2010年 10月 19日

無理して早起きで得~ゴージャス朝焼け


ここんとこ
ズルして遅めに家出とったけえ

なかなか拝むことの出来んかった朝焼け。

今朝は自らにムチ打ちまくって早めの出陣

正解でした
e0034987_3113385.jpg


久しぶりに堪能する朝の癒し

e0034987_3115775.jpg


前のノロノロ車に少々(いや、かなり)イライラしながらも

e0034987_3124622.jpg


やはり癒され

e0034987_3131035.jpg


早起きすると
やはりええ事あるもんですな

e0034987_3133461.jpg


でも充分にトイレの時間取れんかったのが残念
(失礼)

e0034987_314013.jpg


ジョージア州とは言え
空がおっきい場所もあるもんじゃないか
(今更)

e0034987_3142675.jpg


こんな見事な色彩を堪能できるとは
週明けそうそうラッキー

e0034987_3145246.jpg


太陽出てくると
眩しすぎてやれんけ急げ

e0034987_3151310.jpg


太陽とのレースじゃ
(勝ったことないけど)

e0034987_315346.jpg




さて本日の地元紙に

懐かし憲伸くん画像が・・

e0034987_3155781.jpg


でも説明文見ると
ああやはり、引き取り先探しておるようですかあ

GMのコメント

“Because with the development of our young pitchers,
it’s become more difficult for us to project him in the rotation,
and that’s really the best role for him.”

要約すれば

すでに若手がどんどん成長してきとる中
先発ローテに(憲伸くんを)留めておくのは難しい、
彼はもともとは先発投手でおるのが一番じゃのに。

まあ彼もある程度
分かってらっしゃるようですが

移籍となってしまうと

e0034987_3163172.jpg


新しい監督の下での登板はないっちゅう事に。とほほ


ちなみにおいらのゴンザレス監督
キューバ出身だけにスペイン語もぺらぺーらとの事

e0034987_317671.jpg


ほしたらわしもそろそろスペイン語を

(その前にちゃんとした日本語しゃべりやがれですかい)


しかし
何ですかいこの無礼なフィリーズファン集団・・

今度はPat Burrel に対する嫌がらせ大会

e0034987_3183741.jpg


コレ見ると
余計にフィリーズ負けやがれくそって思ってきました。

こんな着てやろかい

e0034987_319556.jpg


リンチカムお姉ちゃんの「迷言」Tシャツ

e0034987_3194463.jpg


で、でもお姉ちゃん足細~

e0034987_320636.jpg


さあ、足見てようやく目が冴えてきたけえ
よっこらせ (死語)




にほんブログ村 メジャーリーグぶろぐへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-19 03:23 | ド田舎ならではネタ | Comments(7)
Commented at 2010-10-19 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-19 22:33
鍵コメさま~ コメントどうも有り難うございます!
励みになるお言葉に野球馬鹿でよかった~なんて
いい気分に浸らせて頂いております。(笑)

アトランタお住まいでいらっしゃいますかあ~それは羨ましい限り。。
ターナーフィールドデビューもされたんですね~
おめでとうございます!!
ブレーブス勇者たちの戦いは終わってしまいましたが
こうして鍵コメ様にブレーブスを熱く語って頂きほんまに嬉しゅうございます!
私なんてほんま偏ったメジャーファンで
こちらで勝手に言いたい放題ばかりじゃのに
それでもお付き合い頂いて
ほんまは私の方が感謝せにゃいけん程なですわ。

ブレーブスシーズン終わった今、興味の対象がまた偏ってしまってる上
(お、お姉ちゃんとか 苦笑)
いつも品無し状態で失礼しとりますが改めてよろしくです。
また機会あれば野球、そしてアトランタについて熱く語りましょう~!

ちなみに西郷どん、今季限りでさよならの予感が・・
薩摩藩にお帰りなのでしょうかねえ 笑

Commented by モーニン at 2010-10-20 03:17 x
あ~~、イヤダいやだ フィリーズ・ファンって 品がなくって!
なんて 自分の品はどうなんだって事ですが・・・・フフフ
この細いおみ足のリンちゃんに ぼろ負けしたのですね。。。
それにしても リンチカム君、すごい投手ですね。私、今や
ジャイアンツの大ファンに変身し、応援しまくってます。もちろん
テキサスのにわかファンでもあります。(ただ NYに勝って
欲しくないし、フランコーアの髭が気に入っただけですが・・・)
来年のブレーブス、顔ぶれがすごく変わりそうですね。
何よりコックス監督がいないし、チッパーまで居ないのは寂し
すぎるので 残って欲しいと願っています。憲伸さんは、何処に
行くのでしょうか・・・・。しっかりローテーションに収まる所は
何処なのか~~。 

ジェニーさんのトイレの時間を奪った 朝焼け、私も堪能させて
頂きありがとうございます。綺麗な水色とピンクに癒されました。  

 
Commented by モーニン at 2010-10-20 03:24 x
昨日、夫に リンチカム君に髪型がかぶっていると指摘されました。
そういえば、ちょっと微妙な長さが似ているのです。(単に美容院に
行きそびれているだけ・・・汗)という訳で ジャイアンツのベンチが
TVに映ると 何気なく細足の彼を探している私がいます。(アホ)
Commented by Godeepsouth at 2010-10-20 03:53
モーニン様! ほんまフィリーズファンの野朗ども、
憎ったらしいですよね~
私も同じくSF対TXのワールドシリーズ観たい派ですよん。
特にSFにはフィリーズをこてんぱにして欲しいですよね。
リンチカムお姉ちゃんからもますます目が離せん上
顔毛ぼうぼうのおちゃめなフランコア君には未だ情が・・
TXには元カープのルイス君もおるんで
個人的には彼らに初制覇して頂きたいトコです。

ひょろいリンチカムお姉ちゃんはあれで凄い球投げるけえ
フリークなんでしょうねえ
実はお姉ちゃんのおでこライン、私のとそっくりなんで
こっちも思わず苦笑い・
サイドの部分とか激似なんで常に隠しとく事にしとりますわ 笑

それにしてもブレーブスは早速動いとりますよねえ
憲伸くんとのサヨナラ、心の準備はすでに出来ております。
後は彼が先発登板出来るよう願うのみですわ。
(ちょっと強がり 笑)

ちなみに今朝はバリバリ怠けてしまったので
眩しい太陽の洗礼にやられました・・苦笑


Commented by RBIマシーン at 2010-10-20 12:33 x
昔、フィラデルフィアに野球を見に行ったときにスコット・ローレンのTシャツを着ていただけで罵倒されたので、フィリーズは一番嫌いな球団ですね!ヤンキースより嫌い!
憲伸さんも隆さんも来季はブレーブスにはいないんですよね。かなりさびしいですが、ナショナルリーグではブレーブスを応援し続けますよ!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-20 22:55
RBI マシーン様! おおおやはりフィリーズファン罵声の
ターゲットになってしまわれたですかあ。なんてお気の毒な・・

フィリーズは我ブレーブスにとっても憎き宿敵なだけに
ああいう醜いファンの姿観ると
奴らと対戦するどのチームをも熱狂応援してしまいますわ。
ほんまヤンキースよりタチ悪いですよね。

ブレーブス応援して頂けるなんて嬉しい限りです!
今はまだボビー監督や斉藤くんが抜けてしまった寂しさもありますが。
来季は新監督の下、どのような数字残せるか早くも楽しみです。
憲伸くんの移籍先、見つかればいいのですが・・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の猫(& 犬)パラダイス      観戦前の「胸きゅん」 >>