アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 20日

本日の猫(& 犬)パラダイス


本日ゆうても
週末ショットなんですが

4本足に遊んでもらいに爺ちゃん婆ちゃんとこへ.

まずは隙間からこんにちわ

e0034987_2361396.jpg


この子のフワフワ毛・・

e0034987_2363990.jpg


シルクのような柔らかさで
触っただけで抜群の癒し効果

e0034987_238267.jpg


お姉ちゃんと一緒に寝よ(笑)


こっちにも萌え~

e0034987_23824100.jpg


室内では
ありゃ、お忙しそうで

e0034987_2384979.jpg


お!カメラ向けられとるの分かったか。

e0034987_239251.jpg


笑顔でポーズとは憎いなキミ


ドアの外では

おおお

e0034987_2401330.jpg


ちっこいのがフワフワ毛に乗っかってスヤスヤ

e0034987_240427.jpg


どっきゅ~ん

か、かわい過ぎて腰抜け・・

もうこれ以上の極上ベットってあるんじゃろうか。

e0034987_245628.jpg


これはドア開けるの可愛そうじゃわ

皆で観察しとったら
メシもらえるんと勘違いされ・・

e0034987_247317.jpg


ありゃすまんね起こして。


結局皆でしばし交流会 (なんてほのぼの)

e0034987_2472599.jpg


婆ちゃんの後ろにおる
ちっこい2本足が気になる・・・



さて我ブレーブス
今日の一大ニュースは何てったって

あああ斉藤君やはり

e0034987_253337.jpg


契約更新無し・・

別れはいつも突然に・・ですか

ほいでも一年間
ブレーブス戦士の一員として戦ってくれてありがとう。

e0034987_254322.jpg


貴方に出会えた事は一生の宝

(自分で書いとってぷぷぷー)

e0034987_255149.jpg


これは5月の初対面時ショット

e0034987_2554018.jpg


あの時は
酒臭くてごめんね(ハート)

e0034987_2562768.jpg


なんせ
試合前からこのザマじゃったけなあ~

e0034987_257993.jpg

(また出してしまいましたチャールズおじさん)


ほんま斉藤くんの活躍あったけえ
プレーオフ進出果たせた、ゆうてもおかしゅうないし。

ワグナーおじちゃんとの勝利のリレー

e0034987_2575610.jpg


一生忘れるまい


しかしもう2度とこういう光景
観ることないなるんかぁ・・ ため息

e0034987_259418.jpg


あっ 懐かしい顔が右に(苦笑)

e0034987_2593264.jpg


あっ 
同じく放出されたカブレラ君も
一応出しとこ

e0034987_305952.jpg


カブレラ君は際立って活躍せんかったけえ

ブレーブスファンは皆喜んでおるようじゃ。

e0034987_312743.jpg


ああ
またボビー監督のお姿が・・・しゅーん

次は誰との別れがあるんじゃろか。

知りたいようで知りたくないような・・トホホ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-20 03:05 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-10-20 13:55
おう、おう、おう、おう...。
フワフワも、チビも、カメラ目線の子も...どれも、たまらない~~~!

最近、ウォーキングを始めた夫は、途中で人懐っこい猫に出会うとうちの場所を説明して “遊びにおいで。” と誘ってるらしいです。
(ほんとに来たら、ちょっと怖いかも...。)

で、最後の一枚のおじいちゃん(失礼!)、やっぱ、キュートだな...。
ファンの皆様の寂しさがしのばれます。
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-20 20:53 x
猫ちゃん達とても仲良しですね(^-^)ふわふわの猫は何と言う種類ですか?白いプードルも変わらずに可愛いですね、白いプードルがこれから流行るのかCMに登場していますよ、前はキャラメル色のトイプードルが流行りましたね!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-20 22:56
Tuguki 様~ そちらでもフレンドリー猫
登場するんですねえ!
もうそういう話聞いただけでほのぼの気分~
なんとも微笑ましい同居人様では無いですか。
そのうち猫と一緒に帰ってきたりして・・(こっちがワクワク)

お爺ちゃん、ユニフォームを脱がれて
真のお爺ちゃんに戻ったようで・・
ほんま素朴な人柄にあの極上スマイル、、またもしゅーんなのですが
引退後も球団アシスタントとして在籍してくれるのが有難いです。
(お爺ちゃんにすっかり夢中 笑)


Commented by Godeepsouth at 2010-10-20 22:56
尾道らー麺さま! このフワフワ猫、
シャムが少し入っておる思うのですが
基本的にはミックスみたいですよ。
猫パラダイスの中では一番のハンサム君ですけえ
庭にずーっとキープする為にさっそく去勢も済ませたようです。

値段のはりそうなプードルをタダも同然で引き取ったのは
正解でした。今の家に慣れるまで大変じゃったようですが・・
でも見るだけで癒されますよね~
Commented at 2010-10-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-22 00:01
ジョージアの鍵コメ様! 
確かに斉藤くんは頼れるセットアッパーとして
プレーオフ進出に大いに貢献しましたもんねえ。
やはり若手がどんどん成長してきよる中
おやじ組は(笑)更新の対象外なんでしょうか・・とほほ

サミーは経験豊富な上、他の選手らともすぐ馴染めるようですので
まだまだメジャーでやってける信じとりますわ。

憲伸くん・・メジャー一年目にしてまあいい防御率残せたってのが
アトランタでの収穫でしょうか・・
日本じゃメジャーの壁とか書かれとりそう。

西郷どん、アトランタではかつての進撃ぶり発揮できずで残念でした。
ロシア遠征で惨敗したナポレオンをも思い出してしまい・・
(どんどん話が飛躍 笑)
ではまた熱く語りましょう~
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征の旅~砂漠の街・Tub...      無理して早起きで得~ゴージャス朝焼け >>