2010年 10月 08日

激務・決闘週間の癒し~喉の潤い編


喉が渇いては戦も出来ぬ・・なんて言いますので
(言わーん)

エネルギー補給

e0034987_3224856.jpg


すいませんまたワタシだけ

いやあさすがに
今日はスペシャル・黒ビーるで戦いの疲れを癒さねば

e0034987_3232357.jpg


このぉ~街はぁ~戦場だかぁら~♪
(ふ、、古い)


そうです。
その街へ再度出陣致しまして

e0034987_324018.jpg


自分の暮らす街の
ダウンタウンじゃのにまだ迷うとるぞ。


反対方向から攻めたけえ
場所感が・・(ああカッコわり)

e0034987_3242266.jpg


ほいじゃがこの日のオペレーション、

ザ・秘密兵器獲得に成功致しました。


秘密兵器(ポリス・レポート)の一部

e0034987_3244519.jpg


これを武器に
銀行へ乗り込みも成功

後は銀行からの通知を待つのみ。

ってことで
まだこの戦いは続いておるわけじゃけども

e0034987_3252363.jpg


とりあえず銀行と地元警察を味方につけた
わしらの反撃力は

e0034987_3255026.jpg


ウルトラ6兄弟が揃ったごとく更にパワーアップ、

(たとえが昭和過ぎだなあ)

糞悪党グループどもの完全崩壊目指して

e0034987_326162.jpg


我々は戦い続けます!

(ありゃ、何だか話がどえらい飛躍・・苦笑)


この葛藤の中で

温かい励ましのメッセージ、どうも有難うございました。
頂いた一言一言もエネルギー源となりましたので
もう負ける気がしません。

e0034987_3271297.jpg




さあ戦闘意欲満々のまま
今夜プレーオフ第一戦目突撃するわけじゃけども


試合開始がこっちは夜9時半じゃのに

e0034987_3273785.jpg


西では6時半ですか・・

e0034987_328826.jpg


改めてこの時差・・痛いなあ


その上今夜は

西部遠征からとうとう
アリゾナ君(ナバホ犬)率いるキャラバン(おっちゃん何人か含む 笑)

e0034987_3284060.jpg


戻って来る予定じゃけえ

じっくり観戦出来ん恐れが出て来まして・・

観戦レポ遅れてしもうたらすいません。

e0034987_3291273.jpg


さあ頼むぞ

e0034987_3294211.jpg


ブレーブス戦士達!

e0034987_3314668.jpg


やっぱ野球いうんは
実際プレーするより呑みながら観戦するんが楽でええなあ

(でも給料に雲泥の差が・・)





にほんブログ村 メジャーリーグぶろぐへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-08 03:36 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by ぴーうぃー at 2010-10-08 12:58 x
>喉が渇いては戦も出来ぬ・・

言います、言います♪(笑)

どんどん見方を増やして、これは一気に解決方向に向かってるみたいですね!
もうちょっとの辛抱だよ〜〜〜
がんばって〜〜〜〜!!!!←昭和のたとえに、何の迷いもなくついていけてる人より
Commented by tuguki3964 at 2010-10-08 14:32
>喉が渇いては戦も出来ぬ・・
が載っていぬことわざ辞典などもぐりでしょう~~!

ウルトラ6兄弟を味方につけたら、もう、向かうところ敵無しでしょう。
事件解決の日はすぐそこだ!
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-08 19:50 x
銀行さんと地元警察が味方してくれてるようで力強いですね!ジェニーさんが悪く無いのに裁判所や警察、銀行に出向くのは大変ですね!お疲れが出ませんように!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-08 23:35
ぴーうぃー様~ やはり何事も基本は
命の水(びーる)ですもんねえ 笑
どんなに悪い日じゃって酒ビールの美味さは変わりません。

温かいエール感謝です。。
しばらくは待つことしか出来ないもどかしさとの
葛藤になりますが(オーバー)
昭和レトロにもひとたびの癒しを頂いております。
いつか昭和トークをも交えながらフットボール話に酔いましょう!
(何でもアリ 笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-10-08 23:35
tuguki 様~ 戦いの基本はやはり呑み、という
私の戦法をご理解して頂き、誠に嬉しゅうございます。

そうなのですよ、少し前なら警察も敵視しておったのですが(苦笑)
今では心強い味方になってくれとるので
気分は太陽に吼えろ!(ああまた昭和ネタ)

このまま事件解決へと導いてくれることと信じております。
共に戦って頂き感謝!(勝手に 笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-10-08 23:36
尾道らー麺さま~ ほんまに今週はやれやれ・・なのですが
周りの方々の温かいお言葉そして銀行、警察が親切に
協力して頂いておるのが有難いです。

大変な時こそ人々の優しさが身にしみるんですよね。
わたしゃーまだラッキーじゃ思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホ犬との再会・祝ジョージア...      出陣前の癒し画像 >>