アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 12日

ハッピーアワーの誘惑 @ 近場のバー

水曜夜、
飲みに出る日となりだしたのは

2本で一本の値段いう

e0034987_343280.jpg


飲兵衛には有難いサービスしてくれるけ。


テレビ付きテーブルが魅力でもある
いつものカフェ兼バーで

e0034987_3435995.jpg


ビールにジャンク漬けで
エネルギー補給

視線の先はもちろんBurger City

e0034987_3455154.jpg


食いモン画像撮る前に
被りついてしまいましたすいません。


しかし
ここ来るとだねえ

e0034987_3461836.jpg


別に会わんでもええ奴おりやがるけえ

e0034987_3464164.jpg


うわっ
こっち向きやがった
 
e0034987_347197.jpg

(悪酔いしたら近づかんほうがええタイプ 笑)


ま、ここで飲み友らが
仕事の愚痴吐き出して翌日に備えるワケじゃ

e0034987_347405.jpg

(バーのお姉ちゃん皆ええ感じじゃし)


ま、わたしゃー愚痴溜まるほどの働きしよらんわけどもよ

ほいでも
いつもの半額で呑めた思うと気分爽快

e0034987_34825100.jpg


ホップステップしながら家路へ。
(うっそ)



おっ気分エエついでに
濡れたお姉ちゃんを

(って書いたら変なサイトのサーチにひっかかりそう)

e0034987_348543.jpg


お、お姉ちゃん、ボトルの位置が微妙・・


濡れた髪がドキっ
(しやせん)

e0034987_3491999.jpg


試合中汗かいてきたら

髪がぴとって首にへばりつきだす過程を

e0034987_3494447.jpg

観察してくのもまた愉し。
(変態の域に・・)


ちなみに地元紙では

元ブレーブスのジェフ・フランコア君が
FA宣言したニュースがトップに。

e0034987_3502157.jpg


いずれはブレーブス戻ってきてくれるんじゃろうか・・


それにしても
はようFAなって欲しいのは

e0034987_3505897.jpg


危険な魅力漂う甘いマスクで

わしを悩ませるイシアー君・・

e0034987_3512744.jpg

ああ ため息

(毛が豊富な選手から目が離せましぇん)


ほんまなら
ブレーブス戦士らのベンチ覗き写真
紹介するつもりが

探しよったらこんなん出てきました。


美を競う
フィギュア・スケーターも

ジャンプとなると
さすがに

勝負顔になるんですな







O
K













e0034987_3534735.jpg


失礼しました

(なんともお気の毒なサーシャ・コーエン・・)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-12 03:59 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-12 16:05
アメリカンジャンクは...美味いよの~~!
アテクシは、今日、久方ぶりのバーガーキングのランチに酔いしれました。

そうそう。
今日、オイル交換に行った車屋でぼ~~っとテレビを見ていたら、なんと、あの お姉ちゃん が~~~!
あまりに普通な若人声に...かくっ!  ってなちゃったよ...。


最後の一枚。
ジェニーさんて...この手の映像探し出す天才かも...。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-12 23:24
tuguki 様!ファーストフードのランチ、
昔の貧乏苦学生時代を思い出すので私的には
ノスタルジー感も便乗してかなり好きですよ。

バーガーキングといえば
あのピリ辛にカーリーフライ、、たまりません。

おおおーお姉ちゃんをご覧になられたとは
なんてラッキーでございましょう!
話し声聞くとほんまあまりに普通なんでずっこけるんですよね~

いやあ~これもマイ悪趣味の一環でございましょうか・・
たまたま凄い画像に巡り合うと
ネタフォルダーにキープしておくクセがありまして。
たまに見返すと
改めて自分の趣味の悪さに呆れます 笑


Commented by トト21 at 2010-11-13 01:32 x
色んな意味で貴方のセンスはパーフェクトですf^_^;

特にお笑いが……。
しかし、リンスカムのお姉ちゃんネタ好きですなぁ~(笑)

猫ネタいつもありがとうですSee ya!
Commented by Godeepsouth at 2010-11-13 03:38
トト様!お褒めのお言葉、うれしゅうございます。
特に下品シモ系暴走してしまった際には
非難轟々覚悟しておるのですが・・苦笑

お姉ちゃんは先月、ようけテレビに映ってくれたので
こっちとしては大助かりでして。。笑

最近野球も無いので別のしょうも無いことで
暴走してしまったらすいません。

猫には相変わらずメロメロですけえ
毎日でもおのろけ画像(?)自慢しまくりたい程ですわ。
こちらこそほんまありがとうです。

名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ君 (ナバホ犬) の裏...      猫パラダイスその後 >>