アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

再:アトランタよれよれ日帰り遠征


2週間ぶりの遠征なのですが
今回はさすがに

大都会ウキウキ浮かれ気分より

e0034987_443936.jpg


ああめんどくさ~~ 

仕事絡みじゃとどうもねえ (笑)

それでも
賑わう通りからちょっと裏道入れば

e0034987_452225.jpg


静かな小道ゆう感じでしょうか。

e0034987_455317.jpg


ほいでも
こういうコンドミニアム・・

e0034987_461917.jpg


目玉が飛び出るほどの家賃なんじゃろうなあ

猫飼っても
窓から糞ポイなんて出来やせんじゃろうし。
(失礼)


今回は帰り道、渋滞覚悟でそのまま
ハイウェイ突撃。

(信号で止まりとうなかったし)

e0034987_465791.jpg


ほいじゃが
乗ったとたん後悔 (もはや後には引けん・・・苦笑)

向こうに見える
ほぼ停車状態の渋滞にげっそり・

e0034987_471834.jpg


こんな時に限って

CDプレーヤーに
CD が詰まってしまうという運の無さ・・ (ヘルプ me)


なんとか
ノロノロ高速に耐えた褒美は

再度、韓国惣菜盛り合わせ

e0034987_410371.jpg


本場カルビ
白菜のキムチ
ほうれん草

どれもガーリック効きまくりじゃけ

画面前の貴方に息吹きかけたい・・ぷはハあああ~ (壊)

e0034987_4144773.jpg


あああ
極楽

ほいじゃが当分遠征はええわ。
(ブレーブスがプレーオフ進出せん限り)


とりあえず
ボビーコックス監督、

e0034987_4191660.jpg



監督として通算2500勝目おめでとう。

e0034987_419399.jpg


ちゃっかりウィニングボールもゲット
(お茶目)

e0034987_420839.jpg


本人は

「そんなん言われるまで気づかんかったワイ」

e0034987_4202220.jpg


監督最後のロード遠征に関しては

「プレーオフでまた遠征もあり得るけえのう」

e0034987_4203821.jpg


相変わらず笑顔が素敵なお爺ちゃん。


さあ今日は
すでに試合中ですのでここらで酒、

いや、決闘の場へ出陣じゃ!

e0034987_4275090.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-09-27 04:33 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by すぱな at 2010-09-27 11:02 x
骨付きカルピがおいしそう!
最近、って言うかここ数年、スーパーで売ってないんよ、骨付きカルピ。
狂牛病の影響かいね?
ほうれんそう、さらだすぴなっちをなむるにしとるんかね?

グランドキャニオンの続き、めっちゃ待ってまーす!!!
あの辺にあったお土産屋さん、行ってみた?
広島も急激に涼しゅうなって、あのスポットに汗が溜まらんようになったよ。笑
Commented by tuguki3964 at 2010-09-27 12:48
あ~~っ、この間韓国スーパーに行ったのに、カルビを買ってこなかった自分のうかつさが悔やまれます。

で、カルビの向うにかすかに映る “梅” とかかれたボトルは、もしかして...日本酒?
Commented by Godeepsouth at 2010-09-27 23:00
すぱな様~ あのカルビまで狂牛病の影響受けとるですかあ・・
骨付きの魅力はやはり
思いっきり被り付いて肉を口で引き裂く快感。
その後はつまようじが欠かせんのですが 笑

おおお なむる、ゆう名前ありましたなあ~まさにそれですわ。
韓国料理ボキャブリーこれからもっと勉強せねば。。

グランドキャニオンはまだしぶとく続く予感が
(あと3-4日分は持ちそう)
お土産屋も沢山ありましたわ。
でも見るたびに コレ、ネットで安く出回っとりそう・・なんて
ケチケチ度発揮してもうてであまり買わず・・・

飲み食いにはホイホイ出費してしまうんじゃがねえ 苦笑
Commented by Godeepsouth at 2010-09-27 23:01
tuguki 様~韓国系スーパーの魅力は
やはり本場の惣菜コーナーなんですよねえ・・
ああ近くに建ててくれんかなあ~

おおおさすがでございます。
あのデカ瓶酒、後日にあらためて見せびらかし画像
載せようか思っておったのですが
ちらっと出てしまいまして。。苦笑

最近の食後の楽しみでもある
かの有名なしょうちくばいなんですわ。
(ばらし~)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大峡谷ウォーキング後の肉塊      満月ワイン >>