アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 19日

ほーら言わんこっちゃ無い


すいません。

調子に乗って

デジタルカメラ無くしてしもうたけえ

今日はお酒をのみます。


ほーら言わんこっちゃ無い_e0034987_634095.jpg


これは来週にも
使えそうな看板じゃないか。なんたる偶然!

ゆうとる場合じゃ無い

しゅーん・・




にほんブログ村 ・飲んだくれ酔っ払いブログへ

by Godeepsouth | 2010-12-19 06:06 | ただのバカ | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2010-12-19 16:07
すびばせん...。
今、この張り紙映像、こそっと盗んじゃいました...。
来週、使わせていただいていいですか?
Commented by 尾道らー麺 at 2010-12-19 17:40 x
デジカメは見つかりましたか?見つかりますように!
Commented at 2010-12-19 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 23:58
Tuguki 様!どうぞうどうぞ~

この画像、どっかの動画から
かっぱらったモノですけえ。

ほんま今月25日は偶然土曜日!!
ってのにひどく感動いたしましたよ。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 23:59
尾道らー麺さま! 今でもデジカメは
行方不明のままで・・

今まで酷使し続けたけえ
逃げられたんじゃ思いますわ。とほほ


Commented by Godeepsouth at 2010-12-19 23:59
鍵コメ男さま!この張り紙、
見事にツボにはまりました。

素朴なのにインパクト大なメッセージ・・
日本にはいい光景沢山あるんですねえ 笑


前田号ナンバーワン!まさにドリーム・カーですよね。
こちらでは金払えば
好きなナンバー選べるので可能かも!

その前に今日は洗車しますわ・・

祝杯&宴会復活、あらためておめでとうございます!

名前
URL
削除用パスワード


<< 半分ヤケ・寿司刺身盛り      琥珀色の極上ビール 「Fat ... >>