アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 08日

犬猫交流会


ほのぼの過ぎて

気が抜けそうなのですが

アリゾナ君(ナバホ犬)と子猫らの
交流の場に混じってみました

e0034987_4153675.jpg


このチビら
アリゾナ君吼えようが

e0034987_4155465.jpg


ちっとも恐がっておらん様子

e0034987_416263.jpg


他の外猫とは偉い違い

降りてきても大丈夫じゃ言いよるのに

e0034987_4164598.jpg


わしがおるけえかの。

この無防備よう

e0034987_41712.jpg


股開きポーズがお好きなようで


怖がりなこの子も恐る恐る・・

e0034987_4171699.jpg


アリゾナ君、
子猫を追っかけることせんのは

e0034987_4173759.jpg


そもそもこの子らが逃げることせんけえ。

怪しい目つきになっとる。

e0034987_418232.jpg


逃げるものはおっかける、いうのが

e0034987_418186.jpg


犬じゃもんなあ

e0034987_418431.jpg


ほんまええ子じゃ

e0034987_4185696.jpg

さりげなくカメラ視線なのが憎いな君


おおお後姿に
お姉ちゃんめろめろ

e0034987_4191013.jpg



お前さんもええ子じゃ

e0034987_4192387.jpg


相変わらずくちゃいけど。

e0034987_4193533.jpg

(うんこ臭くなけりゃええんじゃ)




さて今朝起きたら

名古屋でまた凄い展開になりよるんじゃけえ

e0034987_4195373.jpg


両チームのファンにとっちゃあ
一気に白髪増えそうな試合ばかりじゃ
(ひとごと 苦笑)


とりあえず
日本プロ野球界の下克上がなされらしい

e0034987_4202050.jpg


ってことは
千葉ロッテから戦国大名が出現するってことかい?
(しょうもない事いちいち)


そりゃ悔しかろう

e0034987_4204056.jpg

こんな表情なんて滅多に見れんけの


これで日米の野球シーズンが
正式に閉幕した言うことですか・・


メジャーのプレーオフなんて
もうかなり昔の事に思えるなあ (しんみり)

e0034987_421547.jpg



しんみりついでに

e0034987_4212582.jpg


ああ お爺ちゃん、いやボビー監督・・・

e0034987_4214053.jpg


思い出深いシーズンをありがとう。


そして
思い出深いと言えば

こんな事も

e0034987_4221712.jpg


あんな事も

e0034987_4223151.jpg


全部ひっくるめて

e0034987_4224863.jpg


実にエキサイティングなシーズンでございました。


きゃー

e0034987_423110.jpg


そりゃ一番美味しいのん
最後に残しとかにゃ むふふ

(失礼)




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-08 04:24 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented at 2010-11-08 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-08 23:39
鍵男さま!子猫はほんまずーーっと見とっても飽きんですわ。
ワンコは犬独自の香りがかなりキツイのですが
慣れるとあまり苦にならなくなりました。

遅くまで日本シリーズ観戦、お疲れ様でした。
カープのリーグ優勝、覚えとらんゆうファンが多くなってきとるのは
寂しい限りですよね。

なんとか黒田様には古巣に戻ってきて欲しいものです。
オフシーズンなりましたがまた語りましょう~

Commented by dra-dra-dra66 at 2010-11-09 02:48
じぇにーさん こんにちは!
じぇにーさんのブログの癒し画像を観ると、
日本シリーズで負けたことなんて、すっ飛びますよ(笑)
アリゾナ君も子猫も呑み込みたいぐらいに可愛いですね!!

まぁ、今シーズンも終わってしまいましたが、
ドラゴンズファン的には、夢を叶えるのが先に延びたということで。
来季は、カープとも、いい試合をしたいですね!!
できれば、クライマックスシリーズで闘えると嬉しいです!!
じぇにーさんとも仲良く(?)喧嘩ができますし(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-11-09 03:22
dra66 様!ほんま今回のシリーズ
まれにみる素晴らしい戦いぶり堪能することできたけえ
名古屋の球団にも感謝しておりますよ。

私も負け試合後は
いつも動物達に介抱してもらった・・って言うと
毎日かいな、って突っ込み来そうですが 笑

まあ日本一の夢は後回しになられたようですが
リーグ優勝したわけですけえ存分に勝利の余韻浸れますよ~
(羨ましい・・)
来年お互いクライマックスで激戦バトル、ほんま実現させたいですよね。
でも仲いい喧嘩から
醜い争いにまでエスカレートしたりして・・笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 街のもうひとつの顔~寂れエリア      花金祝杯~「UFO」白麦ビール... >>