アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 04日

肉塊の誘惑


いきなりまたすいません

肉々しいお姉ちゃん観てしもうたけえ

e0034987_2521522.jpg


無性に
肉かぶりつきたくなりまして・・


スーパー御用達のステーキ肉で (Rib eye)
欲求を満たすことに。

e0034987_2525156.jpg


ちょい火通し過ぎてしまいましたが(慣れとらんけえ)

こりゃ全然イケるじゃないか。

e0034987_2532274.jpg


柔らか部分は
かぶりつくとジューシー肉汁が口角からしたたり (怪)


スーパーのアメリカ牛も
捨てたモンじゃないな

e0034987_2541268.jpg


立派な贅沢メシになるとは思わなんだ。
(わしらだけすいません)


肉食系女子ゆう言葉流行っておるようですが
(もう昔の話?)

e0034987_2545281.jpg


私には
肉引き裂き食い流血歯抜け女

ゆうんが当てはまるかもなあ

(ああ低脳化)



さて先週のスポーツ観戦がいつもよりも
愉しかったのは

ハロウィン仮装組のおかげでもありまして。

e0034987_2555229.jpg

(このままビール飲むんじゃろか)

大人達のオチャメな
はしゃぎブリに

e0034987_2562286.jpg


和みました。

e0034987_257194.jpg


オズの魔法使いは
いつの時代でも人気のようじゃ。

e0034987_257238.jpg


おいらカレッジ・フットボールチームの

オフェンス選抜 ぷぷぷ

e0034987_2574725.jpg

皆デカイ・・・


いやあしかし

e0034987_2581817.jpg


いいなあ
このノリノリおじちゃん

e0034987_2583763.jpg


愉しく年取ってなんぼじゃ。

e0034987_2585666.jpg


たまにはアホんなって楽しまにゃあねえ
(わしみたいに歳くうとなおさら)


それだけに
余計に感じるビールの必要性
(無理やりこじつけ)

e0034987_2594069.jpg

すいません


おめめ直しはまたも

瞳キラキラお姉ちゃん

e0034987_30813.jpg


でも
男みたいな声じゃったけえなあ 笑




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-04 03:03 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by モーニン at 2010-11-04 04:36 x
お姉様は お目目キラキラ 良いですね!あれでなかなか男らしい
声してますもんね。注目の腕肉はさすがの物で・・・(驚、惚)
私も彼の一挙一動に釘付けでした。投球時のバネの様なフォーム、首が傾いて心配で 首、首~とTVに向かって叫んでいた私。。。
それにしても ジェニーさん作、ウィルソンとリンちゃんのラブラブ
写真 笑いました。脳内では 全く同じ事を考えて居た為 相当
嬉しかったです。 ありがとう!

私 ステーキでは フィレよりもリブ・アイ派です。ハロウィンでは
魔女より 超ミニのナースとか 猫おんなになりたい派です。

野球がなくなったので 非常に寂しい。。。心にポッカリ穴が
開いた感じです。私的には 映画の季節になりました。
Commented by tuguki3964 at 2010-11-04 14:48
なんか、もう、すっかり、このお姉ちゃんにやられまくってます。
(あっ、でも、じぇにーさんのところ、限定ですが...。)
キラキラおめめと肉々しい二の腕のミスマッチ感がたまりません!

肉肉メニュ~~~、最高だ~~~~!
わたしは、かねてより、自分は 肉食動物から進化した人間だ と、言い続けています。

明日は、Costcoに行って、Costcoで肉買い初体験~~~! 
Commented by Godeepsouth at 2010-11-04 22:36
モーニン様!野球シーズン終了したのに
お姉ちゃんの動き、未だに気になってしまい
昨日のSFパレードまでしっかり追っておりました。汗

やはりメジャーのエースですけえ
腕の筋肉の付き方はさすがですよね。
でもほんま投げるたびあんなヒネッて大丈夫なんじゃろか・・
あらゆる意味で普通の人間のレベルを越えてますよね。

ウィルソンとの 「美女と野獣2ショット」 は見た瞬間
いじらずにはおれなくて・・笑  また遊べる画像探してしまいそう~

リブアイ派と聞いて嬉しくなりました!
フィレよりもこってりジューシーで美味しいんですよね。
(カロリー凄そう)
そういえば昔何を血迷ったか、
ブリットーニースピアーズの仮装したことが・・笑
セクシー系は痛いだけなんでナースとかわたしゃあ無理じゃろうなあ

これからはフットボールオタクになってしまいますが
もちろんオフシーズンの動きからも目が離せません。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-04 22:38
tuguki 様!キラキラお姉ちゃん、追っかけてくほど
そのデンジャラスな魅力にはまりつつありまして.

足とか細いのに腕は筋肉モリモリ・・
その中間部分はどんなじゃろかー 
なんて禁断の桃色妄想まで始る始末 (失礼・・笑)

おおおコスコが近くにあるじゃなんて羨ましいです。
こっちはウォルマートが大型化したSam’s Club しか無いので
もっとバラエティ豊富なコスコが欲しいのですが・・

デカ肉調達レポ、楽しみにしとりま~す。
(プレッシャー?)

名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホの砂漠地帯ラストスパート      さようなら猫パラダイス >>