アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

お手本にしたい隠れ家ダイニング


先週末のご褒美ですが

またも田舎の隠れホットスポットへ

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3353828.jpg


寒い夜じゃったけえ
余計に有難い庭の薪スペース


見るだけで心身ポカポカ
頭はスカスカ (いつもか)

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3361378.jpg


コレ、手造り出来そうなんじゃがねえ

(もちろん人任せ)

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3365171.jpg

溶接出来るお方、お願いしまーちゅ


こんななら
わしでも作れそうなんじゃが。

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3372295.jpg


なんともクリエイティブなウィンドチャイム

上のやかんからスプーンフォークが吊るされ
古いカントリー調の魅力たっぷり~

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3375377.jpg


このレストラン、

看板一切出とらんって前にも書きましたが

入り口ドアに
店名ちゃっかり書かれとりましたわ。

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3382337.jpg

今更はっけん


来た時まだ客少なかったけえ
店内撮りに成功

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3384452.jpg


普通の民家じゃった名残がよう残って
くつろぎ度満点~

薄暗い感じもイイし。
(ボロが見えにくい)


今回はお友達と一緒にさせてもろうたけえ

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3392598.jpg


肝心な料理画像があまり無く申し訳ない。

一応
今週のスペシャルでもある

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3395233.jpg


ガンボセットで呑み

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3402455.jpg


サラダ付きで18ドルはちいと高めですが

ビール持込可な上
3食分は持ちそうなボリュームじゃけえ大満足

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3404273.jpg


これほどのボリュームなのに
完食しやがるどころか

こってりどっしり激甘デザートまで
一人で平らげる奴が・・・

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_341550.jpg


クレイジーアメリカーン
付いてけナーイ



しかし・・・何ですか

敵フィリーズがあのクリフ・リー獲得?

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3414052.jpg


しかもすでに
奴らの来季先発エース組

Halladay, Lee, Oswalt, Hamels は

ブレーブス、黄金時代のエース3本柱

Glavine, Smoltz, Maddox よりもまさるローテとか、

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3421922.jpg

(キャー皆わかい!)

ブレーブスはまたワイルドカードじゃないと
プレーオフ進出できんとか

言い出すタワケがおるけえ
カッチーン (イメージは刀振り回すバカ殿)


我らブレーブス戦士達にとっても
厳しい戦いになるであろうが

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3442691.jpg


頼れるスラガーが

パワーアップして戻って来るけえ楽しみじゃ!

お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3444592.jpg



私ももちろん参戦の準備はバリバリ
(酒につまみに・・)


結局ワンパターン締め


お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3452614.jpg


「マンネリ言われる域まで達してみろ」

           -- By志村けん師匠


お手本にしたい隠れ家ダイニング_e0034987_3461512.jpg


いいなあ昭和部屋・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-15 03:52 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by Rally at 2010-12-15 11:42 x
夕べのリーのニュースはビックリでした!
まさかフィリーズとは。。。
しかし何なんでしょう?あのサイヤング軍団は!
来季のブレーブスに期待します。
西海岸からも応援に参戦します。
(こちらからももちろん酒・酒・つまみで。)
もちろんビール
Commented by tuguki3964 at 2010-12-15 15:20
木、金、土...3日間しか営業しないんだ...。

わたし、そのメニューを読むだけで、どんどん飲めちゃいそうな気がします。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-15 23:25
Rally 様!ほんま予期せぬ展開でしたもんねえ。
クリフ・リー、なぜフィリーズに・・・なんて
言い出したらキリ無いでですが
これで余計に打倒フィリーズ熱がめらめら。

舞い上がりまくりなフィリーズファンを黙らせるためにも・・

西海岸から熱い声援送って頂けるなんて
嬉しいかぎりです!
今からRally様と飲みながらブレーブスの活躍を語る日々が
楽しみになってまいりました~


Commented by Godeepsouth at 2010-12-15 23:26
tuguki 様!おおお営業日も書かれてあったとは
今気付きました。笑
レストラン経営はほぼ趣味でやってらっしゃる
オーナーのお婆ちゃんの優雅な姿にも憧れます。

独創的な(特にチーズモノ)アペタイザー多いので
お客のほとんどがワインボトル持参、
日本の宴会みたいな雰囲気がたまらん。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 憎めん奴ら・・・      原始の森へリターン >>