アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 02日

犬猫交流会


未だ来る兆しの無い週末・・・

寒波が来る前に
外で癒してもらいました

e0034987_4103660.jpg


外猫らがこうに戯れると
すぐに察知してか

フロントポーチ在住(?)の
ナバホ犬、アリゾナ君いつの間に登場

e0034987_4113273.jpg

寂しがり屋なんでちゅか


つい1か月前にゃ
一目散に逃げ回っとった猫らも

e0034987_412544.jpg


すっかり暴れ犬に慣れてくれたようで
ほんま良かった・・

e0034987_415616.jpg


猫パンチに

e0034987_4125964.jpg


萌え~ 

e0034987_4132843.jpg


うわっ

暴れん坊が今度は甘えん坊ですかい

e0034987_417219.jpg

やれやれ


こっちでは
本格的なお昼寝始ったようじゃ

e0034987_4182810.jpg


あ、いつの間に

e0034987_4192497.jpg



あんたまで横たわるんかい

e0034987_420322.jpg

わ、わたしも参加したい・・


猫ハグにお姉ちゃんデレデレ

e0034987_421463.jpg


なんてほのぼの

e0034987_4214094.jpg


気が抜けた


ほいじゃが
ムツゴロウおじさんの気持ちよう分かるわ。

e0034987_4222161.jpg


こうなったら
動物と戯れながら呑み、

ゆうスローガン掲げて起業致そうかいの。

e0034987_4225580.jpg

なんちゃって。

ガハハ


さて、

ある意味日本の野球界を賑わせた
このお方に

e0034987_4241936.jpg


ようやく仕事先見つかったようで・・

元祖ミスター・ベース投げ&日本での退場記録更新中
マーティーブラウン君

e0034987_4251532.jpg


その持ち前の熱さで

Blue JaysトリプルA球団を盛り上げて頂きたい。

e0034987_4261313.jpg


広島で確保(?)した奥様も

一緒にマイナー球団のあるベガスに移るんじゃろか・・

e0034987_427993.jpg

(この変テコパフォーマンスも今となっては懐かしい)


もし観戦する機会ありゃ

このTシャツ着ていくんじゃがねえ
(持っとらんが)

e0034987_428338.jpg


とりあえずマーティー君、

大好きな日本を離れても
頑張ってくれたまえ

(なんか威張りたくなる・・)

e0034987_4283699.jpg






日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-12-02 04:33 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented at 2010-12-02 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-02 23:44
鍵男さま!日本の猫の毛質ってやはり違うんでしょうかねえ。
それを確かめるが為に日本遠征致したいです 笑

今となってはマーティーそのまま広島の監督でおっても
良かったような気ぃしますよね。

野村謙二郎は監督になってから魅力ダウン・・・
まずはコーチになって指導経験積むべきじゃったのに、

なーーんて今さらうダウダウ言ってもしょうが無いのは
分かっておるのですがつい・・

内川ってそんなムカつくような事ほざいておったですかあ。
ベイファンの気持ちも分かる気が・・
確かに内川っていつもびっくりしたような顔してますよね?

なんだかクソ広沢と同じヘボカテゴリーに入れてしまいそうです 笑

また言いたい放題しまくりましょう~!

名前
URL
削除用パスワード


<< スペシャルビールで呑み観戦~暴走編      おばちゃん呑みパワー炸裂・昼から決戦 >>