2010年 12月 30日

休みボケがたたったのか・・


誠に申し訳ない。

アトランタ遠征時の写真ようけ詰まった
USBスティック持ってくるの忘れてしもうたけえ

観戦レポは7-8 時間後でよろしいでしょうか

(うわっ 予告してしもうた・・・ぷれっしゃー 苦笑)


かろうじて残っておった
おいらの最前列シートからの光景

e0034987_1102079.jpg


ESPNキャスターらが目の前に!
(この時点で興奮鼻血ぶー)


とりあえず我New Orleansセインツ、

e0034987_1113877.jpg



もう大金星とも言える

残り時間少ない場面での逆転勝利に

e0034987_112343.jpg


本日も足が地についておりません


おいらの頼れるリーダー

e0034987_112284.jpg

神様に見えました。


しかし

浮かれポンチでおったがために
私としたことが

一日遅れでこのニュース知ったわい

e0034987_1132327.jpg


斉藤隆君・・

ブレーブスではかなりいい働きしてくれたけえ
複数球団からのオファーあったことは納得。

後で
改めて貴方との別れの儀式をしなければ。

たかしくん、

e0034987_1135181.jpg

一度でも至近距離から
同じ空気を吸えただけでも(怪)

わしは幸せモンじゃ


Brewersの試合観に行く理由、

もうひとつ増えたゆうことか!

目指せソーセージ


e0034987_1141880.jpg


中途半端に書き逃げ状態・・ 汗





にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-30 01:17 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタ遠征~NFL因縁の対...      サンタさんからのびっくり仰天貢物 >>