アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 27日

外呑み(チビ)仲間


ポカポカ陽気で復活

外で飲み隊

e0034987_1305574.jpg

ありゃ


ちっこいのにすぐたかられ

e0034987_1311032.jpg


あんたら
バリバリ未成年じゃないかい

e0034987_1312221.jpg


そんなんお構い無しに

うおっ ほんまに
吸い付いとりやがる。

e0034987_1313813.jpg


目が怪しいぞ

e0034987_1315062.jpg


た、倒された・・

e0034987_132225.jpg

あとチョッと残っとるのに。


ビール横取りするやつぁ~
チビじゃゆうてもわしの敵になるんど。

そんなに美味いかビール

e0034987_1321669.jpg

(そりゃ美味かろう)


あああ
ダメだこりゃ

e0034987_1324872.jpg


なんだかここんとこ
どこ行っても呑み三昧なのは


わしらにとって大決戦控えとるけえ

e0034987_133239.jpg


その為にも
戦闘準備は万全の状態にしとかんと

e0034987_1331566.jpg

(こういう準備は得意なんじゃがねえ)



今夜も勝利の
大祝杯といきたいもんじゃ。

e0034987_1334646.jpg

頼むぞお兄ちゃん



さあ
いざ決闘の場へ!

しゅわっち

e0034987_1451620.jpg


・・・ しかし

また昼から呑みかいなあ
しょうが無いなあ~

ガハハ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-27 01:36 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-27 16:32
やっぱり...セブンです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-28 00:11
tuguki 様!セブンって決め技のアイスラッガー取ると
間抜け顔になるんですよね。
それ見るのが楽しみでもありました。

いつか飲みながら
レッツ昭和限定ウルトラ・トーク!笑
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-11-28 01:26
じぇにーさん こんにちは!
おかげさまで、ビールが美味いです!!(笑)

画像のウルトラセブンは、なんか、スリムになっていますね。
ウルトラセブンがいちばん好きでした。
大人になってビデオやDVDを観ると(観るのか!)、
すごくドラマ性があるのですよね。

アルコール好きの猫にゃん、かつおぶしをぶっかけて
食いたいぐらいに可愛いですよ(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-11-28 04:45
dra66 様!ここんとこビール漬けな日々ですが
決闘(スポーツ観戦)での武器のようなもんですけえ
欠かせないんですよね~(正当化 笑)

ウルトラDVD持ってらっしゃるとは羨ましいです!
大人になって観てもかなりおもしろいんですよね。

たまに突っ込みいれたくなりますが
やはり最後に勝ってくれると未だにホッとしたり 笑
私は南夕子時代のエースが好きでしたよ。(ふるっ)

今日も猫との飲み会予定ですので
お気軽にどうぞ~ 笑

Commented by かねこっ亭ママ at 2010-11-28 11:34 x
にゃんちゃんたち、若くしてビールの味を知ってしまったんですね~。
私も小学校上がる前から泡だけ飲んでまして、気づいたらダメ人間になってました(笑)。
にゃんちゃんたちはよい子に育ちますように(*^_^*)

ジェニーさんはホントにスポーツ観戦がお好きなんですね~。
ビールと切り離せないものは何でもお好きかも?(笑)
今日もうまいビールを飲んじゃって下さい♪
Commented by Godeepsouth at 2010-11-28 23:19
ママ様も若い頃からビールの魅力を知ったんですんね!
さすが今ママ様は業界で
大活躍されてるでは無いでですかあ
ビールパワーの恩恵をめいっぱい受けてらっしゃいますよ。

私も「泡デビュー」はかなり早かったので
より仲間意識が・・笑
それなのにスポーツ観戦オタクがゆえ呑んだ暮れ
その他の事はいつも後回しで
私の方がダメ人間なんですわ。。

なーんて分かっちゃおりながら今日も観戦づくしで
呑み態勢に・・
もちろんマスターへのバースデー祝杯も!笑

もう開き直り精神でこれから
おばちゃん街道進んでいきますわ~ あははー

名前
URL
削除用パスワード


<< 感謝祭にお爺ちゃん自慢の白身魚      4連休イブ祝杯 >>