2010年 11月 25日

酒無し集会での忍耐試し


ひたすら食った直後に

ほなさいならするワケにゃいかんし

e0034987_485745.jpg


大人同士の会話も
そこら辺のガキ、いや (汗)

子供らの叫び声ですぐ中断じゃけ

外ウロウロで時間稼ぎ
e0034987_492249.jpg


おおお
お爺ちゃんお婆ちゃんのワンこが!

こっち来てくれるんかい

e0034987_4101218.jpg


皆の人気者だなお前は

(動物でも可愛いと得なんよの)

余裕の笑顔じゃし。
e0034987_4105142.jpg


しかしこの子
(お兄さんの娘、6歳)

e0034987_4111984.jpg

来年くらいに背抜かれそ とほほ


おっ こっちでは
何かしよるぞアホな事

e0034987_4114765.jpg


枯葉埋めごっこゆうん?

e0034987_4121822.jpg

「誰かわしを埋めてくれ~」

言う割には
こんなされると

e0034987_4125027.jpg

「息できんけえ止めえやクソ」


ヤレヤレ

e0034987_4132681.jpg


愉しいのかいそんなに

e0034987_4135255.jpg


ガキの相手は
10分以内でもうお姉ちゃんへとへと・・

e0034987_4144432.jpg


改めて
世の全ての親達に尊敬。。

e0034987_4151190.jpg



この酒無し集会を耐えたご褒美は

帰りに寄った韓国系スーパー

e0034987_4154171.jpg


食品調達となりゃ
一気に元気はつらつ 

e0034987_416664.jpg

(ま、そんなもんじゃ)



さて
明日から感謝祭の4連休入りますので

また不規則更新 & 超短い記事アップ
なるかもしれんけえお許しを。

なんせスポーツ観戦三昧じゃけえ

e0034987_4165657.jpg

(おちゃめなサイン)


すでに気合入っとりますでぇ~

e0034987_4172123.jpg

タイガービールじゃ。


気合といえば

凄いモノ発見・・

もはや芸術、マティーニ・ヘアー


e0034987_4175541.jpg

(たまたま見かけたこの写真に釘付け・・)


すいませんおめめ直しに

真の芸術を

キャー

e0034987_418272.jpg


ラファのつるつる充分満喫したーい

あっ すいませんつい。。


また暴走してしまいそうじゃけえ
ここらへんで

のつもりが

あっ


e0034987_4191196.jpg


満月鑑賞の特等席の前で
立ちしょ・・


連休前じゃけ思いっきりダレダレ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-25 04:23 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-25 15:17
見れば見るほど...アットホームなパーティですね。
(って、わたしも、明日は参戦ですが...。)

韓国スーパー。
ハングルのサインが頼もしい!

おなじアジアでも、ベトナムよりは中国、中国よりは韓国...が、文化的に (って、ほとんど100%食材の話しなんですが...。) 近い気がします。

でっ、まったくどうでもいい話なんですが...。
我が家では、フィリピンは “アジアの中のメキシコ” と呼ばれてます。
♪うちら陽気なラテ~ノよっ!♪ って感じがみなぎってるんだよ...。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-25 23:48
tuguki 様!もうアットホームで和やか過ぎて
それで余計にあくびじゃったのですが 笑

元気に走り回るがき、いや子供らにはついてけれんなあ
ってのも再認識致しました。苦笑

確かに韓国系に一番親しみ沸きますわ。
ベトナム系スーパーもありますがびっくり食材も
多いですけえ隔たりを感じてしまい・・

確かにフィリピン、
陽気なラテンのノリってイメージありますわ。
亜熱帯で元気なお姉ちゃんも多いけえでしょうかねえ。
ついマニラ、セブ辺りのネオン街想像してしまう・・苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 4連休イブ祝杯      満月鑑賞呑み >>