アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 26日

子猫レスキュー隊出動


ちいとオーバーなタイトルすいません。

とうとう猫パラダイス(爺ちゃんち)から
「子猫増え過ぎヘルプ」

っとSOS発信、
(SOS言うたら未だピンクレディーのあの名曲が頭ぐるぐる 苦笑)

さっそく隊員(?)が

おおおお

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2384998.jpg


ちっこい2匹連れて戻ってきたぞ~

こ、こいつの瞳にやられた
(膝かっくん)

子猫レスキュー隊出動_e0034987_240843.jpg


わたしゃー裏の空き地散歩中じゃったけえ
皆で一緒に家帰ることに。

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2402849.jpg


ずっと抱っこはかわいそうじゃけえ
少し歩かせてみました。

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2405720.jpg


おおお子猫の行進じゃ

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2412030.jpg


チビ兄弟同志じゃけえ
心強いであろう

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2414142.jpg


しかしこの暴れん坊が
さっそうと登場

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2423160.jpg


一瞬ひるむチビ達

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2431745.jpg


結局はチビ抱えて帰りましたが

「新居」でもある裏庭でも

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2433645.jpg


全く動揺のそぶりなんか見せることなく

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2454720.jpg


2人仲良く行動しよるのが嬉しゅうて
目尻下がりっぱなし (し、シワが・・)

子猫レスキュー隊出動_e0034987_311893.jpg


ちなみにこのおいちゃん、

あまりに気持ち悪い笑顔じゃったけえ顔カットされる始末

子猫レスキュー隊出動_e0034987_246369.jpg

(ガハハ)



さてナショナルリーグでは

SFジャイアンツが8年ぶりのワールドシリーズ進出

子猫レスキュー隊出動_e0034987_247146.jpg


そりゃあ敵チームではあるけれどもよ
(しかもジャイアンツゆう名前自体嫌悪感が 笑)

憎きライバル、フィリーズを負かせてくれたけえ
感謝して差し上げよう

ぶわはははー

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2481364.jpg


MVP のCody Ross 君、
このシリーズで怪物と化

子猫レスキュー隊出動_e0034987_248408.jpg


フィリーズ叩きに大いに貢献してくれました。

ビールシャワーはいつ観ても羨ましい

子猫レスキュー隊出動_e0034987_24968.jpg

けど勿体無―い


Timmy お姉ちゃん,
随分久しぶりにリリーフとして登板

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2493211.jpg

(連打浴びてすぐ降板しちまいましたが)

うわっ これはお姉ちゃんのイメージがちいと・・・

子猫レスキュー隊出動_e0034987_250295.jpg


そして

クローザーのBrian Wilson、
顔毛だけで抜群の存在感

子猫レスキュー隊出動_e0034987_252088.jpg


“Fear the beard” ごもっともでございます。


わたしゃーワールドシリーズ初出場果たした
テキサスレンジャーズ応援する訳ですが

子猫レスキュー隊出動_e0034987_255420.jpg


この組み合わせ、滅多に観れるもんじゃないけえ
大いに愉しませて頂こうじゃないか

(仕事・家事は後回し決定・・いつもの事じゃが)


おっ
そんな中、我ブレーブスのコックス監督
引退セレモニー再放送しとったけえ

記念に一緒に納まり隊

子猫レスキュー隊出動_e0034987_2565621.jpg


気味悪・ほろ酔いニタニタ失礼しました





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-26 03:02 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-26 05:01 x
ジェニーさんのお家の猫ちゃんもお爺ちゃんちの猫ちゃんも癒されますね!黒い兄弟はパンダみたいですね(^-^)野球では応援しているチームの敵チームがワールドシリーズに出るのですね、複雑な思いでしょうけどワールドシリーズは応援してあげて下さいね!
Commented by かーちゃん at 2010-10-26 09:58 x
ジェニーさん
お久しぶりです!
日本のセ界チャンピオンを決めるCS「究極の攻防」見ごたえありましたョ!両軍の「ベンチワーク」稀に見る…これぞプロ!
プロ野球選手の年俸「億」の先鞭をつけた 俺竜落合監督の「采配」「ベンチワーク」は見事でした…
名選手=名監督!敵ながら天晴れです! 
野球観、野球哲学が良い!だから、選手が黙ってついていくんですョ! ベンチから胴上げの輪に歩を進める落合監督「和田一浩」のはげ頭(落合監督も後ろ頭は同じ位禿げている)を「ポン」と叩く!強いドラゴンズの全てを見た感じのシーンでした!
ルイスの活躍!うれしい!来季の黒田の動向、気になるアメリカ情報の今日このころです。
日本も今週から冬型…風邪等召されません様に。
Commented by まむし at 2010-10-26 09:59 x
ネコちゃんきゃ~わゆいっ。

てか、サムさんのロデオまだですか~~~!?(笑)
楽しみにしてまーす!
Commented by tuguki3964 at 2010-10-26 13:30
もう、もう、もう...そんなん見たら...膝かっくんで、腰ぐにゃり~~~! です...。
つぶらな瞳も、とぼとぼと歩く姿も、ピンとしっぽのたった凛々しき後姿も...今すぐ、飛んで行きたいほど可愛い~~!


で...。
お姉ちゃんの笑顔...。
どうやったら、そんな漫画チックなしわを寄せることができるんだろう...。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-26 22:27
尾道らー麺さま!この子猫ら、
いきなり裏庭に連れて来たのにその日から慣れた様子で
嬉しい驚きです。
放し飼いしとる犬にもビビることなくほんまに助かっとりますわ。
他の外猫の方が怖がりでヤレヤレ..

ワールドシリーズは一応お祭りですので
今週ばかりはよそのチームでも気合入れて呑み応援です!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-26 22:28
かーちゃん様!そちらcs情報ありがとうございます!
最近メジャーばかりで日本のプロ野球から
ちいと遠ざかっておったので助かりました。

やはりベテラン監督には敵ながらも学ぶべき所は沢山あるんですよね~
あっ
和田、そして落合の禿げ頭描写に思わず吹いてしまいました・・笑
失礼じゃとは思いつつ「禿げ」いう言葉、、ツボにハマるんですわ。

ルイスの大活躍はもう心底嬉しかったですよ。
広島での経験が発揮された思うと感慨深いものがあります。
明日から始るワールドシリーズでも
おいらファンを魅了して欲しいですよね。
来季はぜひ背番号15の黒田様を広島で見たいものです。

こちらでは今の所昼間半そでokの気候に恵まれておりますが
かーちゃん様も無理なさらずに、
また広島からのホットな情報発信し続けて下さいね~
Commented by Godeepsouth at 2010-10-26 22:29
まむし様~ サムおいちゃんはすでに一線から「引退」したので
おいちゃん馬乗りアクションショット、
お見せする事できないのが残念です。

撮るのん凄い下手くそじゃけえあまりいい画像無いのですが
ロデオ競技の様子、午後にでも載せてみよ思うとりま~す。
(予告なんぞしてみた 笑)

Commented by Godeepsouth at 2010-10-26 22:30
tuguki 様~ ほんまにこの子猫ら毎日可愛さ炸裂で
お姉ちゃんはもう軟体動物になっとりますわ。
(硬いのに)
ちっこいままでおってくれ~言いたい程ですが
元気に成長してくれりゃお母ちゃんは満足ジャ。

お姉ちゃん、見事な顔面シワですよね。
口辺りなんてムンクの叫びじゃし・・
笑わん方がよさそう~ (言いたい放題)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雄大なナバホの砂漠で初ロデオ観戦      今週の「よう耐えたで賞」~寿司刺身 >>