アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

琥珀色の極上ビール 「Fat Tire Amber」


今週のスペシャルビールは
(シリーズ化?)

ビール界の宝石!

e0034987_6313412.jpg


本物の琥珀より綺麗な
このアンバーエール


おっと
こんもりし過ぎた・・

e0034987_6315389.jpg


New Belgium 社の代表格とも言える

“Fat Tire Amber Ale”

e0034987_6321821.jpg

この見事なまでの琥珀色、
どうやって出しとるんじゃろう・・


ほんまに見とれるんじゃけえ

e0034987_6325663.jpg


もはや芸術

(また浸りだした・・)

e0034987_6332043.jpg


パッケージも
今の季節にぴったり~

e0034987_6333886.jpg



街にでれば

それこそ今の季節ならではの
トナカイ車も・・ぷぷぷ

e0034987_6351220.jpg


わたしゃー罰ゲームじゃとしても
あんなしとうないぞ。ハジュカチー


しかし

もっと恥ずかしいのは

猫の足跡だらけの
わしの4輪車・・・

e0034987_6353415.jpg


奴らめ・・・
くそーほいでも憎めん(猫バカ)

(何で黒い車にしたかなあ とほほ)

こうなりゃ
足跡柄にペイントしちゃろうかいな。



さて週末早々
ブレーブスファンには嬉しいニュースが!

e0034987_6362356.jpg


大物スラッガーウグラ君
(一文字違うと小倉君になれたのに・・惜しい)

我ブレーブスと
5年契約間近じゃなんて!キャー

敵時代はボロくそ言ってごめんね。ハート



ウキウキ花金に

こんなまで観れたけえダブルで舞い上がり~

e0034987_6365179.jpg


当時は透明人間と
改造人間が熱かったもんなあ

(ああ古い・・)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-18 06:41 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-12-18 15:52
いえいえ、十分魅惑的な...こんもり加減。
思わず、鼻を突っ込んで ぶは~~っ! なんてしたくなるかも...。


ミラーマン とか シルバー仮面 ...知ってるかな?
ご幼少のみぎりから、なぜか、王道が苦手なアテクシがはまった変身物なんですが...。
Commented at 2010-12-18 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 00:31
tuguki 様~ 実はこんもりってのを
最初「もっこり」と書いておりまして
あわてて編集しなおし・・・汗

やはり泡もこもこすると
よけいに美味いんですよね~!

おおおミラーマン!知っとりますとも。
でもシルバーは私の記憶以前かもです。
あらたな世界が広がりそうー!
Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 00:32
鍵コメ男さま! ここまでこんもり出来たのは
久々でしたので爽快でした。

安いガブ呑み用ビールは私も缶ごと
グイっとやりますよ。

エビスの琥珀も出とるんですね!
私も試してみたい~

前田号、なんて素敵な響きでございましょう!
しかし黒ってなんぼ洗っても
すぐ跡とか付くんですよねえ・・

すっぽり型の車庫じゃないので
猫にすぐヒーター代わりにされるけえ
この時期はトホホです。

Commented at 2010-12-19 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 05:55
鍵こめ様~ いやあお役に立っておるって
聞いたたけでも嬉しゅうてうれしゅうて・・
夏のクソ暑い時期じゃとあまり役に立たん思いますが
いずれもおいら酔っ払いの必需品でしょうか。

特にこの時期はやたらいつの間に
寝てしまうんですよねえ どういうわけか 笑

おおおアマゾンライダーはほんま
インパクト大でしたよね。
キャッキャ言いながら飛び跳ねるの見て
ガキながらも大人がアホな事しょーるわい、思ってました。笑
あのワイルドさが魅力的ではありましたが。

スーパー1、確かに変なルックスでしたもんねえ・
ドグマ王国って今聞くとかなりカッコ悪いし。

でも仮面ライダーにもハマリましたので
是非いつかライダー・トーク致しましょう!



名前
URL
削除用パスワード


<< ほーら言わんこっちゃ無い      無理して愉しむ寒波 >>