アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

ほのぼの田舎風景~猫と戯れるおっちゃん達


我らの野球シーズンも終わってしまい
気が抜けついでに (髪もよう抜けよる)

今日は思いっきり緩みたい思います

猫天国で(爺ちゃんち)でくつろぐのは

e0034987_3423134.jpg


アリゾナはナバホの大地から

一緒に長距離ドライブに参加してくれたレナードおじさん。

e0034987_3431684.jpg


昨年同じくナバホから
遊びに来たラリーおじさんのお兄チャマでもあります

e0034987_3452322.jpg


"It is beautiful here"

ジョージアの田舎初体験、ご満悦の様子。


中年らが猫とまったり

e0034987_3463492.jpg


華やかさに欠けるな・・


かなり気持ち悪い裏声で
猫に話しかけるおいちゃんにぷぷぷー

e0034987_347629.jpg


尻フェチへのサービスポーズ

e0034987_3474579.jpg


この微妙な角度はどがなでしょう

e0034987_3503334.jpg


もちろん本人の承諾なんてありません
(載せたが勝ちじゃ)

指で画像押さえるとリアル屁サウンドが出る、
なーんて機能ありゃええのに
(すいません)


しかしなんともまあ

e0034987_3512413.jpg


平和でございますなあ

e0034987_3521046.jpg


このスローモーな田舎ライフ

e0034987_3524037.jpg


わしらはまだ恵まれておるんじゃろうなあ

って思わにゃいけんのに

やっぱり恋しいネオン街 (ああまたウダウダ)



さて我ブレーブス
こういうのん見たらしんみり度アップ

斉藤君・・(Oh! 短めパンツ! きゃー)

e0034987_3534069.jpg


貴方と一緒に過ごしたブルペンセッション(勝手に)
一生忘れまい

おっ 本日のブレーブス・トップニュースは
これじゃろ


来季の監督決定!
e0034987_354228.jpg


まあ噂通りでしたが
ブレーブスにゆかりのあるお方じゃけえ良かった。


ちなみにこの間、
地元紙ブレーブスレポーターの(写真右上)おっちゃんから
ディレクトメッセージ届いてひゃっほう~


しょうも無い事でもたまにはつぶやいてみるもんなんじゃねえ
(自己満がはじまった)


っとかほざいとる間に

今この瞬間

e0034987_355112.jpg


ボビー監督の引退記者会見が!

ああ、観たい

e0034987_3553362.jpg


でも今季引退されるのは
ボビー監督だけじゃなく・・

e0034987_356250.jpg


ああビリーワグナー様 (ため息)

惜しまれながら去っていかれるなんて

e0034987_3565558.jpg


カッコ良過ぎる

e0034987_3571862.jpg


レギュラーシーズン最後の試合で
最後4連続三振に仕留めたあの感動は

一生忘れるまい

e0034987_3574012.jpg


“I’ve done everything that I can do”

e0034987_3581177.jpg


ワグナー様、
いつかはブルペンコーチとしてカムバーック・・

“You only achieve something when your team achieves it”

e0034987_3584594.jpg

ええ事言いますの。


おっええ事といえば・・
球場のスクリーンメッセージ、

e0034987_3591636.jpg


なんてビューティホー

ほうじゃ、何事にも諦めたらいけんのじゃ。


さあ今週も頑張れそうな気がしてきたぞ

(ありゃ すでに週後半突入じゃないですか 苦笑)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-14 04:08 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-10-14 16:21
あ~~っ、なんとうらやましい~~!
そんな風に猫ちゃんが自由に暮らせるバックヤードのある生活!
わたし、大酒のみなんですが、基本、家飲み、ひとり飲み...が好きなんで、ネオン無しは 無問題~~~!
仕事の問題さえなければ、今すぐにでも、小さな町に移り住みたいです。
Commented by ドライチ at 2010-10-14 17:06 x
コックス監督の最後の試合は、こちらの
スポーツ紙でも大々的に報じられました。
やはり、監督としての格というか、キャリアが
抜群ですからね。これまでの多大な功績に
あらためて敬意を表したいと思います。

来季の監督、早くも決定したんですね。
コックス監督と同じように、憲伸投手を
大事にしてくれるだろうかと、ドキドキしています。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-14 22:57
tuguki 様~ 動物らが自由に悠々と暮らす姿、
ほんま日々の戦いの癒しになっとりますわ。
でもたまにこの子ら道路まで飛び出してしまい
何匹かがおてんと様のもとに・・っての何度も見てきただけに
やっぱ自由な反面、
常に危険と隣り合わせなんですよねえ

これも人間のせいでもあるんじゃ って考えると
余計に甘やかしてしまい。。

家呑み生活を余儀なくされておるモノにとったら
ネオン街のはしご・・もう恋しゅうて 笑

やはり無いものねだりなんですよね結局。
田舎生活体験ステイ、ぜひお越しくださーい。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-14 22:57
ドライチ様~ コックス監督ニュース、日本でも
大きく報道されたって聞いて嬉しゅうなりました!
私にとっても唯一の監督じゃったので
彼以外が仕切ることになる、なんて未だ想像し難いですが
来シーズン始ると徐々に実感してくるんじゃろうなあ・・

ブレーブス熱狂応援するきっかけともなった
ボビー監督には改めて感謝ですわ。

憲伸くんのブレーブス残留は厳しい思われますが
それでも監督そして球団には引き続き彼への温かいサポート、
提供して頂きたい・・思うとります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜の頑張りましたで賞~お洒落...      保守的南部ならではの素朴なレセ... >>