アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 18日

犬自慢大会~お爺ちゃん vs. おいちゃん


タイトル書いた時点で
すでにあほらしゅうなってきたのですが

何だか
見せ合いになっとるけえ。

e0034987_351691.jpg


ええ年こいたおっちゃんらが

背筋ゾゾゾするような裏声で
話しかけよるのに ぷぷぷぷー

e0034987_3522043.jpg


お爺ちゃんニコニコが止まらない

e0034987_3531870.jpg


ワン子らにめろめろ
おっちゃんコンビ

e0034987_3534637.jpg

滅多に見れんモノ見たようじゃ。


しかしアリゾナ君
またも硬直したまま・・

e0034987_354304.jpg


カワイそうに
見世物にされてからねえ

e0034987_355964.jpg


やはりおいちゃんにとっては

自分のがかわゆうてしょうが無いらしい。

e0034987_3554035.jpg


それゆうならこっちだって

わしのが一番じゃ。

e0034987_356336.jpg


結局は自己満大会

e0034987_3562455.jpg



他の子ばっかり可愛いいいよったら

嫉妬させてしもうたかな


e0034987_3571117.jpg

お姉ちゃん・・

(強引? まあ久しぶりじゃし)


ふてくされた顔すればするほど

e0034987_358129.jpg


い・じ・め・た・い

e0034987_3584955.jpg


(失礼しました)



さて我ブレーブス

いきなりどっかーんニュースが!

e0034987_425128.jpg


思い切ったことよくぞしてくれたGM

Uggla君と言えば

ターナー球場でやたら打ちやがった
オオモノスラッガーでは無いですか!

e0034987_432092.jpg


マーリンズ指揮しとったおいらの新監督とも
仲いいらしいけ。

こりゃー来季楽しみじゃ~


うわっ 開幕まであと136日たぁ ちいと長いな

e0034987_442277.jpg


で、、でも
代わりにトレードされていくインファンテ君に

e0034987_45237.jpg


さようなら言わにゃいけんとは・・ とほほ


殊勲打も多かったけえ
随分勝ちに貢献してくれたし。

e0034987_454116.jpg


サヨナラ打の感動もありがとう

e0034987_474412.jpg


来年は
対ブレーブス戦以外に打ってね。ハート

e0034987_482232.jpg


そして共にトレードされたMike Dunn君も

e0034987_484913.jpg


健闘を祈る。
(偉そげ)


最後に


また遊んでしまいましたすいません


e0034987_4919100.jpg



分かっちゃいながら・・・




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-18 04:13 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-18 17:33
自慢されてるワンワンはもちろん、自慢してるおじいちゃんとおいたんも...きゅ~~~~と!

でっ、最後の一枚...萌え~~~!
Commented by Godeepsouth at 2010-11-18 23:44
tuguki 様  私もワン達よりおっちゃんお爺ちゃんの
デレデレぶりの方観察してしまい・・苦笑

もうそちらにも聞かせてあげたいほどの凄い裏声、
鳥肌モンでした。

お姉ちゃん遊び、相変わらず愉しませて頂いとりますわ。
Commented by かおり at 2010-11-19 01:08 x

似とる。。。だ、誰かに似とる。。。思うたら!

ジェニーのハビーは、Brad Paisley似じゃない??
(特に今回の写真たち、激似!)

きゃはっ!

(自分が照れてどうすんかいね。。)

Commented by Godeepsouth at 2010-11-19 02:14
かおり様!おおおおさすがカントリークイーン!
Brad Paisley 似じゃなんて本人ゆうたら
そりゃー舞い上がって大変な事になりそうじゃ。。

今回のほとんど頭半分カットですいませんが
全体見るとありゃ?何か違うな、ってなる思いますわ・・
最近はますます顔毛も多くなりよりますけえ
ますます田舎のおっちゃん化まっしぐら~

(自分のおばちゃん化は棚に上げ・・)
Commented by りかぞう at 2010-11-19 03:33 x
あれ~インファンテがトレードですか!
勝手に『特攻隊長』と呼んでいただけにとても寂しいです。
ぐすん。
かわりに新スラッガー君に注目せねばなりません。

今日のお姉ちゃん遊びも絶好調ですね、ジェニーさん。
ひげもじゃと一緒だと、より女性らしさが際立つ…
Commented by Godeepsouth at 2010-11-19 04:33
りかぞう様! ほんま我らの
特攻隊長がトレードでライバルチームに行ってしまうとは・・
なんとも残念ですよね。
その分見返りにはかなり期待出来そうなので
早くも来季開幕、、楽しみでウズウズ・・

そうなんですよ・・あのひげもじゃとの
ラブラブ写真、遊ばないではおれないほど
お似合いなんですよね。
お姉ちゃんもますます女らしさに磨きが・・笑

名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコハイウェイ(I-...      西部遠征中のAll-Star観... >>