アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 18日

観戦前の「胸きゅん」


すいません気持ち悪い表現。

でもほんまきゅーんなったのは

食材・酒ビールつまみ・トイレットペーパー・鼻紙
買い出し行ったスーパー(Kroger) の正面で

あああ・・

e0034987_0585756.jpg


Human Society (野良達の一時引き取られ場)
が猫の里親募集しとりまして。


こんなキャリアーに
閉じ込められとるの見ると

e0034987_113115.jpg


皆お持ち帰りしたい・・

おおお

e0034987_12242.jpg


2匹が重なっとるのにどっきゅーん

e0034987_125730.jpg


その場をなかなか立ち去ることできずに
困ったワイ

e0034987_131838.jpg


いい里親が見つかるのを願いながら

e0034987_133510.jpg


村へリターン

e0034987_135190.jpg


秋の色に
どことなく近づいてきよりますが
ピークはまだまだ

e0034987_14620.jpg


無理してまた片手突き出し撮り

e0034987_142753.jpg


この行為、あまりお勧めしませんが

e0034987_144229.jpg


橋の上からじゃとついつい・・撮り隊

e0034987_145443.jpg


ピークはまだじゃゆうても
エエ感じの色彩に癒され

e0034987_15862.jpg


秋はいいなあ

e0034987_155426.jpg


でもこれから寒くなるのはちいとやれん
(いつの季節んなってもウダウダ)

e0034987_161974.jpg



帰宅するなり

おおおアンタかい

e0034987_163390.jpg


出迎えてくれるのは
ありがたいんじゃが

e0034987_164840.jpg


とびついてくるけえ
出るタイミングが・・

e0034987_17346.jpg


しかもうんこ臭かったりなんかしたら・・

e0034987_172030.jpg

(失礼)



さて昨日は
フットボールの合間に

このお姉ちゃんついチェック

e0034987_175985.jpg


髪振り乱しながら態勢崩すのに
知らん間にニタニタ (怪)

e0034987_181645.jpg


打たれた時のこの表情に

e0034987_183476.jpg


萌え~

e0034987_18504.jpg


自分に呆れる瞬間でもある。

e0034987_19628.jpg


分かっちゃいるけど・・・なんでしょうかねえ
(Guilty pleasure..)


しかし気になったのが
この怪しいフィリーズファン

e0034987_193165.jpg


タオルを口にぶち込んだまま硬直

だ、大丈夫なんじゃろか・・
そこまで踏ん張らんでも

e0034987_195881.jpg


わしにしちゃぁフィリーズ負けたけえざまーみやがれ 
(低レベル反応)


でもこの画像。。

思いっきりフィリーズファンの笑いモノにされ

e0034987_1104480.jpg


なんて気の毒なリンチカムお姉ちゃん・・・

って思いながらも吹いてしまいました。

「Wanna smoke?」ぷぷぷー


またレベル低下失礼しました




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-18 01:14 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by Miona at 2010-10-18 13:21 x
ご無沙汰しておりました~。
うちは今連日ジャイアンツ祭りです。Pが地元ファンとして毎日、テレビに向かって白熱しております。
ていうか、フィリーズのタオル男・・・怪しすぎます!
なんかそのまま漫画にできそうな表情ですね、顔に汗マーク、もしくは縦線入れちゃったりして。
それにしても怪しい・・・かなり気に入りました。

里親探しに出くわすと、ほんとに胸が痛くなりますね。
いつかどこか安住の地を見つけたら、私も里親になって、ジェニーさんのおうちみたいに、動物たちに迎えられながら帰宅できたらいいなぁ。
う○ちのにおいもこれまた愛嬌・・・ですよね 笑
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-18 13:51 x
そちらも秋色に深まってるご様子ですね、スーパーで猫ちゃん、売ってるのでは無くてただで飼い主探してるのですか?ワンちゃんが臭うって洗ってあげるとか犬用のパウダーみたいな臭い消しとかしてあげて下さいね!
Commented by tuguki3964 at 2010-10-18 14:13
あ~~~っ。
その、ケージに入れられた猫ちゃんたち。
ほんと、見るだけで胸がキュンとなります。
いい里親が見つかるといいですね...。


で...。
そのタオル男さん。
マジで、マジで、マジで...単なるファンなんでしょうか?
わたしには アメコミ星 からやってきた、地球征服をたくらむエイリアンに見えて仕方ありません。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-18 23:24
Miona 様!お忙しい所どうもです!
おおおSFはP様の地元じゃったですよね。
昨日はフィリーズ勝ちやがったので機嫌損ねとるかも・・
確かミネソタも応援してらっしゃるんでしっけ?
今週そちらのお茶の間も熱くなりそう~

あははーほんまに漫画顔おじさんなっとりますなあ~
負け寸前じゃったけえよほど固まっておったんかも。
目ん玉だけギョロギョロ・・かなり気になる存在でした
(また見たい 笑)

そうなんですよ。
出来ることなら全匹お持ち帰りしたかったのですが
うちの暴れん坊犬、猫追い掛け回す習性がなかなか収まらず・・・
当分は外猫増やすのはおあずけになりそうです。

ウンチの香りせんかったら(伏字無し失礼)
逆に違和感あったりして・・笑
Commented by Godeepsouth at 2010-10-18 23:26
尾道らー麺さま!こちらではスーパーでよく
飼い主探しのキャンペーンみたいな事やってまして。
ついつい立ち止まって眺めてしまいます。

うちの暴れん坊犬は洗っても洗っても犬独特の匂いが強いようで・・
室内にたまには入れたいのですが
外犬として生まれ育ったんでしょうが無いですわ。

そちらも秋色になってきとるのでしょうか? 
いつか円高がマシになった頃にでも宮島へ紅葉観に行きたいです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-18 23:26
tuguki 様~ ほんまにケージ中の猫達、、
訴えるようなあの瞳でじーっと見つめてくるんですわ。
それでもう皆持って帰りたい衝動に・・ ますますきゅーん

猫パラダイスでもとうとう新規の「猫会員」(笑)お断り
出たようなんで残念です。

タオルおじさん、ほんま憎めんキャラですよね~
本人はあれでも真剣じゃったのでしょう・・ぷぷぷ
でも便秘時には私もあんあ顔になります(聞いとらーん)

アメコミ星、地球征服って聞いてひそかなSFオタク度がめらめら 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 無理して早起きで得~ゴージャス朝焼け      さらばグランドキャニオン~東の果て編 >>