アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

今週の一大(猫)ミッション


この(くそ)寒い早朝

わざわざ隣町まで出向いてまで

e0034987_633536.jpg


仕事後回しにしてまで

e0034987_6332058.jpg


致したかったこと。

e0034987_6333849.jpg


目指すは

アニマル・クリニック

e0034987_6335943.jpg


そうです。

外猫の中でも特になついてくれ
愛おしさナンバーワンの

e0034987_6354312.jpg

(こいつじゃ)

タマを
いや、去勢するため

良心的な価格設定で有名な
隣町クリニックまでやってきまして。

e0034987_636662.jpg


生後8ヶ月目にして
初のドライブですでにビビりまくっとったのに・・

ほんま
よう耐えたな

e0034987_6364532.jpg


嫌々ながらも連れてかれた上

雄猫のシンボルでもある
タマまで取られたんじゃけえ

e0034987_6371722.jpg


ワシの事憎んどるんじゃろうな
思いましたが

e0034987_6373761.jpg

すぐ
スリスリしてくれたけ

e0034987_6503418.jpg


お母ちゃんは安心じゃ


ほんまお前さんはええ奴なんよの

(金かけたんじゃけえ長生きしてくれにゃ)

e0034987_6384679.jpg


まあ金かかったとは言え

今回のタマタマ取り費用は
(去勢って言えですか)注射も含めて55ドル。

e0034987_6394865.jpg


わしらの町の
クリニックに比べりゃ格安でございました。

確かメスの手術代んが高く付くとか・・

やっぱギャルってのは
金かかる生き物なんですな。
(一応わしもギャルんなるん・・ガハハ)




さて我ブレーブス、
大物獲得に成功致しましたが

今日は早速記者会見なるものが。

e0034987_6403338.jpg


新・背番号も披露

e0034987_6404687.jpg

ありゃ?

26番言うたらブルックス・コンラード君では・・

(彼にはまた新しい番号用意されるとか)


おいらの新監督も嬉しそう

e0034987_6411684.jpg


Uggla 君も監督も元マーリンズじゃし。

ほいじゃがまだ慣れんな
ゴンザレス監督っちゅうの。


ちなみに今週一番感動したのは


黒田様の
カープファンへのメッセージ・・・

e0034987_6414373.jpg


うきゃーー!! 
黒田様素敵過ぎる・・
(結ばれんかったのが悔やまれる)

日本のチームはカープだけしか頭に無い・・

イコールカープファン・オンリー

って事は
わしの事しか頭に無い?

鼻血マグマどっか~ん
(勘違いもたいがいに)

メッセージ全文はこちら(黒田様の公式ウェブサイトより)


e0034987_6422956.jpg


またも青いユニフォーム着られるんですね・・
 

わしらの赤い15番は
また戻ってきてくれるんじゃろうか。

e0034987_6424568.jpg


とりあえずはもう一年

同じ国におれるってのだけでウキウキ
(切ない乙女心リターンズ)


あああ明日は
酒無し集会が・・・


耐えろ、耐えるんじゃ 

(元気がしゅ~んと抜けてくなあ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-20 06:47 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-20 15:30
ペットの不妊手術は...良かれと思ってしながらも、一抹の後ろめたさが残りますよね...。

 ↓ 
来年の西部大遠征は、ぜひ、太平洋まで!
PCHを、ポニーテールなびかせてドライブしましょう~~~!
Commented at 2010-11-20 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-20 22:24
tuguki 様!そうなんですよ。
去勢は本来なされるべきじゃ思っても
車の中でおびえまくる姿に
出てくる言葉はごめんね~ばかり・・

今ではすっかり克服、
トラウマも見せとらんようですけえお母ちゃん一安心 笑

あああ来年までにポニーテール束ねられるように
なれりゃいいのですが・・・
髪って年と共に伸びも遅くなるんですかねえ。とほほ

でも憧れのPCH到達目指してがんばりまーす!

Commented by Godeepsouth at 2010-11-20 22:25
鍵男さま! この猫は毛もじゃのタマが無くなり
なんとも貧相に見えて(笑)余計にかわいそうなのですが
本人はさほど気にしてないようです。

メスに見えるオス、ほんま
リンチカムお姉ちゃんですよね。

黒田様のあのメッセージ
ほんま感激で恋心が一気に再発しましたよ~ 笑
カープのことしか頭になかったっでのが
バリ嬉しゅうて・・

広島の選手がメジャーで野球人生終えるってのも
なんとも誇らしいことですけえねえ。
来年もまた酒臭い応援続けまーす!

Commented at 2010-11-20 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-21 08:28
鍵コメさま!おおお
びっくらこかせ作戦(?)成功したようで
こっちも嬉しいです!

ちゃんと到達するかは定かではなかったので
(漢字の読み方も自信なくてですねえ 苦笑)
ほんま安心しました。
予想よりも早かったとは嬉しい驚きです。

なんだか今考えると
変な飲み関連ばかりじゃったですなあ 笑

あっ お気持ちは充分伝わりましたよ。
こういう事ならいくらでもしでかしたい程ですわ。
ほんま
こちらこそ有難うございます!

Commented by 尾道らー麺 at 2010-11-21 18:57 x
猫ちゃんの手術大変でしたね、麻酔しても麻酔が切れたら人間と同じように傷口が痛むでしょうね(;_;)でも子猫ちゃんが沢山増え過ぎても困りますものね!隣街言っても日本みたいに小さくないから遠かったでしょうね、ジェニーさんもお疲れ様でした。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-21 23:35
尾道らー麺さま!この猫君、
クリニックでも随分暴れたらしく、
それ聞いて余計に可愛そうになりまして・・

まあ今ではすっかり他の兄弟猫と普通になじんでおるようで
ほんま一安心です。
特に来年の発情期には雄同士の縄張り争いで
「敗者」は去っていく決まりになっておるんですわ。

あんなになついた子に離れて欲しゅうないってのも
ありタマを取ってもらいました。 笑
お気遣いの言葉どうもありがとうございます!


名前
URL
削除用パスワード


<< メキシカン・レストラン再チャレンジ      ニューメキシコハイウェイ(I-... >>