2010年 12月 03日

スペシャルビールで呑み観戦~暴走編


今週のエネルギー源は

期間限定・サミュエル・アダムスの
ずっしり来る系ビール

Cream Stout (セールで$8.49/6pack)

e0034987_415198.jpg


一本で腹いっぱいなるけえ
長持ち=ちびちび呑み可

また自己満が始りました。

e0034987_44549.jpg


今夜特にウキウキニタニタじゃったのは

録画しておいた
ビクトリア・シークレットランジェリーShow飲み観戦

(この為に寄り道せずまっすぐ帰宅じゃもんな)

e0034987_452782.jpg


いや~のっけから
おいらおっさんらを愉しませてくれたワケじゃけ

超スーパーモデルのAdrianna Lima

e0034987_46439.jpg

昨年出産したばかりじゃとは思えません。


このショーの為に
選ばれたスーパーエリート揃いじゃけえ
貫禄の歩きに

e0034987_465232.jpg

(やっぱ剃っとんじゃろか)


出来過ぎなポーズ

e0034987_472159.jpg


どの表情も完璧すぎて

e0034987_481538.jpg


ため息ばかり

e0034987_484331.jpg


しかも高画質じゃのに
ぜんぜんボロが出とらんし。

e0034987_49418.jpg

(テレビ用にもデジタル修正?)


誰かこけろ

(あっ つい毒が・・苦笑)

e0034987_410463.jpg


どうにかしてボロ見つけようにも
もうパーフェクト過ぎてやれん

e0034987_4112191.jpg


こんな超スーパーモデルの
悩殺ポーズばかりじゃけえ

e0034987_4114746.jpg


パリス・ヒルトンが
屁に見えました

e0034987_4121156.jpg



世界一ラッキーなお馬さん

e0034987_412308.jpg

(羨ましい)


いやあしかし
こんな下着だけのお姉ちゃんらが

e0034987_4132918.jpg


戯れる様子がゴールデンタイムのお茶の間に・・

(いい国だ)

しかし
この下着ファッションショーごときで

e0034987_4145941.jpg


観戦レポまでしてしまう
おっさんは他におるんじゃろうか・・・

e0034987_4152413.jpg

(載せてしまったけえもう遅い)

いやあ実に
ビールが美味しゅうございました。


12月も入ったゆうことで
クリスマス仕様にもなりましたけえ

おいでませ~

e0034987_4161425.jpg


By ママ (笑)

e0034987_417084.jpg


え?
あんな呑んだくれおばちゃんより

色気ムンムンお姉ちゃんがええ?


では再度

e0034987_4191726.jpg


投げキッス チュっ

e0034987_4174215.jpg



今日は何かと失礼致しました。

まあ世の殿方へ捧げる
クリスマス・ファンタジーゆう事で

e0034987_42106.jpg


お許しを~




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-03 04:27 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by Rally at 2010-12-03 06:50 x
お~っと!
わが家も昨日サミュエル・アダムスのwinter box買ってきたんですよ。
そしてお約束のように写真を撮ってブログネタ用に保存しております。
6フレーバー×各2の12本入りです。
サンクスギビングではチェリーフレーバーを飲んで、、、
イマイチでしたが。。。

そして下着ショー、
今年はわが家のアイドル(死語?)エイドリアナが復活!!
もうそれだけで大興奮でした。
数年前にプロデューサー?だか社長?だか忘れましたが、
She is BOMB!と言っていました。
まさに!
Commented by ちさと at 2010-12-03 09:18 x
パリスヒルトンが屁だったら、私は鼻くちょ以下のミジンコ以下のゾウリムシ辺りです。
しかし、世の中とことん不公平ですね。
あのオネーチャンたちの容姿を持っていたら間違いなくビキニ着てビーチをねり歩きます。
ぼいんぼいんぼいん、ぶりんぶりんぶりんって。
Commented by まむし at 2010-12-03 10:17 x
みなさんとってもきれい。こういうショーっていい!!
楽しそうで華々しくってポジティブな雰囲気が、なんかこう、景気もぐわーーーっ!とうなぎのぼりに上がりそうな、そんな空気が流れとるよね~。
ハート型のビスチェがかわゆい。
わしがつけると金太郎さんになるんじゃろうけど、でもつけたい。
そして、熊と相撲をとる。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-03 23:08
Rally 様!サミュエルアダムスの冬限定版、
ゲットされましたか~~!
皆美味そうですがどうもフルーツフレーバー強いのは
ビールじゃないみたいですよね。
ビア・レポートの方も愉しみでーす。

ブログネタ・フォルダー私も作ってあるのですが
保存写真が低レベルなモノばかりで自分に呆れ 笑

エイドリアナはもうため息もん美女ですよね!
あの瞳にいつもやられます。

いつか呑みながらビクトリアシークレット・トークも
致しましょう~!

Commented by Godeepsouth at 2010-12-03 23:09
ちさと様~ いやあミジンコもゾウリムシも見方によりゃ
可愛いですし。。笑
ちさと様は手足の長さにたいそう恵まれておりますので
モデルとしてRunawayぷりんぷりん 充分歩けますですよ~

もうこうなったらカリフォルニアのビーチで
堂々披露して頂きたいです。
外に皆が振り向く事間違い無しですよん

ちょこっと背を分けて下さいましゅか・・

Commented by Godeepsouth at 2010-12-03 23:09
まむし様~ ぢ、実はあのハート型観て
わたしも金太郎じゃ、思ったもんでして。

もうあのショーはまさにヘブン・オン・アース。
もうバブリー炸裂、不況も屁のかっぱ、ゆう雰囲気に
ほんまウキウキなりましたわ。

ビクトリアシークレットの最大の魅力は
完璧なまでの色気炸裂させるお姉ちゃん達でしょうなあ

ビスチェいう言葉、初めて知ったわー
さすがボキャブラリー豊富なまむし様、
熊と相撲をとられる姿に和みました。(勝手に想像)

Commented by かおり at 2010-12-04 00:39 x

・・・やれん。

ジェニー、あなたって人は。。。

初めっから最後までおもしろすぎ。みなさんのコメントにとどめ刺されました。

しかし、中でジェニー本人登場しとるのに、またお姉ちゃんを出しまくる、いうやり方は、おっさんのファンタジーな気持ちを掴みすぎとるジェニーにしかできん配慮よね。

クリスマシーなジェニー・バーの雰囲気にうっとりしとるところに、
パーフェクトすぎるお姉ちゃんらの再登場、

おおー!

と思わず言うてしまったわたしは紛れもなくおっさん仲間じゃいうことを
再確認いたしました。

Commented by Godeepsouth at 2010-12-04 05:22
かおり様~ おおお、おっさんファンタジーワールドへようこそ!
もう暴走仲間(?)がいてくれとるだけでも
バリ嬉しゅうございます!

こんなゴージャスむんむんお姉ちゃん連続ショットじゃのに
しょぼいおっっさんまで出てしもうて失礼しました。

お姉ちゃん投げキッス映った時なんて
わたしも知らん間に口がたこチューなっとったし (汗)

これからもますますおっさん臭さが州を越えて漂ってくる思いますが
相手にしてもらえまちゅか? (キモ・・・)

ではかおり様にも投げきっちゅ muah!

たいがいにせんかいジジぃですか? 笑
Commented by tuguki3964 at 2010-12-04 14:53
冷静に考えるとビキニとまったく変わらないのに、下着だと思うと妙にそそれられるのは...やっぱりオヤジが入ってるせい?

知り合いにエスティシャンがいるんですが、ビキニラインのお手入れはワクシングが多いそうです。
残す量によって名前が違うんだけど、一番面積が狭い (つまり露出度の高いビキニ用) は ブラジリア~~ン!
さすが、サンバのお国ですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-05 00:36
Tuguki 様!確かにビキニと全然変わらんのに
あの布地ぴらぴら(?)じゃと
余計に悩殺ノックアウトパンチ~(わたしゃー完璧オヤジじゃ)

でもあの格好のまま泳いでも違和感無いかも。

やはりブラジルはセクシーお姉ちゃん沢山おりますもんねえ。
食い込んだ系ビキニボトム(笑)
が多いのもうなずけます。

ビキニラインのワクシング、、
どんな風にいたすのか見学したい・・笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 砂漠ハイウェイで見かけた気にな...      犬猫交流会 >>