2010年 12月 26日

結局ロマンチック気分になれんのは・・


イブのこの日
せっかじゃけえ街へ繰り出そうと

いきなり飛び込んで来た光景・・


玉袋ぶら下がりトラック。 しかも銀色 汗

(ああいきなり低脳すいません)

e0034987_093593.jpg

これには
サムおいちゃんも大笑い


アラバマ州のプレート付いとったけえ
余計に馬鹿にし放題

「アラバマ州民ぐらいでー
あがーなことするんは ガハハハハー」

e0034987_0113336.jpg


生粋ジョージア州民は

アラバマをバカにするゆう
たわけた習性があるようです。

(共に立ちあがろうアラバマ州民よ!)



シルバー玉袋(銀タマ)ぶら下がりトラックの

ビジュアルが消えんままダウンタウンへ

e0034987_013157.jpg


イブなのに
人通りがほとんど無いってのも

e0034987_0135240.jpg


また田舎ならでは
(気が抜けるなあ)

e0034987_0142514.jpg



街の見所でもある橋

e0034987_0145117.jpg


用も無いのに渡ってみた。

e0034987_015285.jpg


おいちゃんとじゃあ
ロマンチックもくそも無いが

e0034987_0155371.jpg


案の上
屁かますし

e0034987_0163950.jpg


しかも普通に歩きよったのに
急に立ち止まり

尻付き出し
片足まであげる低レベルパフォーマンスまで・・


まあいつもの事じゃけ

e0034987_0171125.jpg


私は他人のフリ

e0034987_0172862.jpg

(向こうに見えるんは星条旗のライトアップ)


っとか言いながら

e0034987_0181034.jpg


屁程度で
大爆笑してしまうわしも低脳族

e0034987_0183147.jpg



せっかくシメトリー写真撮れるか思うたら
邪魔が・・

e0034987_0185472.jpg


その間にも

「腹へったけメシ行こうでメシ」

うるさい奴だな

e0034987_019981.jpg


田舎街のライトアップの様子は
また後ほどゆうことで


今から

飲み無し我慢集会へいざ出陣

e0034987_0201181.jpg


ギフトラッピングが
ここまで面倒くさいたー思わなんだ

(クリスマスの日でもウダウダ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-26 00:25 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2010-12-26 00:45
荒浜州のトラックですが、
テープカットの儀式の時
(車の納車や新車発表会など)
においては
「それではこれよりパイプカットでございます」
と、間違えて言ってしまいそうですね。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2010-12-26 11:01
マーヒー様!荒浜州はですねえ
海あり山有り見所満載で
かなり魅力的な州じゃのに
どうしても隣の州民に馬鹿にされまくっとるようで・・

元アラバマ州民の私にとっては
未だジョージアが敵に見えるんですわ。

もちろん我らのブレーブスは例外でございますが。

パイプカットといえば
一昔前は不良オヤジの必須アイテムでしたが
今でも同じなんでしょうかねえ。

マーヒー様も充分アラバマ州民になれますとも!
(いい意味で 笑)

Commented by kaneniwa at 2010-12-26 14:13
情事亜州民、特にアトランタ無礼ブスのファンに
とって、最大のヒーローである
ハンク・アーロンは荒浜州出身。

カントリー&ウエスタンという音楽ジャンルで
巨匠のなかの大巨匠であるハンク・ウイリアムスも
荒浜州出身。

野球とカントリーが好きな人は、
やはり荒浜州はバカにできません。

しかし、そういうわけで
荒浜 といえば 「ハンク」 です。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2010-12-26 17:06
アテクシの中で 屁っ と言えば...これ~~!

http://www.youtube.com/watch?v=AJ_h9lNvRsY

じぇに~さんにも...お楽しみいただければいいんですが...。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-27 00:04
マーヒー様! 情事亜州が色気っぽく見えるとは
今まで気づかずでしたわ。

そうなんですよ。
荒浜州は数々の国民的ヒーローを
生んだ地でもあるんですよね。

ひと昔前「カールくん」として
日本列島を興奮させたカール・ルイスもそうですし。

ダブルハンク揃っておるって時点で
荒浜州は全米一では無いか、とまで思って参りました。

キング・オブ・ホンキートンク、
ハンク・ウィリアムス記念館へ巡礼できるよう
今から頑張りまーす!

無礼ブス・・インパクト大ですなあ 笑

Commented by Godeepsouth at 2010-12-27 00:04
tuguki 様!おおおこれはまさに
おいらのテーマソングになりそうじゃ無いですか。

素晴らしい名曲紹介して頂きありがとうございます!
まさに私のレベル~

英語バージョンも作って頂きたいくらいです。
(訳すのめんどくさいだけ 笑)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-12-27 03:09 x
冬の橋は凍結などしていませんでしたか?滑ると危ないですものね、ラッピングとか大好きな作業なので近くに住んでたらさせて欲しい仕事です。プレゼントを包んだりリボンをつけたり可愛くなるとステキなプレゼントになりますね!
Commented by Godeepsouth at 2010-12-27 04:12
尾道らー麺さま!あの時の橋は大丈夫でしたが
昨日はこちらでも雪に覆われましたので
橋でソリすべり出来た思いますわ。。

ラッピングお好きでございましたか~!
来年はぜひお手伝いお願いしたい程でございます。

こちらではいくら一生建命時間かけて包んでも
開ける際は皆豪快にビリビリ引き裂かれるので(笑)
なんともトホホなんですわ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 人生初の “奇跡” ホワイトク...      クリスマス4連休ノリノリ・キックオフ >>