アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 29日

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー

過酷週間の疲れもピークんなってきよるけえ

(ろくな仕事しよらんのですが)

自然の癒しを

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_2575221.jpg

(夕焼け画像はクリックでデカなりまーす)

2日前にもちょろっと載せたおっきな空ですが
今日は連発いきましょう


もうこの鮮やかな色彩

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_32540.jpg


ため息もん

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_324362.jpg


360度の地平線も見えるわけじゃけえ

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_352470.jpg


この解放感、
ジョージア北西部の田舎じゃまず味わえません。

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_38348.jpg


あまりにも心地いいけえ

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_385152.jpg


なんか脱ぎたくなるなあ (失礼・・)

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_391837.jpg


暗くなっても
地平線の彼方へ沈んでくお日様がまだ見えるんじゃけえ

飛行機からの風景みたーい
(わくわく)

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_395330.jpg


ナバホ滞在最後の夜にして豪華サンセット・・

この地に何千年も暮らしてきた住民達と
シェア出来たのは有難きシアワセ

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3104050.jpg


今でも飛んできた~い

思うたのですが
すでに極寒の地となっとるようじゃけえ

夏まで待と
(ポカポカに慣れとるけえ彼らみたいにタフになれんのよ)



さて昨晩は、

起きとる限り
レンジャーズ応援し続けとったんじゃが残念でした

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3122373.jpg


こんな点入っとりゃ
投手戦として期待されたのに何かずっこけ

そしてお姉ちゃーん

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3125380.jpg


初回はやはり緊張で力んだとか。

間抜けな守備も見せるわで

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3132198.jpg


ああはずかち。

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3134646.jpg


飛び出した3塁ランナーをアウトにせず

あっさり塁に返してあげる心優しさ 笑

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3141092.jpg


それでも見方打線爆発のおかげで
あっさり勝ち投手に (4失点しとりながら・・)

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3153712.jpg

こりゃもう親子だなあ


レンジャーズファンよ

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3161050.jpg


そのお気持ち、分かりますとも。

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3163156.jpg


今夜仕返しすりゃええんじゃ。


それにしても
一度は行きたいジャイアンツ本拠地

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_317162.jpg


サンフランシスコ湾見下ろしながら
トマホークチョップ片手にブレーブス応援っちゃあな

(一方的妄想始りました)

そしてお姉ちゃんとガーリートーク
(ああ止まらない)

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_3173258.jpg


ゴワゴワ髪をしっとりまとめるトリートメント法

教えてあげたい

ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー_e0034987_323879.jpg


・・・とか言う私も知りません

(おっさんじゃけしょうが無いか)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-29 03:24 | 中年の西部探検 | Comments(6)
Commented by hikaludesign at 2010-10-29 08:39
はじめまして、ツキノワグマいいます。よろしゅーお願いします。
夕焼けの規模が違いますね。写真でも十分綺麗じゃけど、現場で見たいのー。
地元球団がありながら野球に興味の無いわしですが、ジェニーさんの解説?
ぶちオモロイです。大リーグが見とーなったです。ほいじゃー股。
Commented by tuguki3964 at 2010-10-29 14:04
えっ?   >ゴワゴワ髪をしっとりまとめるトリートメント法?
って、思わず反応しちゃいました...。
髪も老化するのね...と気づいたのは、いったいいつのことだろう...。

 ↓ 射止めてきた鹿は、おいちゃんが解体するんですか?

う~~ん、鹿一頭丸ごと料理なんて...魅惑的過ぎます。



Commented by Godeepsouth at 2010-10-29 22:43
ツキノワグマ様!コメントどうも有難うございます。
馴染みの響きに朝から和ませて頂きました。

やはり地元球団にもうちいと頑張ってもらわにゃあ・・ですよね。
今季も全く振るわずでしたし。
私はガキの頃から野次オヤジ組に加入し参戦、
強い時代もおぼろげながら覚えとりますけえ
まだラッキーなんですわ。

市民球場から眺める夕日もゴージャスでしたよ。
それでもアメリカ西部の雄大な地とはほんま規模違いますけえ
これはもう体感して頂くしか無いでしょう、。

ちなみに私は「ぶち」よりも「ばり」派でしょうか・・
広島言葉でもいろいろバラエティあるようで奥深さを感じますわ。

こんな酒くさ野球馬鹿でございますが
こちらこそ宜しゅうお願い致します。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-29 22:44
Tuguki 様!やはり髪も老化するんですよねえ (ため息・・)
天使の輪が消えたのも
私のひねくれた性格によるものかと思っとりましたが
ただ単に歳重ねただけじゃったんかも 苦笑

鹿さばきはさすがに近くの業者に頼んでおるようですよ。
この頃よく見られる光景、、
トラックの後ろに舌突き出したまま首がだら~んなった鹿・・
もう慣れてしまいました。

Commented by KMFIS at 2010-10-30 00:36 x
こんにちは。
黒い雲とオレンジのコントラストが素晴らしいですね。
ここって許可なしでは行けないんでしょうか?
そもそも場所もよく分からないんですが、かなり興味があります。
またお邪魔しますね。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-30 01:58
KMFIS 様!こちらの方でのコメントどうも有難うございます。
このロデオがあった場所は
アリゾナ州北東部のTuba cityの近くでございまして
ナバホ居住地内にあるのですがもちろん誰でも出入り出来ますよ。

ただ主要都市、そしてハイウェイからかなり走らないといけないので
行くまでがかなり大変かもです。

気候も厳しいですがその分夕焼け、朝焼けの美しさは
言葉ではほんま言い表せん程ですけえ
いつかぜひ生で体験して頂きたいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末まで待てず呑み@地元スポー...      黒ビールの癒し「Beck’s ... >>