アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 26日

4連休イブ祝杯


ああ懲りずに呑みネタ

しかも今日は超短いバージョンすいましぇん。


滅多にない4連休なんじゃけえ

いつものスポーツバーで

e0034987_943755.jpg


喜びの儀式


水曜夜は2本で1本の値段じゃし

e0034987_945872.jpg


田舎の飲み友が戯れる
ええ感じのバーが

近くに出来てくれたんは非常に有難い。

e0034987_952490.jpg


ほいじゃが

酔っ払ってブザマな姿さらけりゃ
すぐ村の笑いものになるけえ注意が必要

e0034987_954644.jpg

(こういう本格バー家にも欲しいなあ)


帰宅後もウキウキ祝杯どっか~ん

先週末に
韓国系スーパーで調達した刺身

e0034987_962529.jpg

見よこの見事な脂の乗り!

ノリノリ4連休の始まりじゃ~~~~ ガハハ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-26 09:08 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-26 15:07
そうだ!
さしみだ!
私の最近の食生活にかけてたのは...。

ちなみに、我が家の鮭刺しは...Costcoの皮無し骨無し冷凍サーモンです。
これが、リーズナブルなお値段でけっこういけるんですよ。

確か、まだひとパック残ってたはず...。

ウフッ!  
Commented by Godeepsouth at 2010-11-26 23:48
tuguki 様~ うっとこにもコスコが近くにあればなあ・・
コスコの冷凍サーモン、確かに評判いいですよね~

おいらの田舎町にはSam's Club しか無いのですが
今度サーモンもチェックしてみよう。

アラスカから毎回冷凍直送なんて贅沢、、
一般市民(村人)にゃ無理ですわ・・・

(一人用なら構わんのじゃけど ふふふ)


名前
URL
削除用パスワード


<< 外呑み(チビ)仲間      酒無し集会での忍耐試し >>