2010年 12月 09日

ちまたで活躍・インドネシア産マグロ


先週のご褒美でしたが
今回はそのままモロ画像で

Oh! セクシ~

e0034987_441397.jpg


筋入ったままじゃが
コレ地元スーパーKroger で1パウンド約8ドル


筋の無い部分は
かなり本格的なマグロっぽいぞ (味も)

e0034987_4414818.jpg


脂もちゃんと乗っとるけえ
こんなダサ田舎にしては上等

e0034987_4421491.jpg


最近すっかりヘビロテ 
(若者用語使うのんなんか照れる)


っでいつもの
ワンパターン画像

e0034987_4424590.jpg

日本人で良かった・・


ちなみに今朝の寒さも
ハンパじゃなかったのですが

Oh ゴージャス!

(7時20分頃)

e0034987_4432335.jpg


朝っぱらから情熱の炎メラメラ~

(カラ元気)

e0034987_4434458.jpg


しかし
道路に出とる誰もが

e0034987_444046.jpg


何でこのクソ寒い中わざわざ・・・

なんて思っておるに違いない。

e0034987_4441813.jpg


同士達よ、共に戦おう。

(アフターファイブの為に)


しかし偉そげにいきがってみたものの

今日のこの記事にしょぼーん


e0034987_4445670.jpg

あああ
ブレーブスとしての憲伸君は
今日まで、、っとかわざわざ書かんでも・・


笑顔の眩しい色男、マット・ダイアス君は
パイレーツに高額で拾われたし (しゅーん)

e0034987_4453062.jpg



ブレーブスの選手として育ってきた
ジェフ・フランコア君はロイヤルズへ・・


e0034987_4454583.jpg


もう毎日次はダレが何処に・・・ってのが
気になって気になって。

たった
今こんな憲伸君アップデートも入って来たし。。

e0034987_446868.jpg


今度はオリオールズがですか・・

あっこはアメリカンリーグじゃけえ
DHじゃしなあ

明日には移籍先決まる予感が。ドキドキ


とりあえず弾き語るか・・

(って言ってみただけ)


e0034987_4463437.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-09 04:52 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-12-09 15:28
うちは、今日、Costcoの骨無し皮無し冷凍マヒマヒで...おさしみでした。
これが、けっこういけるんだ...。


で...。
あれから、30年だそうですが...。
うそだろ~~! と、その時の自分の年に30を足したら...なんと、今の自分の年になりました。
でも、いまだ、何かが間違っているとしか思えません。
Commented at 2010-12-09 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-09 23:21
Tuguki 様!うわ~コスコの冷凍刺身いいですねえ~
私も早くマヒマヒ刺身デビューしたいです。。

早速その30年計算法(笑)、致してみましたが
残念ながら私も同じ結果に・・

30年前のあの出来事は覚えが無いのに
彼の曲にはすごく馴染みを感じるので
それだけ偉大じゃったのでしょうねえ。

Commented by Godeepsouth at 2010-12-09 23:21
鍵男さま~ 私も寒い時期けっこう好きですよ。
変な虫とか蚊になやまされることなく外飲み致せるし
ビールはぬるくならですんし。笑

今週末に呑み解禁なんですね!おめでとうございます!
禁酒明けって一本目で回りそうじゃけえ
反動で飲み過ぎないように・・

憲伸くんの移籍先はまだハッキリ決まっておらんようですが
今週名前の出た3球団のうちのどこかでしょうねえ。

確かにこちらは40球団ありますけえ
情報追ってくのん大変ですわ。

昨日は思わずジョンレノン聴きいり・・
ソロになってから哀愁増した歌多くなりじーんと響きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちまたのバーで魚料理      水の流れに癒され隊 >>