アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 22日

ナバホ犬と夕焼けの舞い


乾いたナバホの大地で生まれ育った
アリゾナ君の一番の愉しみは

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3495858.jpg


草ぼうぼうん中をひたすら駆け回ること

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3502987.jpg


この日は

燃え盛るようなゴージャス夕焼け

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3505437.jpg


火事じゃないわいねえ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3511227.jpg


この夕焼けと同化したく
ふらっと裏の空き地へ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_352291.jpg


もちろん
アリゾナ君がついてこん訳が無い

っていうか
わしが散歩されとる感じじゃ

この木の向こうに出ると

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3522845.jpg


おおお!

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3525830.jpg


なんと美しい

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3532185.jpg


そうか、
空き地まで出りゃ木がジャマせんけえ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3534575.jpg


おっきい空見れるんじゃ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_354531.jpg

(今更ねえ・・)


アリゾナ君も
夕焼けをバックにセクシーポーズ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3543077.jpg


しかしキミと同じように走ると
息が続かんのじゃけ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3553118.jpg


まあおかげで運動不足少しは解消。


アリゾナ君、何かを感知

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3561157.jpg


おう、おいちゃんまでついて来たか。

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3563349.jpg

(静かなひと時はこれにておわった)



さあ野朗ドモはほっといて
わたしゃー呑み&メジャー観戦となりましたが

SFジャイアンツ、
憎きフィリーズに対して王手じゃないですか。

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3571198.jpg


ぶわははは ザマー

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3572774.jpg


トップページもど迫力

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_358548.jpg


おおお

これは凄いな

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_35840100.jpg

(釘付け)


ジャイアンツにとりゃ

今夜地元でリーグ優勝どっか~んしたいトコであろう

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3591534.jpg


その為にも
お姉ちゃんに頑張ってもらわにゃ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3593518.jpg


またも相手エース、
ハラデーとの対決ですが

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_3595824.jpg


リンチカムお姉ちゃん、

お頼み申したぞ

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_403025.jpg


ありゃ、気がぬけるなあ


では最後に

この粋なファンらと共に、熱い声援を送ろうではないか!

ナバホ犬と夕焼けの舞い_e0034987_41443.jpg


(載せ逃げ)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-22 04:06 | 中年の西部探検 | Comments(2)
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-10-24 11:41
じぇにーさん こんにちは!
裸の写真のファン、強烈ですね!!
でも、こういう手作り感覚の応援スタイルは大好きです。
自分は脱がんですけど(笑)
やっぱり、一番右の「!」の人が気になってしまいます。

ジャイアンツと聞くと、自動的にアタマにきますけど、
でも、そちらでは、また別のイメージがあるのですね。
まぁ、読売が勝手に真似をしたんでしょうけど(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-10-25 00:08
dra66 様~ こちらのファンって
確かに脱ぎたがり多いですわ。
しかもほとんどが野郎 笑
私もあのお姉ちゃん、気になりましたよ~
形もいいですし (どこの?笑)

dra66 様もボディーペイント、いかがでしょう?
全身青に染めるとダレなんか気づかれん上
ドームじゃと脱いでも寒くないでしょうし・・笑

やはりこちらでもジャイアンツはオレンジですもんねえ
どうしても読売いうイメージまとわりついて
応援にいまいち身が・・でしたわ。
ほんま読売の奴らが全部真似しやがっとりますよね。。

名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホの地が熱くなる一大イベン...      西部遠征の旅~砂漠の街・Tub... >>