アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦


すいません

忘れかけた頃に大峡谷 (汗)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_324876.jpg


終わりそうで終わらん西部遠征の旅レポート

西の果て、
というオーバー表現使ってしまい
ちょいプレッシャーなのですが (苦笑)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_333081.jpg


園内から歩ける限界にチャレンジ致しまして.

さらに違う角度から見下ろす絶景に

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_344873.jpg


またもちびりそうになり

こんな岩がむき出しなっとると

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_353728.jpg


乗っかってみたくもなるワケで。。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_364045.jpg


ひょえええ

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_371051.jpg


こりゃー落ちたら大変じゃ
(今さら何言っとんねボケ、ですか)

でも
しばしこの絶景を独り占め~

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_39824.jpg


全ては自分のええように。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_395917.jpg


いやあ
しかし容赦無く照りつける強烈な日差しに

ほんまに赤首(笑)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_375339.jpg

なんだか間抜けで笑える


さすがに
持参した水も少なくなって来たので

帰りの事考えるともうちょいじゃないかと。

(ようやく的確な判断も出来るようになりました)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3104394.jpg


次回の記事、
おそらく撤退の様子になるであろう

(しつこいまでに続く 笑)


さて昨晩のブレーブス、
試合についてはもう忘れる事にして(苦笑)


私にとって一番の盛り上がりは
もうなんてったって

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_313725.jpg


この全身赤タイツのグランド乱入 ぷぷぷー


しかしセキュリティーのおっちゃんの頼りなさ・・
(ダメだこりゃ)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3134116.jpg


見かねたレフトのマット・ダイアス君、

後ろから
足をちょいと引っ掛け、

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3143431.jpg


こかしてくれたのはお見事!

ヌーブラヤッホー

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_315978.jpg


それにも懲りん赤タイツ野朗

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3155269.jpg


まだセキュリティーのオッちゃん
起き上がれんのに

まだ逃げようとしよおる。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_316225.jpg


しかし今度は

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_317173.jpg


別の若いセキュリティーに取り押さえらて

ようやく御用。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3174738.jpg


マットダイアス君の素早い反応に
敵のフィリーズファンがスタンディング・オベーション!

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3182919.jpg

それに応えるダイアス君・・憎いな君は。


別アングルもおもしろいぞ

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3191167.jpg


観る度に間抜けな赤タイツ。。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3194782.jpg


相当の罰金額じゃろうなあ

(何日か禁固刑なるじゃろう。たわけたフィリーズファンよのう)

しかし
情けないのがセキュリティー・・

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3203417.jpg


ブザマな姿が
全国のお茶の間にさらけ出されるハメに・・ぷぷぷ


こんな騒動じゃったのに
クールに装っておったダイアス君、

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3213471.jpg


ベンチに戻ると
さすがに興奮顔(オチャメ~)

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_322286.jpg


"I saw this idiot coming right at me,"

"I figured he'd be better off getting tripped than Tased."

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3225317.jpg

ごもっともでございます。

ダイアス君のおかげで
皆怪我せずにすんだしセキュリティーも救われました。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_323178.jpg


こんな和む光景もありましたし

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3235527.jpg


これで勝ちさえすりゃ・・とほほ

さあ
ブレーブス戦士達よ

今日明日連勝して頂こうでは無いですか。


昨日は
こっちの試合で救われましたが。。

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3242372.jpg


あっ
間違えた (わざとらし)


これはどうじゃ

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3245378.jpg


ありゃ

メインはこれじゃったのに・・

グランドキャニオンパーク・西の果てへの挑戦_e0034987_3251982.jpg

(さすがにお姉ちゃんの方が華やかだなぁ 笑)

我ニューオーリンズセインツ、最後の一秒で執念の勝利、
昨晩はこれに救われました。


こういう寝不足ならまだ苦にならん・・・

ことは無いなあやはり

(自業自得・・・)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-22 03:32 | 中年の西部探検 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2010-09-22 06:27
おお、赤タイツ野郎、日本の朝のニュースにも
出てきました。

模倣犯の青タイツ野郎などが現れないことを祈ります。

BYマーヒー
Commented at 2010-09-22 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-09-22 22:59
マーヒー様!日本のニュースにも登場しましたかあ~
緑タイツ、そしてオレンジタイツも見かけましたが
全身覆うバージョンが今年のトレンドでしょうか・・

青タイツ野朗もそのうち登場するでしょう。

スポーツイベントの盛り上がりに貢献しておるかも!? 笑

Commented by Godeepsouth at 2010-09-22 23:24
鍵男さま! PC 治って良かったですね!
いつの時代になっても叩いて直す、コレがベストでしょう。

でも自分の頭は叩いてもなおりませんでしたが 笑

鍵男様ならあの変にすばしっこい赤タイツも
すぐに「だ捕」出来るでしょう。
第一セキュリティーなるものがあんなデカ系おやじって自体
おかしいですよねえ。まあアメリカなんで納得 笑

この大事な時に先発投手が故障するわ、斉藤くんも投げられんわで
ほんまガッカリ・・
首位とは大きく離れてしまうし。
なんとしてでもプレーオフは意地で出て欲しいですわ。

松坂・・あまり興味の対象では無いですが 笑
彼はメジャーではぱっとしませんねえ
2年目からすっかり攻略された気がします。そこまで観とらんですが・

駅伝、お疲れ様でした。ぜひ映像見たかったです。
テレビデビューされたなんて凄いじゃないですか~
これは祝杯に値しますよ。

しかしカープは・・Bクラス決まってもうヤケなんでしょうかねえ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 激務 days の褒美~牛の舌      週明けの癒し~子猫の寝顔 >>