アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

憎めん奴ら・・・


帰宅後
最初に見る光景


「メシくれ」

e0034987_425481.jpg

(ダレじゃ情事にふけよるんは)


そうかい
私よりもメシ目当てなんよの

e0034987_4232673.jpg


完全に
裏口を包囲されました

e0034987_4234814.jpg


ドア開けりゃ
いっせいに中入ってきやがるこいつら

リトル・モンスターズじゃ

e0034987_4242526.jpg


ちっこいのも
元気にすくすく

e0034987_4254172.jpg


毛も豊富にそろったけえ
フワフワで気持ちイイ

e0034987_426560.jpg


服ん中入れたい・・

e0034987_4263492.jpg


おおカメラが気になるかい

猫タッチ

e0034987_4265452.jpg


もっといらって~
(訳:もっと触って~)

e0034987_4271867.jpg


うわっ どアップじゃ

e0034987_4273185.jpg


でもこいつら、

e0034987_428186.jpg


いちいち撮っとるヒマありゃー
メシ食わせや。。

なんて思っておるに違いない

e0034987_4285268.jpg


辛抱強く
待ち続ける姿に

e0034987_4292217.jpg


お姉ちゃん(おばちゃんとは言わせない)
とろ~ん

e0034987_4315252.jpg


こんなじゃけえ
なかなか家ん中入れんのよ。

e0034987_4294190.jpg


萌えたニャ~



さて
宿敵フィリーズの野朗ドモ、

凄腕そろった最強先発の事で

e0034987_433218.jpg


やたら態度デカイわけじゃけども


e0034987_433583.jpg


何がCliffmasじゃボケ
(Cliff とChristmas合わせた寒いダジャレ)


こういう数字みると

e0034987_4342079.jpg


わしらの先発とたいして変わらんじゃないかい
浮かれフィリーズフン(ファン)めが。 


ちなみに今日は

シーズン初・クリスマスギフトなるものを
取引先から頂きまして。

カシューの瓶詰めひとり一本づつ!

e0034987_435143.jpg


うっひょ~これつまみに
今夜は呑めゆう事かいね。


しょうが無いないなあ 

e0034987_4473179.jpg


しかも今日水曜日は

2本で一本の値段の日じゃないですか。


うっしゃ、
バーへ急げ!

飲みエンジンぶるんぶるーん





e0034987_4423854.jpg


長さあ~ん・・




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-16 04:52 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-12-16 17:01
うちにも、しょぼしょぼとクリスマスギフトが届き始めましたが、いまだ...酒も、酒の肴になりそうなものは...なし。
まぁ、下手に女子供の喜びそうな甘い酒なんぞ送られるよりは、チョコレートの方がよかったりもしますが...。

長さ~~~~~ん!
Commented by Godeepsouth at 2010-12-17 01:00
tuguki 様~ そうなんですよね。
オフィス用ギフトってやたら甘い系多い中
このカシューナッツは大当たりでした!

まあいくら甘くても酒と名の付くものには
すぐ飛びついてしまいそ~

ってことはこんなオッサンでも女子の仲間入り??
イエ~イ (痛い勘違い 笑)

長さんおらんと
ドリフじゃないですもんねえ。。。



Commented by RBIマシーン at 2010-12-17 10:55 x
建設現場で夜警の仕事をしていたときに猫が現場に入ってくるので何度追い出したことか・・・。猫に祟られますな・・・。
ところでフィリーズのローテが90年代ブレーブス黄金期のローテを超えただのなんだの言っている方もいらっしゃいますが、フィリーズが10連覇でもしない限りは認めません!まだあのローテで1年やってないわけですからね。マダックス&グラビンを超えるとは相当な成績が必要ですね。私はまだ認めません!
Commented by Godeepsouth at 2010-12-17 23:40
RBI マシーン様!ほんま猫は
入って欲しゅう無いとこばかり潜入しやがりますよね。
でも猫にとって建設現場、、絶好の用足し場かも 笑

おおお~同じ意見お持ちで嬉しゅうございます!

フィリーズの先発組は確かにメジャーナンバーワンかも
知れないですが(それでも認めたくない・・)

まだ実績もなんも無いのに
ブレーブス黄金期3本柱よりも勝るなんっちゅうのは
ほんまふざけとりますよね!

なんだか余計に打倒フィリーズ欲がメラメラです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 無理して愉しむ寒波      お手本にしたい隠れ家ダイニング >>