アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

出陣前の癒し画像


すいません
今日は決闘第2ラウンドで

またも署へ向かわにゃいけんので短めすいません。

決闘前の神経ピリピリを癒してくれるのは

やはり4本足

e0034987_2361061.jpg


こちらはビールぺろぺろ未遂

e0034987_2364014.jpg


うわっ 見つかってしもたでぇゆう表情でしょうか。


猫パラダイス(爺ちゃんばあちゃんち)では

魅惑の後姿

e0034987_2371129.jpg


耳びよーんがたまらん


ちっこいのも登場

e0034987_238052.jpg


しばし一緒にお座り

e0034987_238266.jpg


あああお姉ちゃん
戦闘前じゃのにノックアウト~

e0034987_2394521.jpg


(やれやれ)


戦闘欲を掻きたてるのは
やはり我らブレーブス戦士でしょう。

キャー豪華先発コンビ!

e0034987_2402990.jpg


でもボビー監督みると

e0034987_2411684.jpg


またもヘナヘナ

e0034987_241488.jpg


審判一人一人とのハグには

e0034987_2421279.jpg


心底感動しました。

e0034987_2423430.jpg


イニングの合間、クラブハウス戻って
ひそかに葉巻吸ったりするのをさりげなく暴露

e0034987_2431659.jpg


もう何されても憎めません。


ありゃ
出陣前じゃのに和やかな気分に 苦笑

さあ今から新たにケツ引き締めて署へ殴りこみ・・いや、 

正義の為に戦って参ります隊長

(いまいち説得力が・・)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-07 02:49 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by モーニン at 2010-10-07 04:15 x
ジェニーさん 頑張れ~。正義は勝つ! 
我が家もつい最近、クレジットカードが不正使用され 
やっとクリアになった所です。 自分の大切な時間を 
こんな事に無駄に費やして。。。って悔しい思いをしますよね。
そんな時、ジェニーさんも癒される可愛い猫ちゃんの後ろ姿を 
目に浮かべていらっしゃるのでしょうね。 

いよいよ 明日からですね。 ブレーブスとSFの試合。 
ロウの調子はどうでしょうか。。。とても気になります。
今 Tex とレイズの試合をチラチラ見ているのですが 
投手力が物凄く物を言ってます(当たり前ですが・・・) 
ベテラン・ロウの力を 本当に期待しちゃいますワ。
Go Braves!
 
 

 
Commented by juriokun at 2010-10-07 04:56
猫の後姿可愛い~~~。にゃんこいいなぁ。
犬よりもにゃんこのハズなのに、ここではあまり見かけませんーー;
動物が周りに居ないのって何だか寂しいって考えていたら、そういえば、牛とかヤギとか羊とかを見ていましたw

カード不正使用、すっきり解決できますように!
Commented by ぴーうぃー at 2010-10-07 09:42 x
ひゃああああ、後ろ姿かわいい〜〜〜!!
これはノックアウトされても仕方ないですねぇ。

とんだことに巻き込まれて大変だったんですね。あ、まだ進行形??
早く解決するといいですね。

わたしは、そこまで高額じゃなかったけど、何回も州外で使われて、その度に使用停止になって、ここ2年で3枚目のクレジットカードを使ってます。新しいカードになると、自動引き落としも停止になって困るんですよねっ!!!(怒)
思い出しただけで、ほんとにむかつくっ

気分がくさくさする時は、美味しいもの食べて、いっぱい飲んでぱーっと行きましょう♪
Commented by tuguki3964 at 2010-10-07 12:30
あっ、あっ、あ~~~っ。
“くつした猫~~~!”
野良なのか自由な家猫なのかは定かじゃないんですが、うちの近くでよく見かける猫の中にも黒くって足の先だけ白い子がいるんです。
夫と “くつした猫” と名付けて、よく動向を報告しあっているんですが、猫屋敷のくつした君もかわいい~~~!
“ちょっとまねしてみたの” って感じのおすわりした後姿がたまりません。

殴りこみ(違っ!)いかがでしたか?
一日も早く解決してスッキリするといいですね。
Commented by RBIマシーン at 2010-10-07 14:44 x
災難ですな・・・。この災難を補って余りあるほどの幸福はやはりブレーブスのワールドシリーズ制覇でしょうか?

州外までの事件なら管轄は地元警察?FBI?FBIにならかなり遠い知り合いがいますが・・・。いつも、グロい話しか聞かないので、詐欺犯担当ではないのかもしれませんね。(そもそもFBIの管轄かどうかも分かりませんが)

ところで、またブレーブスネタに戻りますが、隆さんがチームに帯同しているようですね。登録期限はまだ来ていないので、もしかしたら・・・なんて期待してます。
Commented at 2010-10-07 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:24
モーニン様!励みのお言葉感謝です。
やはり不正使用の被害は全国耐えんようですねえ・・

そうなんですよ。
ただでさえ忙しクレイジーな日々じゃのにとんだ災難・・・
これで更に仕事は溜まるわおまけに今週は
サム軍団(?)がジョージア戻って来るしで・・
もう当分猫達眺めておりたい気分。

でもこの為に銀行の人らが皆親切にヘルプしてくれて。。
彼らの任務とは言え人々の優しさに触れること出来た
貴重な経験じゃあ思うとりますわ。

とうとうジャイアンツ戦はじまりますねえ!
こちらの時間じゃ夜9 時半からのスタートなんで
全部観れるかどうか・・・いうとほほな状況
もうブレーブスには早めにリンチカムお姉ちゃん攻略してもらって
楽に寝かして欲しいですわ。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:26
Julie 様!そちらでは犬猫って珍しいんですねえ
ノラとかは多いってイメージありましたが・・
確かに田舎行くとヤギ、羊多かったような。
やはりいくら過酷な地におっても4本足見ると
何だか安心するんですよね。

解決願い有難うございます!励みになります。
完全解決にはまだもう少し時間かかるようですが
銀行と警察が味方になってくれとる、って思うと安心ですわ
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:27
ぴーうぃー様!やはりカードで大変な思いされておったんですねえ。
州外で使われまくる、なんてそりゃあむかつきますよ~
そういうことが普通に出来るって自体
もう人間としての資格無いですよね。

今回被害受けたのが一番メインなカードじゃったので
しばらく使えんって状態、、かなり不便ですわ。
現金使うのもなんだかぎこち無い手つきに・・

励みのお言葉感謝です。。
周りの方々の暖かいお言葉に今週は救われた感じですわ。

そして今日ももちろん動物達に癒してもらいながら
グィっといきま~す。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:27
tuguki 様~ やはりくつした猫言いますよね~
ここでは一般にホワイトソックス(そのまんま 笑)
って呼ばれておるようですよ。
確かに足の部分だけ白いのん、皆かわいいんですよねえ
特にちっこいのはシャツの中に入れたくなる衝動に (怪)

一緒にお座り姿見てあまりの可愛さに
腰抜かしそうになりましたよほんま。
今週のしゃれんならん出来事で滅入った感が一気に和らぎました。

まだまだ戦いのほう決着付いておりませぬが
ちゃんとブツ(ポリスレポート)受け取ったので
殴りこみは何とか成功に終わりました隊長。
励みのお言葉有難うございます!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:28
RBI マシーン様! お気遣いどうもありがとうございます!
そうなんですよ。
今回の詐欺事件, かなりの被害額じゃったが為に
警察介入となりまして。
その事件の場が遠い州じゃったこともあり
直轄の問題もあったのですが何とか地元警察が
ポリスファイル作成手がけてくれました。

これは大掛かりなグループが関わっておるかもしれんので
FBIも捜査に踏み切って欲しいものです。

斉藤くんはSF入りしたみたいですので
登板あるかもしれないですよね。
無かったとしてもブルペンでの姿を追うことできるので
楽しみが増えました。 今夜から楽しみです!

Commented by Godeepsouth at 2010-10-07 23:29
鍵男さま! 温かい励みのメッセージどうも有り難うございます!
戦いはまだ続いておりますが
悪者が勝つなんて事は絶対ありません。
正義の為に勝利の凱旋目指し (オーバー 笑) 今日も
頑張って戦いぬいて参ります。

フィリーズはこれで幸運を使い果たした、っと
考えるようにしとりますわ。笑
ハラデーの記録は凄いですがレッズを応援しておったので残念でした。

残念といえばマエケンですが
なんとか3冠王の祝杯に酔いたいとこですよねえ。
とりあえず阪珍の負けに乾杯~
(あっ まだ禁酒でしたらすいませーん)
名前
URL
削除用パスワード


<< 激務・決闘週間の癒し~喉の潤い編      浮かれ気分の最中に「とんだ悪夢」 >>