて可愛い奴なんだ~~~!

昨日、今日と、思いっきり脱力系で、ほぼ一日中ベッドで過ごしていたわたし...。
でも、その影には、夫の “このゴミ屋敷状態を放置してよくダラダラ出来るよね。” 的視線との戦いも...。
私もこんな風に癒し系の姿に生まれていたら、微笑と共に許されてたんでしょうか...。

で...。
後ろに写ってる、シンガーのミシンが気になります。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-09-20 19:14 x
はああ~今の私はまさにプードルちゃん状態です。
優勝マジック4にしてなぜ4連敗・・・
先ほど福岡空港で鉢合わせしたレオ軍団に文句も言えず、むなしくもあと1時間も飛行機待ってます(>_<)
いいなあーブレーブス、ご満悦で(T_T)
Commented by Godeepsouth at 2010-09-20 23:01
tuguki 様~ やはり平日に過酷労働を強いられておる
おいらにとりましては
週末に脱力する日が無いとやってけんのですよね。
一日中ベットでダラダラ・・なんて魅力的に聞こえるんでしょう!

うちのおいちゃんも同じ事思っとるんじゃろうなあ・・
奴にはいつも 「ここは常に忙しいもモノの戦場なんじゃ」
って威張りながら戦線布告してますが。笑

おおおさすが!古いシンガー、分かりましたか。
田舎だけに各家庭に一台はあるかもです。
ほとんど動かんみたいですが・・
Commented by Godeepsouth at 2010-09-20 23:02
ママ様~ 福岡までいらっしゃったですかあ~!
それはお辛いでしょう・・
こうしてわざわざ胴上げを見ようと、遠くから
駆けつけてきたファンに達にとってはやれせないでしょうねえ。。

その無念さ、ぜひ西武球団には日本一という形で
晴らして欲しいですよね。
うちらの赤いのはもう戦線から脱落したんで
プロ野球プレーオフ(CS?)はリラックスして追っていけるのですが
ブレーブスが今夜から首位対決あるんで
また飲む量増えてしまいそうですわ。。

とりあえず長旅、お疲れ様でした!
Commented by 尾道らー麺 at 2010-09-21 02:23 x
いつ見ても可愛らしいぬいぐるみのようなプードルですね(^-^)一時期プードルが大変流行しましたが最近はそうでもないようですが白いプードルはほとんど見たことありませんよ、暑い時も涼しく感じますね!白いのは!
Commented by Godeepsouth at 2010-09-21 03:36
尾道らー麺さま~ 白いプードルって珍しいとは初耳でした!
この子は毛がほんまにソフトなふわふわで犬独特のにおいも無く、
お婆ちゃんもたいそう気に言っておるようです。

最近ようやくカーペットを濡らすことなくなったとの事。
溺愛されとるなんて羨ましいプードルですよね。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 週明けの癒し~子猫の寝顔      今週のよう頑張ったで賞~鮭刺身 >>