2010年 10月 06日

浮かれ気分の最中に「とんだ悪夢」


浮かれ過ぎて
バチ当たったんじゃろか

(何もわりい事しとらんのに ・・・と思ふ)


今朝から警察所

e0034987_5473897.jpg


しかも
最上階ひっそり奥まった場所にある
(滅多に人が行かん)

Detective Office へ

e0034987_548214.jpg


そうです。

今回はわたしゃー被害者なのだ


カードを不正に州外で使用された事で
銀行からこちらの警察署に送られました。

e0034987_550226.jpg


普通は銀行側で解決してくれる事らしいんじゃが

なんせ額が額で・・・

何百ドルかいう単位じゃ無いんじゃけえ

そりゃびっくらこいたわいや。


もうしゃれんならん「事件」に巻き込まれてしもうたけえ
(オーバー?)


ポリスレポート発行してもらいに
刑事との面談

(一応名は伏せておきました)

e0034987_5514331.jpg


ワシのほうが被害者なのに
あの独特な刑事部屋の雰囲気に生唾ごっくん


(いや、いくらなんでも所内での
写真撮影はできんじゃろう 苦笑)

e0034987_5523998.jpg

これは法廷


とんだ災難に遭ってしもうたが
銀行のお姉ちゃんがすごい親身になってくれて

「絶対解決したげるけえね」

とまで言ってくれるんじゃけえ

この国のサービス、実はいいんでないかい?
(やはり南部の田舎じゃけえかねえ)


ほいでも今日は街中駆け回るハメに
(仕事後回し とほほ)

e0034987_5561425.jpg


で、そのポリスレポート、
明日までにならんと出来上がらんらしいけえ


まだまだこの戦いは
続いておるわけじゃけども

e0034987_5535736.jpg


最後に正義は勝つんじゃけえ

明日も堂々戦って参ります!


とは言うてみたものの
せっかくブレーブスのプレーオフで盛りあがっとるのに
この有様・・


ほんま不正行為する奴の気がしれません。
(糞以下じゃ)

なんでいつも

ついドラマクイーンになってしまう出来事が
わしの周りで多発するんでしょかねえ 

(すでにドラマクイーン化)


ほいでも
そんな事で祝杯気分台無しにされてたまるかクソ

e0034987_55761.jpg


さあ祝杯の続きじゃ

e0034987_5572537.jpg


ボビー監督は
ビール浴びまくってもニコニコ

コンラード君も抱きつかんではおれんようで

e0034987_5573990.jpg


もうお爺ちゃんと孫ですなあ


ハドソン君のつる頭に見事シャンパン命中する
決定的瞬間

e0034987_5581287.jpg


さあSFジャイアンツ、

かかってこーいお姉ちゃん

e0034987_5583853.jpg


そして我ブレーブスよ

e0034987_5595386.jpg


監督の為に!!

e0034987_5585441.jpg

ああなんてほのぼの


ブレーブス・プレーオフ進出祝いの
メッセージ、どうもありがとうございました~!

今週も共に
戦ってきましょう!
(そして飲みましょう)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-06 06:05 | ド田舎ならではネタ | Comments(9)
Commented by RBIマシーン at 2010-10-06 13:48 x
ワイルドカードおめでとうございます!ブレーブスが勝っても、パドレスが勝つと厄介なことになると思っていたんですがそれは回避!

憲伸さんや隆さんが登録を外れましたが、それでもブレーブスのワールドシリーズ制覇を願う気持ちは変わりません!枠を外れても勝てばリングもらえるし・・・(コラ)。
まずはナショナルリーグを勝ち抜いていきましょう!
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-06 16:49 x
ジェニーさんカードを落とされたか盗まれましたか?カード会社が保険に入ってるから他人に使われた事が解れば解決すると思いますが大ごとですね!お祝いのお酒で盛り上がって下さいね\(^O^)/
Commented by みえ at 2010-10-06 21:26 x
じぇにーさん超大変な目にあってるじゃないですか!!!
でも
>銀行のお姉ちゃんがすごい親身になってくれて
>「絶対解決したげるけえね」
>とまで言ってくれるんじゃけえ

って、お姉ちゃんにはどこまでの力があるのかしら?
早く解決するといいですね!!!


今日ね、おっさんが読んでるスポーツ新聞盗み見したら
『(星野監督)憲伸にもふられる』って書いてありました。
あ~よかった。仙台の選択肢は無くなった♪って感じ。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-06 23:09
RBI マシーン様~ プレーオフ進出のお祝い、そして
我ブレーブス応援どうも有難うございます!

今季は監督のこともあり、もう何としてでも進出して欲しかったので
14年連続でプレーオフ勝ち取った時とはまた別の感動です。

斉藤くんは復帰間もないし
憲伸くんは長くマウンドで投げておらんので
ある意味しょうが無いですが
ワールド制覇すれば確かにリングもらえますもんねえ。
こうなったら悲願の頂点・・
想像だけで気合呑み、致したくなってきました。笑

これからもナショナルリーグは
我ブレーブス一筋(?)でよろしくでーす!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-06 23:10
尾道らー麺さま! カードの方は盗まれた訳でも無いのですが
やはり安全にしとるつもりでもどこかで情報漏れ発生したようで・・・
最近はほんま巧みな手段使っての犯罪、
多いようですのでそちらも気をつけて下さいね。

ただえさえ忙しい時にこんな災難でボヤキは止まりませんが 
銀行側が快くヘルプしてくれとるのが有難いです。
(当たり前でしたか・・ 笑)
はやく平常な日々が来るよう願うばかりですわ。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-06 23:10
みえさん、お気遣いどうもです。。
もうほんましゃれんならんですわ。
いきなりカード使えんようになっとったけえ
嫌な予感しながら残高チェックしたら案の定
目玉が飛び出るくらいの額が引き抜かれ・・

でもほんま銀行のお姉ちゃん、おばちゃんすごい親切に
手助けしてくれるけえほんま励みになっとりますわ。
うちのボヤキ愚痴まで丁寧に聞いてくれるし 笑
みえさんもお気をつけを・・

憲伸くんは
黒田様みたいに日本で争奪戦なんてなるんでしょうかねえ・・ため息

これからもおっさんに大接近して盗み見お願いしま~す 笑
Commented by ちさと at 2010-10-06 23:45 x
ホントに「うんこちゃん以下」のヤロウがこの世の中にはいるものですね。
ビールで洗い流しちゃってくださいませ。

銀行の対応が良かったのが何よりです。
なんだかんだと、やっぱりツイてますよ。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 01:57
ちさと様~ 元気付けのお言葉、有難うございます!
こんなしゃれんならん事あると
平凡な毎日ってのが余計にいい響きに聞こえますわ。

あっ うんこちゃん、いう響きにも和みました。笑

ほんまに銀行のお姉ちゃんが親切に対応してくれたのには
救われました。
まだまだ戦いは続いておりますが正義のために頑張りマス!
ちさと様もお気をつけて。
Commented by tuguki3964 at 2010-10-07 12:22
お疲れさまです。
それにしても、銀行側が親身になってくれるのは不幸中の幸いだ~~!

で >今回はわたしゃー被害者なのだ

って...。

まさか...。
名前
URL
削除用パスワード


<< 出陣前の癒し画像      歓喜の祝杯・勝利の美酒 >>