2011年 01月 09日

幻のメキシカンソース求めて再潜入


大げさタイトルすいません

(自称・ドラマクイーン)


どうしても
原料が知りたいピリ辛ソース

e0034987_1271125.jpg


今回はいつもの鮭ではなく
チキンバージョンにチャレンジ


Chipotle Chicken $9.29
e0034987_127267.jpg


おおおヘルシーチキン胸肉にも
合うではないか!


今回のはよりいっそうスパイシーで

e0034987_1275086.jpg


なんべんも

「うおお やはりこりゃうまい!!」

と料理研究家(わしじゃ 笑)
をうならせたこのソース、

e0034987_128569.jpg


原料調査の為そもそも
潜入したワケじゃのに

呑み食いに専念なってもうて・・

e0034987_1282168.jpg


今回も
目的を果たせず


もう一杯~

e0034987_1283294.jpg

(だめだこりゃ)


いつの日か・・

幻を解き明かすミッション遂行させる為
勇敢に戦い続けることを誓います!

(ああドラマクイーン)


その前に

今日はホンモノの戦い
控えておりますので

e0034987_1285963.jpg


ここにて
武器調達(ビールつまみ)せにゃいけんけえ

いざ出陣じゃ!

e0034987_1292369.jpg


ほいじゃが

対シアトルSeahawks戦じゃけえ


また出てきやがりそうな予感・・汗

e0034987_1294244.jpg






にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-09 01:31 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-01-09 16:09
じぇに~さ~~~~!
今日ね、今日ね、今日ね...仕事だったの~~!
でっ、ちょっと用事があって、めったに入らないボスのオフィスに入ったら...つけっぱなしのテレビでフットボール...。

あれ?
この、ゴールドをまとった戦士達は...もしや...。
と、思い、凝視し続けたら...やっぱり~~~!  
ひときわひかり輝く背中には...No.9~~~!

なんだか、ものすご~~く勝手に、じぇに~~さんとのご縁を感じさせていただいた瞬間でした。

おねぇちゃん...やっぱ、かわいいし...。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-09 23:53
Tuguki 様~ うわー素敵なエピソードを有難うございます!
そちらでもゴールド戦士達そして9番の勇士が
映ったなんて感動もんです。
応援までして頂けたなんて・・(勝手に 笑)

残念ながら我チームは力尽きてしまいましたが(涙)
悔しさも晴れ、今では彼らの健闘を称えてあげたいです。

(内心:おいちゃんとはもうフットボールの話するもんか 笑)

でもボスはオフィスで優雅にテレビとは・・
どこでもボス事情は同じなんですねえ

乙女なお姉ちゃん、昨日はスタジアムおらんかったようです。
ネタになる思ったのに・・ちっ 笑


Commented by まむし at 2011-01-11 12:19 x
このソース何かに似とるんよね~・・・、と2日間考えていたのですが、思い出しました!!
広島の老舗すき焼き店「ますゐ」(まするじゃないよ)の「ますゐソース」にそっくり!!

http://awaremi-tai.com/ibukuro1/ibukuro1-003-01.htm


Commented by Godeepsouth at 2011-01-11 23:31
まむし様!うわ~情報提供感謝です!
ほんまにソースの色、テクスチャー同じじゃ~

このお店、かなり昔からやっとる洋食店じゃいうの
知っとりながら未だ行った事ないのが悔やまれます。

是非このソースもぺろぺろしてみたい・・

こちらのメキシカン・幻ソース解明し隊にとりましては
いかなる情報でも有難いですけえまたよろしくでーす!

名前
URL
削除用パスワード


<< 目の前で堪能・Atlanta ...      NFL 生観戦アクションレポ第... >>