アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 11日

猫パラダイスその後


また猫続きすいません。

e0034987_3135148.jpg

(猫嫌いでもある実家のオヤジへの嫌がらせでもある)


ほとんどの猫が預けられ
ガラッと光景が変わった猫パラダイスですが

逆に
ええ子ばかり残っとるし

e0034987_3142652.jpg


お尻スリスリやられた

e0034987_3145013.jpg


それにまだ6匹フロントポーチに
住みついとるけえ

e0034987_3152177.jpg


大勢の猫おった中

まさに選ばれたもののみが集う
新・猫天国ゆう感じじゃ。


猫目線撮り失敗
e0034987_315578.jpg


おまえらなあ

どれほどラッキーじゃったか
知るよしも無いんじゃろうなあ

e0034987_3162682.jpg


しかし
ラッキーなんはわしらなんかもしれん。

またもお爺ちゃん自慢の白身フライ
ご馳走なったんじゃけ

e0034987_3165884.jpg


この厚いプリプリ白身・・

e0034987_3172489.jpg


ああ飲みたい・・
いや、有難きしゃーわせ。

釣り行かずして
一番ようけ食ったんは私じゃ。ガハハ



さて久々ブレーブスベンチお覗き写真
いじりよったのですが

シーズン最初の頃

e0034987_318157.jpg


アストロズの選手に
打球直撃して

e0034987_3184266.jpg


ブレーブス戦士らも心配そうにしょーるのに

左のお二方だけ
なんか空気の流れが変だぞ。笑

e0034987_3191252.jpg


スナックボリボリしながら

話に盛り上がっとるんか笑いこけよるんじゃけえ
右半分とは大違い

e0034987_3202895.jpg


なんとバチあたりな奴らよの 笑

あ~あ~
通訳のダイチ君に至っては
バカ笑い。

e0034987_3211176.jpg


でもこんに愉しげにしよる
憲伸くん画像が残っとったとは!

また探してみよ。


ついでに
ぴったり寄り添うラブラブショットも見つけたし

e0034987_3215487.jpg

(I am ヒマ人)


おっ ラブラブといえば

きゃー美女と野獣~

e0034987_3223331.jpg



とどめ

e0034987_3225831.jpg


何でこんなんまで撮っとるんじゃろ 

(コウジ君ファンからいちゃもんきそ 笑)

さっ
また覗き写真探しじゃ

(たまにはマシなことせえですか)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-11 03:27 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-11-11 12:40 x
猫ちゃんには癒されますが世話をする人、お爺ちゃんお婆ちゃんは大変ですね!プードルも飼っておられるので!白身魚のフライは何時見てもプリプリで美味しそうですね(^-^)野球の話ですが岩隈やダルビッシュがメジャーへ行くとか報道されてますがアメリカの野球は面白くなりますが日本の野球は更にファンが無くなりそうで心配です(;_;)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-11 15:48
あ~~っ、もう、見るからにジューシーでぷりぷりな白身魚のフライじゃないですか~~!
これは、もう...ビール無しは拷問に近いかも...。
(アテクシも、つり好きの知人が欲しいです。)

猫ちゃんたち...。
みんな、幸せに暮らして欲しいよね...。
Commented by ドライチ at 2010-11-11 18:19 x
憲伸投手の笑顔……というか、大爆笑を
久しぶりに見た気がします。シーズンオフの
東海地区限定番組に、ゲスト出演したとき
以来かもしれません(笑)。来シーズンは
ヒーローインタビューで会心の笑顔を!

それにしても、上原投手のモミアゲは
正直言って……(以下、自粛です)。

Commented at 2010-11-11 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-11 23:39
尾道らー麺さま! 確かに動物の世話は大変なですよね。。
(人間ほどでは無いですが 笑)
それでもこの子らにはいつも癒しを頂いとるんで
お爺ちゃんお婆ちゃんにとっても苦じゃないようです。
ペット医療費などかなりつぎ込んだようで
そのためにも長生きしてもらわないと・・

白身フライの魚、
その日に釣れたものらしいので超新鮮でしたよ。
冷凍せずそのままってのがいいんでしょうねえ

日本のプロ野球ファンは
メジャーにどんどん流れてってるのでしょうか。
とかいう私もカープ以外は知らん選手ばかり・・苦笑
Commented by Godeepsouth at 2010-11-11 23:40
tuguki 様!こちらには釣り好きがもう
うじゃうじゃしとりますんで是非!
あの白身フライ、つい何時間か前には元気に
泳いでおったであろう魚でしたけえプリプリ度が違いましたよ。

ほんまあれでビール無し・・毎回なのですが
未だに慣れましぇん とほほ

あの外猫達には金たくさんかけたそうで
それで余計に元気に長生きしてもらわんと・・
って婆ちゃん、カネですかい。苦笑

Commented by Godeepsouth at 2010-11-11 23:41
ドライチ様! 憲伸くんにとっては苦しいシーズンながらも
ベンチにおる時はけっこう居酒屋トーク(?)で
盛り上がっとる場面とかよく観たような・・

その東海地区限定番組、
動画で観たことありますがほんま
憲伸くんのカラーが出とってお茶目度炸裂なんですよね。
あんなノリでメジャー生活も楽しんで頂きたいですわ。

上原は何系を目指しておるんでしょうかねえ 笑
ルパンとかいうあだ名付いておるようですが・・
自粛無しで全然構わないですよ~笑
Commented by Godeepsouth at 2010-11-11 23:41
鍵男さま! この緊張感の無いバカ笑い (笑)
しかも選手が怪我しとるいうのに何て奴らじゃ~
って思わず苦笑いでしたよ。
まあシーズン最初の頃じゃけえそこまで
プレッシャーも無くリラックスされとったのでしょう。

上原は何かのキャラを目指しておるのでしょうかねえ・・

お姉ちゃんは、仰るとおり
完璧なネタになっとりまして 苦笑
一度出すと止まらなくなってしまいました
どうやら彼女の魔力にやられてしもうたようですわ

動物天国でもあるナバホの地ではキツネと犬のミックスも
存在するんでしょうねえ。
確かに体格も似たようなですし・・中の造りもほぼ同じような?!
来年こそはしかと観察しておきますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< ハッピーアワーの誘惑 @ 近場のバー      ナバホ少女と猫 >>