2010年 12月 06日

2週連続・祝杯クルクル舞い


すいません

またも浮かれぽんち出てくるけえ
今から警告しとかにゃ。

なんせリーグ(コンフェレンス)優勝かかった
決闘前に

前日夜からこの有様

e0034987_4175886.jpg


すいませんまた。


中年の酒臭い気合伝わりますでしょうか。

e0034987_418175.jpg

(阪珍タイガースの事ではありませぬ)


大切な決戦のために
バックアップも用意

アイ・ラブ・安ビール
(30缶で $16.97)

e0034987_4192941.jpg


(ビール切らすと絶体絶命のピンチじゃもんな)


今回はおいらのチームが
点取りマシーンと化、後半余裕の展開に


顔の締りが無くなりました。

e0034987_4195763.jpg


へらへらほろ酔い デタ~
(一応アホに舞っておったようです)


こうなったら試合はわしのもんじゃ

おいちゃんに
テイクアウトまで頼む態度のデカさ。

e0034987_4204916.jpg


愛ラブ・ジャンク
がはは

このジューシーリブ・バーガー (McRIB)

e0034987_421567.jpg


もっと美味そうに撮れとりゃよかった・・


ほいじゃが今回はもう

この勝利の余韻に
しばらく浸らしてくれんかね (再・自己陶酔)

e0034987_4231050.jpg


きゃー紙吹雪エンジェル!

なんて美しい光景・・・(ぽわ~ん)

e0034987_4232697.jpg

(隣で一緒にエンジェル致したい)


このしょぼいのとは比べ物になりまへーん

e0034987_424197.jpg

(全然可愛げ無いマスコットじゃし)


後は全米制覇かけて

来月の試合へますます気合じゃ飲みじゃ

e0034987_4241912.jpg


(今日は酔っ払いしつこいなあ)


しかし来週末には

飲み無しクリスマス集会が・・
お調子ノリノリから一気にしゅ~~ん

まあ
クリスマスシーズン本格なってきたゆうことで

アリゾナの仲間から届いたゴージャス画像を。


これは目だってしょうがない

ホリデー仕様派手派手トラック

e0034987_4244544.jpg


こりゃホリデー言うより
大阪仕様じゃ 


なんでやね~ん ガハハ (壊)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-06 04:29 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-12-06 12:06
ぎゃ~~~っ、そのリブバーガー美味しそう~~!
まさに Tenptation!
ジャンクつまみに飲むビールって...最高ですよね。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-12-06 14:52 x
おお~う♪
こちらのべっぴんさんはどちらさまでしょうか(笑)。
イイ感じで酔っ払っておりますねえ~。
私も昨日は建ちゃんの就職祝いと題しまして、しこたまビールを飲みまくりました。
やっぱめでたい&うれしいときのビールはなによりもうまいですね(*^_^*)
飲めないクリスマスパーチーの分まで今週も飲みましょう♪
Commented by Godeepsouth at 2010-12-06 23:28
Tuguki 様!これ、マックじゃ言えどかなり
お気に入りでして期間限定なのが超ざんね~ん
ここんとこ週に1-2個は被りついとるかも・・

生オニオンとの相性もバッチリで
食べた後に残るオニオン香まで美味~~ 笑

Commented by Godeepsouth at 2010-12-06 23:29
ママ様!こっちのママはもう毎度飲むばかりで
ちっとも仕事ゆうもんしとらんのですわ。

そちらとは違いお客さんもかなり少ないですけえ
呑むことに徹するしかない、っと
すっかり開き直ったオヤジと化しとるようで。笑

当分めでたいビール続きそうなんで
試練の飲み無し集会も勇敢に挑んできまーす・・(しょぼーん 笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にしたい庭呑みスペース      砂漠ハイウェイで見かけた気にな... >>